TOP > チャレンジ1年生
 ← 更新した気でいたら・・・反映されてなかった件 | TOP | 自分を適度に許すことが長続きのコツさ。。って嘘つけー!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャレンジ1年生 

2011年02月08日 ()


うちのギルでも幹部クラス・・にょりこさんがこの度、ギルを移動することになりました><。

といってもサブはうちのギルにおりますがね(・m・)

にょりこ。。これからもよろしくね!(?)




110208-2.jpg
話は一転。。闇取引の様子。。

ねばねばしたものが取引されています



110208-4.jpg
取引されたのは少女じゃない。。イチゴ少女服ですね!

某ゲイツ氏ありでした><


そして。。今回の本題!!

 ずばり・・

 『攻撃力を落とさずにボス時ダメ30%追加を付加する』

最近、ボス時ダメ追加が反映されたこともあり

こいつは。。。もっとかな~ですね!


元々の武器の能力は以下
110208-5.jpg


んでもって、なにもスキルがかかってないときの能力は以下
110208-6.jpg


武器の潜在の1個がボスダメに変わるとして、LUKの%補正を他の装備で補う必要があります



今回は、いまだビミョウな能力のイヤリングをキューブまわすことに・・・
110208-7.jpg





うおー!!!(キューブ使用中)





うおー!!!(キューブ使用中)






う、、、、うわぁ~(錯乱中)





110208-8.jpg

キューブ22回の結果がこれです。。。

LUKの%など一度もきませんでした。。



110208-9.jpg
攻撃力も200ほどへってしまった。。。orz



残りのキューブは武器に使うための11回のみ




しかたなく。。その11回をイヤリングに!!!






そして・・8回目
110208-10.jpg
まわしすぎてユニークになってますがwwww

やっとエピック相当の6%がつきました



この後、、武器に3回でボスダメがつくかものすっごい不安だったのですが。。。





最後の3回目でやってくれましたbb
110208-11.jpg



トータルでも、作戦実行前より補正は減ったけど、、攻撃力はUP(50ほど)!!
110208-12.jpg





作戦は。。。とりあえず成功!!               ってことで。。




この後にビサいじめてきましたけど。。


一回目は50秒ほどでした('-'*)


二回目は1/1喰らいまくって80秒ほど。。


お強い。。





『おまけ』
110208-3.jpg
少し前、忍者のこりゲージ4cmあたりでタイムアップ

いまならヘロンまでいける気がする!!
[2011.02.08(Tue) 23:40] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
ちょwwwwww闇取引に吹いたwwww


お金持ちだなーもっちーはw


課金したの?!

by ともっち
URL:http://blog.livedoor.jp/tomottikun/
ブログはじめたからリンクしよ!
あと録もしよ(・ω・`*)
リンクのやり方とかおしえてね^^

by 霧子
う、うぉ~!

ウォーッ!モチゴメッ!!

モチゴメッ!バスター!!

・結果 → う、うわぁ~ww


ボスダメージ30%アップってすごいねw

そんな潜在あるのかぁ・・・

というかビシャスさん50秒ってすごい時代になったものだ・・・

昔は、すごぅい早くても8分くらいかからなかったかなぁ~。そんな記憶があるなぁw

というか、LUKの補正おかしいッス・・・!!

何%上がるとか結構効果でかいんですね・・・(・ω・)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 更新した気でいたら・・・反映されてなかった件 | TOP | 自分を適度に許すことが長続きのコツさ。。って嘘つけー!!

COMMENT

ちょwwwwww闇取引に吹いたwwww


お金持ちだなーもっちーはw


課金したの?!
[ 2011.02.08(Tue) 23:57] URL | 谷口 #- | EDIT |

URL:http://blog.livedoor.jp/tomottikun/
ブログはじめたからリンクしよ!
あと録もしよ(・ω・`*)
リンクのやり方とかおしえてね^^
[ 2011.02.09(Wed) 07:02] URL | ともっち #- | EDIT |

う、うぉ~!

ウォーッ!モチゴメッ!!

モチゴメッ!バスター!!

・結果 → う、うわぁ~ww


ボスダメージ30%アップってすごいねw

そんな潜在あるのかぁ・・・

というかビシャスさん50秒ってすごい時代になったものだ・・・

昔は、すごぅい早くても8分くらいかからなかったかなぁ~。そんな記憶があるなぁw

というか、LUKの補正おかしいッス・・・!!

何%上がるとか結構効果でかいんですね・・・(・ω・)
[ 2011.02.13(Sun) 00:57] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.20(Sun) 21:38] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/251-6a2d664b
 ← 更新した気でいたら・・・反映されてなかった件 | TOP | 自分を適度に許すことが長続きのコツさ。。って嘘つけー!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

