TOP >
 ← んー | TOP | 【第①回:連合クリムゾンウッド遠征について】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  

2011年03月14日 ()

当人はわかると思うが


ギルメンバーが堂々とマクロ狩りをしているとの連絡を受けました


こんなアホなことで仕事調整してまでINしてみたけど、誰かが追放したか、抜けたのか。。。


今一度、ギルドメンバーは規約を読んで欲しい


なんかよくわからんが、個人的に言わせてもらうなら


規約に反することしました2度と同じ過ちしないとかなら


たぶん追放しない。そのままいてくれてかまわん


けど、そういうのが2度目しでかしたときは徹底的にやる



あと、今週の平日INしたら奇跡と思ってください

週末はINできると思います
[2011.03.14(Mon) 23:02] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 龍霧
マクロ狩りしてたのかー
呆れましたよ
当人はばれちゃったからビビッて逃げたんじゃないの?

今回は当人はもういないようだけど、そのまま居続けられても空気悪くなると思うし、ギルドの評判とかも悪くなるよね。それにギルドの人が全然関係なくてもギルド全体が悪い風に見られてしまうから、もし今後ギルド規約に反することがあったなら即追放でいいと思うよ。

いやーなんか重たい感じになってしまってすいません
地震もあって大変なことばかりですなー

んで電力不足のためネクソン関係は1週間サービス停止なそうなので仕事の方にがんばってくれい!

by もなか
久しぶりにブログ覗いたらえらいことになってたのね・・・

誰のことかイマイチわかってないけど…

そういやもっち、関東だったよね?ダイジブ??
東北の人や、不眠不休で働いてる政治家とか原発の人のこと考えると、ほんとに心配すぎて吐き気してくるんだよ・・・。

阪神淡路大震災経験済みの私から一言。。
町はどうなっても絶対復興する!
だから今は耐え時だあああああああああ

もっち…体壊さないでね(´;ω;`)ウッ

by 霧子
もっちゃん、連絡遅れてごめん・・・!!

もっちゃんも関東だったのか・・・ブログ書いてるって事は、電気はある・・・って事ね・・・

そして仕事行ける・・・って事は、体は怪我をしていないと・・・僕は願いたいです・・・

とにかく生きてて良かったです・・・

コメントを閉じる▲

 ← んー | TOP | 【第①回:連合クリムゾンウッド遠征について】

COMMENT

マクロ狩りしてたのかー
呆れましたよ
当人はばれちゃったからビビッて逃げたんじゃないの?

今回は当人はもういないようだけど、そのまま居続けられても空気悪くなると思うし、ギルドの評判とかも悪くなるよね。それにギルドの人が全然関係なくてもギルド全体が悪い風に見られてしまうから、もし今後ギルド規約に反することがあったなら即追放でいいと思うよ。

いやーなんか重たい感じになってしまってすいません
地震もあって大変なことばかりですなー

んで電力不足のためネクソン関係は1週間サービス停止なそうなので仕事の方にがんばってくれい!
[ 2011.03.15(Tue) 19:01] URL | 龍霧 #aIcUnOeo | EDIT |

久しぶりにブログ覗いたらえらいことになってたのね・・・

誰のことかイマイチわかってないけど…

そういやもっち、関東だったよね?ダイジブ??
東北の人や、不眠不休で働いてる政治家とか原発の人のこと考えると、ほんとに心配すぎて吐き気してくるんだよ・・・。

阪神淡路大震災経験済みの私から一言。。
町はどうなっても絶対復興する!
だから今は耐え時だあああああああああ

もっち…体壊さないでね(´;ω;`)ウッ
[ 2011.03.15(Tue) 21:02] URL | もなか #- | EDIT |

もっちゃん、連絡遅れてごめん・・・!!

もっちゃんも関東だったのか・・・ブログ書いてるって事は、電気はある・・・って事ね・・・

そして仕事行ける・・・って事は、体は怪我をしていないと・・・僕は願いたいです・・・

とにかく生きてて良かったです・・・
[ 2011.03.18(Fri) 01:54] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/254-b1758ebc
 ← んー | TOP | 【第①回:連合クリムゾンウッド遠征について】

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

