TOP > 『Favorite Song』が『粘りこそ~』に聞こえるのは俺だけかな
 ← とりあえずP表更新を・・ | TOP | んー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『Favorite Song』が『粘りこそ~』に聞こえるのは俺だけかな 

2011年04月01日 ()
やぁやぁ


ずいぶんとご無沙汰しております('-'*)


ご無沙汰ナ理由は・・・・したーのほうに書くことにする


まずコメ返信

【もな王】
 なんというか。。わたしゃクマモトーぞ!だいじぶだ!!むしろだいじぶすぎる。
 そして♂の伝説のカリスマで悲劇が起きたゾ・・・


【ぬこBOY】
 ぬこBOYにも連鎖したが。。わたしゃクマモトー!安心しろー!!


【りんちゃん】
 不謹慎!!!The不謹慎すぎるよ!!!!


【谷ぐっさん】
 とおりすぎるだけ許さんー!!ちょっとUターンプリーズ!!


【迷える子羊さん】
 正直に告白してくれてありがとう。大事なのは今だよ。
 今楽しめてるならイイじゃない♪これからもよろ^ー^)ノ




おし。。



最近やったことといえば。。。



ネクソンサーバー停止前にちょくちょくアランでINして、95→100に一気にあげました
100401-01.jpg




そして。。



ギルクリムゾン実現のために、、、クリムゾン勉強しにいってきました!!!


いっくん・・[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


固定の皆様、混ぜてもらってタイヘン感謝ですm(_ _)m



100401-02.jpg




すさまじいメンツにビビりながらも。。。ノーマル2回やってきました><




100401-03.jpg




すさまじくクリアまで早い!!皆様やりなれてらっしゃる;;





100401-04.jpg




うちらも最終的にこのくらいさくっとやりたいなぁー






それでそれで、、、最近仕事も忙しいですが




もうひとつ問題が・・・



それは・・・







結婚式の余興をやることになった(゜д゜;)







まぁ、、それはいいだろう。






やったことないドラムを叩く事になった(゜д゜;)





ベースなら何も心配なかったが。。やったことないって。。。






AKB48をやることになった(゜д゜;;;;;;;;)





↑こやつです


歌+踊り+演奏やります


歌はみんな女性ですけど。。踊りはほとんど男祭りです



こんなふざけた(?)曲ですけども



♪=179あります。。。



テンポはやい!!



ドラム始めて2週間な俺には無理なんで




毎週水曜と土曜に一人でスタジオに篭ってます!!



いちおう電子ドラム持ってるけど。。。ほんまもんがやっぱイイ




つーことで5月末までは土曜もIN少ないカンジです。。




ドラム奮闘記もここに綴っていく予定なのでご期待アレ!!!



続きはP表ですわ('-'*)


3/13、3/20と鯖停止でやってないっけ?
3/20はやってないけど3/13思い出せない。。。。すみません。。。。


◆ギルドJKM兜表(2011/03/27突撃後)

なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv1601110
眞痲1301020
x白き妖精x123912
ゴゥー109711
x龍霧x106810
ekoリョウト7758
ナルヴェ70620
のび66514
にょりやん5941
龍日女5144
葵小唄4332
Iv悠那vI42413
謎ばっか38312
xo紗紺ox37313
oりぉんたんo24211
oo小虎oo22213
o癒愛o1911
ヘル君1713
琴澪1515
寧涅1317
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
斬る藤村802
OoみぃoO703
霧雨ぬこ604
スィンリー505
あしぇ505
うめちゃんー208
そら風c109
あーくん109

※現在の兜在庫:??個


[2011.04.01(Fri) 23:40] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
クリムゾンクエいれてくれ
とりま職は何でもいけますぜ
ノーマル限定だけど
あとJKMもいきてー(兜はいらにゃい)
カードとスキル目当て
まぁドラムがんばですぅp(^-^)q

by 谷口
もう~しょうがないんだから~(笑

もどってきましたわよ!


そして、今日あたりからめいぽにぼちぼち顔だすことにするよ!

by りん
ポイント表更新ありがとう!
13日は、jkmは行ったけど人が少なくてその場分配したような覚えがあるのでポイント加算なしでOKです。
4月3日も人少なかったから、ポイント加算なしってことで、次回4月10日からは今回の表を参考にさせて頂きます。

いつもありがとねぇ~

by 霧子
ド、ドラム・・・?ギギギ・・・


お久しぶりw

コメントが遅れてしまって申し訳ないでござるよ・・・


ああ!九州だったのね!! なんという震災の連鎖反応・・・いやいや、すまなかったのぅ・・・

とにかく九州だったら安全だと思うし、安心しました(´ω`)b


それにしても、もっちゃんがドラムってなんかかっこいいんですけどねぇ・・・、あ、なんかちょっともっちゃんは、ピアノとかそこら辺の雰囲気があったから動揺してるだけだよ!?

しかし、二週間って全然始めたばっかりじゃないかww!!

頑張ってねw

そうそう、ドラムが出来るようになった暁には、ともだちとか言う覆面から世界を救った後に、僕とケ○ヂ君と一緒に万博会場でライブね・・・?

その後は世界ツアーだよね・・・?







僕のギターがクラシックだった・・・もういやぁ・・・!!!!

by 霧子
ソウイエバ、以前に、ベースやってるって言ってたんだよね・・・なんという不覚・・・大体ピアノじゃなかった・・・!!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← とりあえずP表更新を・・ | TOP | んー

COMMENT

クリムゾンクエいれてくれ
とりま職は何でもいけますぜ
ノーマル限定だけど
あとJKMもいきてー(兜はいらにゃい)
カードとスキル目当て
まぁドラムがんばですぅp(^-^)q
[ 2011.04.04(Mon) 17:29] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

もう~しょうがないんだから~(笑

もどってきましたわよ!


そして、今日あたりからめいぽにぼちぼち顔だすことにするよ!
[ 2011.04.05(Tue) 16:08] URL | 谷口 #- | EDIT |

ポイント表更新ありがとう!
13日は、jkmは行ったけど人が少なくてその場分配したような覚えがあるのでポイント加算なしでOKです。
4月3日も人少なかったから、ポイント加算なしってことで、次回4月10日からは今回の表を参考にさせて頂きます。

いつもありがとねぇ~
[ 2011.04.07(Thu) 22:36] URL | りん #DkL4nEX. | EDIT |

ド、ドラム・・・?ギギギ・・・


お久しぶりw

コメントが遅れてしまって申し訳ないでござるよ・・・


ああ!九州だったのね!! なんという震災の連鎖反応・・・いやいや、すまなかったのぅ・・・

とにかく九州だったら安全だと思うし、安心しました(´ω`)b


それにしても、もっちゃんがドラムってなんかかっこいいんですけどねぇ・・・、あ、なんかちょっともっちゃんは、ピアノとかそこら辺の雰囲気があったから動揺してるだけだよ!?

しかし、二週間って全然始めたばっかりじゃないかww!!

頑張ってねw

そうそう、ドラムが出来るようになった暁には、ともだちとか言う覆面から世界を救った後に、僕とケ○ヂ君と一緒に万博会場でライブね・・・?

その後は世界ツアーだよね・・・?







僕のギターがクラシックだった・・・もういやぁ・・・!!!!
[ 2011.04.14(Thu) 23:35] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

ソウイエバ、以前に、ベースやってるって言ってたんだよね・・・なんという不覚・・・大体ピアノじゃなかった・・・!!
[ 2011.04.14(Thu) 23:45] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.04.18(Mon) 20:26] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/256-d1022a9e
 ← とりあえずP表更新を・・ | TOP | んー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

