TOP > ドラム奮闘記Ⅰ
 ← P表更新 | TOP | とりあえずP表更新を・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドラム奮闘記Ⅰ 

2011年04月18日 ()
フフ・・


予告しておいてまったく記事にしなかったけども


ドラム奮闘記Ⅰでございますよ~



目指すは・・・



コレ↓↓
ズンドコyoshiki



嘘ですごめんなさい(´ω`)




我らの課題曲はAKB48のコレである



曲自体は、4分ちょっとあるが・・・



余興で4分はちょっときつい・・・




協議の結果、2分30秒になるよう曲を編集した!!



そもそも、もっち様はバンドでベースをやってたんだけども



ドラムできる子がいなくって。。。



ベースはできるのがもう一人いた。



結果:ドラムにコンバート!!(絶対命令)(゜д゜)ワーオ一人合宿


基本的に、水曜は一人でスタジオに篭り。。。



土曜は楽器隊でスタジオに篭り。。。




それでも・・・





できないものはできまっしぇん!!!





いかん。。いかんぞ。。。。



このままでは・・ぬこBOYに


『ご主人、それじゃあトモダチとライブは無理フォーイ!』


とか言われる。。



言われてしまう。。



てか言えよ!?




けどソレもコレも4月の初めのお話。



いまはとりあえず7~8割がた叩けるようになったのだっ!!(´ω`)



あとは・・・上の動画で3分14秒~3分24秒の軽いギターソロの部分
・・・・いつもギターの人と合わない><。
おまけにテンポが遅くなるといつも言われる。・゚・(ノД`)
できない部分

ここ、足が攣る!!!!

バスドラ3連発、、、足が攣る!!!



・・・あとから気づいたが、、、上の写真でハンゲ起動してるのがバレてる



えっちぃのじゃなくてよかった。。。




(*´゚∀゚`)




まぁ、そんなこんなで



来月のあたまには、全パート合同練習もありますし・・・



それまでにはマスターしておきたいところ。。。



奮闘記Ⅱには完璧な私をお見せしよう!!




アハハ(´∀`)ノノハハハ 



アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



 .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+(●´艸`)).。゚+..。゚+.オカシ~ププ♪.。゚+..。゚+.



フゥ(o´Å`)=з



ドラム奮闘記Ⅱに続く・・・
[2011.04.18(Mon) 23:53] バンドTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
っぶwwwwYOSIKIかよwwwwww


もっちーもグーグルクロム使ってるのは驚きだぜ!!


あれぢゃなかいかな???ゲーセンで楽しく覚えたら?ドラムマニア的なものでwwwww


@ドラムといったら、半裸で、走るのがんば!!!
遅くならず、速くなろう!!!そして、YOSHIKIみたいに破滅にむかって!!!!!!


レッツヘドバン!!!!YEAH~!

by 谷口
っへwwwwメイポ引退しましたーーーー!!!


今度は一生会うことはないかもです。。。


でもブログにはちょくちょく遊びに来るんであしからず!

by 霧子
やっぱり主人はえっちぃの見てるんだぁ・・・

前も「××××見てる時だっ!!」的な返事あったもんね・・・すけべぇ・・・



って、コメントが・・・月変わっちゃってからになるという、スーパースローレスでごめんよ・・・・・・!!



YOSIKIさん目指してるんですかww

だからって、もう結婚式やっちゃったかもしれない・・・けど、式場でドラム破壊しちゃ駄目だよww!?!?

ふーむ、楽譜も見てみたけど、難しい・・・というかいまいち見方がわからんぜよ・・・。

あー! 後、ともだちは・・・思いっきり人類の敵だから、ともだちとライブやっちゃ駄目だよw! (20世紀少年参照・・・)


ちなみに、まだ僕はブログに書いてないけど、FFXの楽譜買ってみたよ!!

ピアノだけどねw

割と遅いテンポの曲を弾きたかったから、楽譜見ても「案外出来るんじゃない・・・?」って思って、家帰って初心者用ピアノ本見て楽譜の読み方みたら、うん、(多分)三ヶ月以上かかるわぁ・・・

うーん、僕は気長ーにやってみるかねぇ~。

数ヶ月後にブログに録音した音声だけでも上げられたら、モチベーションも上がっていい感じだろうねぇw

by 霧子
お・ま・け



ドラコ・マル  フォーイ  



・・・・・・一応言ったぞ!?!?

コメントを閉じる▲

 ← P表更新 | TOP | とりあえずP表更新を・・

COMMENT

っぶwwwwYOSIKIかよwwwwww


もっちーもグーグルクロム使ってるのは驚きだぜ!!


あれぢゃなかいかな???ゲーセンで楽しく覚えたら?ドラムマニア的なものでwwwww


@ドラムといったら、半裸で、走るのがんば!!!
遅くならず、速くなろう!!!そして、YOSHIKIみたいに破滅にむかって!!!!!!


レッツヘドバン!!!!YEAH~!
[ 2011.04.19(Tue) 19:49] URL | 谷口 #- | EDIT |

っへwwwwメイポ引退しましたーーーー!!!


今度は一生会うことはないかもです。。。


でもブログにはちょくちょく遊びに来るんであしからず!
[ 2011.04.23(Sat) 22:05] URL | 谷口 #- | EDIT |

やっぱり主人はえっちぃの見てるんだぁ・・・

前も「××××見てる時だっ!!」的な返事あったもんね・・・すけべぇ・・・



って、コメントが・・・月変わっちゃってからになるという、スーパースローレスでごめんよ・・・・・・!!



YOSIKIさん目指してるんですかww

だからって、もう結婚式やっちゃったかもしれない・・・けど、式場でドラム破壊しちゃ駄目だよww!?!?

ふーむ、楽譜も見てみたけど、難しい・・・というかいまいち見方がわからんぜよ・・・。

あー! 後、ともだちは・・・思いっきり人類の敵だから、ともだちとライブやっちゃ駄目だよw! (20世紀少年参照・・・)


ちなみに、まだ僕はブログに書いてないけど、FFXの楽譜買ってみたよ!!

ピアノだけどねw

割と遅いテンポの曲を弾きたかったから、楽譜見ても「案外出来るんじゃない・・・?」って思って、家帰って初心者用ピアノ本見て楽譜の読み方みたら、うん、(多分)三ヶ月以上かかるわぁ・・・

うーん、僕は気長ーにやってみるかねぇ~。

数ヶ月後にブログに録音した音声だけでも上げられたら、モチベーションも上がっていい感じだろうねぇw
[ 2011.05.09(Mon) 06:19] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

お・ま・け



ドラコ・マル  フォーイ  



・・・・・・一応言ったぞ!?!?
[ 2011.05.09(Mon) 06:24] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/258-17e4333b
 ← P表更新 | TOP | とりあえずP表更新を・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

