TOP > フw今日はサービスw
 ← 最近運が悪いなぁ・・ | TOP | けして手抜きじゃございやせん!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フw今日はサービスw 

2007年06月22日 ()
なんか下の記事は陰湿で雰囲気悪いのでまたまたリアネタを!!(最近こればっか・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~○6月21日(木曜)

前回の悪夢からまだ2日しかたっていない・・


非常に寝不足である・・・



しかしながら、飲み会の波は去り、今日は定時で帰れるのだ!







そう、定時で・・・





うちの会社の定時は18時である。

作業時間が終わり、定時のチャイムが鳴る。

俺が荷物を片付けていると前々回の記事ですっかり人気キャラ(笑)のA君が

062202.jpg

A君:なんかみんなでうどん食いに行くらしいよ!!





・・・・。






おk、おk。うどんか!問題ないwなぜならうどん屋は会社のすぐ横だからである^^





・・・・。





みんなで??







・・・・。






まぁいいだろうw




んで行ってみた。

店員>>イラッシャイマセー


ん?....










(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ



(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ






(つд⊂)ゴシゴシゴシ ・・・(;゚д゚)









・・・・・。










フww







062201.jpg


よしよしwさすがに今回はね♪



しかし、気になったのが



先輩A>>早く食べないと間に合わないぞ!!

先輩B>>急げ急げ!



ん?俺らは定時で帰りますよ~??つか上半期は残業してもお金もらえんのです><


まぁうどんを食べ、この時点で18時45分。

先輩方は残業するらしくうどん屋にはもういない。


俺:よし!俺らも会社戻って片付けして帰るかっ!

A君:おk!!


そして会社戻り、片づけして、先輩方にあいさつしたときにそれは起こった・・・


俺:スイマセン!お先失礼します!!お疲れ様です!!

A君:俺もお先します。お疲さ・・

先輩C:あれ?会議どうすんの??

俺:ん?会議って月曜のっすか??

課長:ちがう今日だよ。本社のやつだよ!ちなみに19時から・・







・・・・・。








すっかり忘れていた..今日は東北、関東とテレビ会議だったのだ・・・








・・・・・。








準備はいいですか??








いきますよ~









せえぇぇのぉぉぉっ!!









ナンテコッタイ\(^ー^)/(最近こればっか;;








すると、




062202.jpg

A君:(周りに聞こえるように)前から言ってたじゃん!
今から会議だよ。もしかしてゴゥー知らなかったの!?
ウケるわ~ww






・・・・。






俺はA君の人間性を本気で疑ったよっ!!




結局、いつもより2時間ほど遅れて家路に着きましたとさ!

そして前記事のビサス1回のお話につづく。

おしまい☆


【追記】:なんでこんなネタがあるのに最初にこっち書かなかったといいますと、

『同じようなことがこんなに続けて起こるわけないじゃーん!』

『どうせ架空の出来事でしょ??』

とか受け止められるのが怖かったんですわw

すべて本当のお話ですのであしからずっ!!


そして今、まさに今(6/22の13時)、またまた飲み会の誘いが・・
またネタになるんだろうなぁ・・・

[2007.06.22(Fri) 14:08] リアでの出来事Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん

そーゆー事ってよくある罠
まぁ
いろいろあるけどがんば^^

by ゴゥ
【あーくんs】
応援ありww
例によって今日も夜は飲み会が・・
今日INできんのは11時過ぎかな??
社会人はお金がいくらあっても足りないね;;
週末INする気になったらINしてから内緒してねww

by 花すもも
飲み会会社持ちじゃないの??まぁお付き合いは金かかるかぁーw
花は面白い記事書けなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

コメントを閉じる▲

 ← 最近運が悪いなぁ・・ | TOP | けして手抜きじゃございやせん!!

COMMENT


そーゆー事ってよくある罠
まぁ
いろいろあるけどがんば^^
[ 2007.06.22(Fri) 17:16] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

【あーくんs】
応援ありww
例によって今日も夜は飲み会が・・
今日INできんのは11時過ぎかな??
社会人はお金がいくらあっても足りないね;;
週末INする気になったらINしてから内緒してねww
[ 2007.06.22(Fri) 17:26] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

飲み会会社持ちじゃないの??まぁお付き合いは金かかるかぁーw
花は面白い記事書けなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
[ 2007.06.22(Fri) 22:44] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/26-f4f61a7c
 ← 最近運が悪いなぁ・・ | TOP | けして手抜きじゃございやせん!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

