TOP > ドラム奮闘記Ⅱ
 ← タイトルなし | TOP | P表更新

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドラム奮闘記Ⅱ 

2011年05月10日 ()
ズンドコyoshiki

やってまいりました奮闘記そのⅡ!!!


Ⅰからだいぶ立ちましたネ。。。


いよいよ来週末が本番です!!!!


GWも打ちすぎて~手がマメだらけに!!!!


もーホントがんばりました!死力を尽くしたカンジ!!!!












え、、写真をみせろって??






















































ゴルフ1










ゴルフ2












ゴルフ3













ええ・・そうですとも・・・




















ゴルフしてましたっ!











ドラム練習全くしてませんヨ!




ゴルフ練習場に通ってましたから~スタジオ行かずに!!




あとは今度の土曜に全パート合同練習が1回と





当日にリハがあるだけ・・・





う~ん・・やヴぁい・・やばすぎるなぁ~






アタマもおかしくなり。。こんな絵を無心で書いたんだなぁ~

















ぽぽぽぽーん


所要時間:

この絵をぬこ野郎に捧げるぜ。。


テメッ!!俺が朝起きる1分前にメール(ここに書き込み)してからにっ!




よくわからんけどⅢにはまともな記事を書きたいです。



てか・・・



うん。。これは。。。。。。。。。無理だ。




わたしゃガッキーのように復活できませんの><。



ということでドラム奮闘記Ⅲへ続く・・・かも・・
[2011.05.10(Tue) 01:21] バンドTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
打ち続けたってきたから・・・・ドラムかと思いきや・・・やられたよwゴルフかw


今風の趣味だなーwww


若いおねーちゃんいっぱいいた???


いたならば俺もやりてーよwゴルフwwww

by 龍霧
ゴルフじゃなくてドラムやれよ! (さまぁーず三村風w

ゴルフ1回やってみたいなぁ~w 今度教えてよ!
あと、ぽぽぽぽーん坊やの頭が卑猥なものに見えてしまった・・・w

by 霧子
やほ(´ω`)w


って、ここにコメント書くと、もっちゃんの携帯に通知届くんですかww!!

なんという機能・・・そんな機能FC2にあったのか・・・!!

というか、それを知ってから、今まで変な時間に書き込みしてたのが悔やまれる・・・おおぉ・・・ごめんなさいぜ・・・。



そして絵、あ、ありがとうww!?!?

ばっちり☆保存☆させて頂きやしたぜ!

勿論、今までの落書きも全部保存してるんだなぁ・・・ふふふ・・・。



更に、もう結婚式が終わっちゃってるっていうね・・・。

コメント遅くなり過ぎたね・・・。

でも、ゴルフばっかりやってちゃ駄目じゃないのww!?

まぁ、なんとかなった気がする・・・ような・・・w

そういえば、ゴルフと言えば、僕は遠くまで飛ばすアイアンを使ったゴルフをした事がないな・・・。

ゴルフコースも那須のパターゴルフ場が最後にやったとこだからね・・・。しかも幼少時代に・・・!!

うちの裏の山で本格的に飛ばせるらしいんだけど、やった事ないなぁ・・・。

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなし | TOP | P表更新

COMMENT

打ち続けたってきたから・・・・ドラムかと思いきや・・・やられたよwゴルフかw


今風の趣味だなーwww


若いおねーちゃんいっぱいいた???


いたならば俺もやりてーよwゴルフwwww
[ 2011.05.10(Tue) 08:31] URL | 谷口 #- | EDIT |

ゴルフじゃなくてドラムやれよ! (さまぁーず三村風w

ゴルフ1回やってみたいなぁ~w 今度教えてよ!
あと、ぽぽぽぽーん坊やの頭が卑猥なものに見えてしまった・・・w
[ 2011.05.10(Tue) 16:44] URL | 龍霧 #aIcUnOeo | EDIT |

やほ(´ω`)w


って、ここにコメント書くと、もっちゃんの携帯に通知届くんですかww!!

なんという機能・・・そんな機能FC2にあったのか・・・!!

というか、それを知ってから、今まで変な時間に書き込みしてたのが悔やまれる・・・おおぉ・・・ごめんなさいぜ・・・。



そして絵、あ、ありがとうww!?!?

ばっちり☆保存☆させて頂きやしたぜ!

勿論、今までの落書きも全部保存してるんだなぁ・・・ふふふ・・・。



更に、もう結婚式が終わっちゃってるっていうね・・・。

コメント遅くなり過ぎたね・・・。

でも、ゴルフばっかりやってちゃ駄目じゃないのww!?

まぁ、なんとかなった気がする・・・ような・・・w

そういえば、ゴルフと言えば、僕は遠くまで飛ばすアイアンを使ったゴルフをした事がないな・・・。

ゴルフコースも那須のパターゴルフ場が最後にやったとこだからね・・・。しかも幼少時代に・・・!!

うちの裏の山で本格的に飛ばせるらしいんだけど、やった事ないなぁ・・・。
[ 2011.05.26(Thu) 17:47] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/261-857abbea
 ← タイトルなし | TOP | P表更新

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

