TOP > ドラム奮闘記ではなく、ただ今人生に奮起中deあります
 ← 復活のお知らせ | TOP | P表更新

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドラム奮闘記ではなく、ただ今人生に奮起中deあります 

2011年07月13日 ()
091030-7.jpg


デスマーチですよ。。。行進中ですああ


デスマーチ知らない人はぐぐると出てきますよ。


朝は、ふぁいとおおーいっぱああつの栄養ドリンクのちょい高めのを飲み


昼はレッドぶるを飲む。


夕方にレッドぶるを飲み。


夜にふぁあいとおー(以下略)を飲む。


黄色いドロっとしたおしょんべんがでて、




おっとこの辺にしておこう。


最近は、00:00~01:00頃に帰宅して5:00起きなので


メイプルにはまずいません


01:00~くらいにハンゲにいるかもしれませんが、放置というかオートプレイで寝てます



来週くらいにはおちつくとおもうので、そしたら元気いっぱいな記事UPしますね




ショ連絡:

【りんさん】病院の件はひとまず大丈夫だったとおもわれますので、現状維持できるかと思います。

【非公開さん】まずは('-'*)オヒサ♪ だねーw連絡もらえて嬉しかったよー
       なりすましの件、了解!!気をつけますね。
       最近?はハンゲにも出没するので、また気軽にお話できればと思います☆





おまけ
The・サブ
往年のサブたち。



091220-18.jpg
過去のギルイベの様子。。
[2011.07.13(Wed) 01:26] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
デスマーチ激しすぎwwwwww


レッドブルうまいよね~俺もよく飲むよ。


近況報告すると、メイポのキャラどころかIDから消しましたwwww

そして、自転車で落車して、右の鎖骨を骨折してしまったwwwww


文字から察するにとんでもないハードな生活っぽいけど、無理せず耐えてくださいwww

by 龍霧
うぅー大変そうですな;w;
まあ、生きてるようでよかったですわw

そして、ギルイベいい思い出だー(T-T)
落ち着いたらこんなことまたしましょうや!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

by あーくん
ごー様 仕事が忙しいのはなにりよりですが身体には十分お気をつけ下さい
オイラみたいに入院しては何もないですよ
最近は斬りが130レベルにったんで放置してた拳ちまちまやっております
DBもスキル振替できたのとミラーイメージングが成功したのでちょいやる気が出てきました
しかしバッチがくるたび課金よりのバッチがくるメイポ…そしてなかなか直らないバグ…
さすがネクソンクォリティ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 復活のお知らせ | TOP | P表更新

COMMENT

デスマーチ激しすぎwwwwww


レッドブルうまいよね~俺もよく飲むよ。


近況報告すると、メイポのキャラどころかIDから消しましたwwww

そして、自転車で落車して、右の鎖骨を骨折してしまったwwwww


文字から察するにとんでもないハードな生活っぽいけど、無理せず耐えてくださいwww
[ 2011.07.13(Wed) 09:05] URL | 谷口 #- | EDIT |

うぅー大変そうですな;w;
まあ、生きてるようでよかったですわw

そして、ギルイベいい思い出だー(T-T)
落ち着いたらこんなことまたしましょうや!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[ 2011.07.13(Wed) 18:45] URL | 龍霧 #aIcUnOeo | EDIT |

ごー様 仕事が忙しいのはなにりよりですが身体には十分お気をつけ下さい
オイラみたいに入院しては何もないですよ
最近は斬りが130レベルにったんで放置してた拳ちまちまやっております
DBもスキル振替できたのとミラーイメージングが成功したのでちょいやる気が出てきました
しかしバッチがくるたび課金よりのバッチがくるメイポ…そしてなかなか直らないバグ…
さすがネクソンクォリティ(笑)
[ 2011.07.18(Mon) 18:41] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/265-22255294
 ← 復活のお知らせ | TOP | P表更新

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

