TOP > ドラム奮闘記Ⅳ
 ← 更新3連発の最後 | TOP | 復活のお知らせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドラム奮闘記Ⅳ 

2011年08月14日 ()
えっとね。。


もうずいぶん前過ぎてわすれ・・・・・(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・アウチ



5月の話だもんね。。。5月。。。



そう、式前夜に支配人とナンチャラやってるとこまでかいたね!!!

前夜_段取り
↑コレ(※自分写ってないケド。。)


式前日の機材搬入をやって、スタッフさんと打ち合わせして、そしてこっからが新しす!


そう、写真に写ってる2人と前祝をしにいったのだ!!

・・・というのは嘘で、MCの内容を考えに。。。










ここで説明しよう





前祝(MC練習)をするため、もっちの友達の友達(!?)がやってるタイカレー屋にいったんだが。。



「キョウハオキャクサンイパイキテ、モウカレーガナクナッチタヨー」とお店の方に言われ。。



しょうがなく、温泉施設の中の食堂でMCの練習をするまでの写真をいっぱいとっていたんですが・・



いつのまにかデスクトップから消してました!!!すみません!!!!




やらかした~




てっきりFC2にアップロードしたあとと思って消しちまったよ~




[壁]-゜)特に面白いことでもなかったんだけどね







んで、当日!



朝からスタジオで最終練習⇒昼にリハ⇒夕方本番 という流れ






続きはⅤということで、、
(だって当時の写真収めてるDVDもらわないと、全部消え・・・なんでもない)



[2011.08.14(Sun) 22:03] バンドTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 更新3連発の最後 | TOP | 復活のお知らせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/267-08cf1e8c
 ← 更新3連発の最後 | TOP | 復活のお知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

