TOP > 最近運が悪いなぁ・・
 ← ◇◇第一回アバターアンケート◇◇ | TOP | フw今日はサービスw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近運が悪いなぁ・・ 

2007年06月26日 ()
やっほーwコンニチハ!
昨日はモンスター襲撃イベントがあったね☆

すももは19:00~20:00だったっけか??




・・・・。





間に合わなかったさ....


仕事終わってすっとばして帰ったんだよ....



間に合わないことは分かってたんだ...



けど前みたく残党とか残ってると思ったんだよ...



20:00ちょっと前に家について20:10分頃にはINしたかな?



友に聞くともう残党すらいないとのこと....




フw




ネクチョンヨ、オトナノタメノ、オトナナジカンタイデ、イベントヲカイサイシテクダサイナ




ここで、拡声器でビーチに大親分が残ってるとの知らせが!!




もう、なにより優先して直行しましたよ!じゃないと早く帰った意味ねえ!



ビーチにいくと・・・


あれ!?固まった!あははw大親分見えねえwつかビショップいすぎだろw

早く落ちないかな~。もう十分だw戻ってビサス行こうっと。



・・・・。



固まったまま5分以上経過....




おかしいだろ....何もできねえ...タスクマネージャーも動かねえ..




そこからさらに5分後、いつの間にかメイプルが終了し、デスクトップ画面に...





・・・・。





もう一度INする前に言っておくッ!

俺は今ネクソンマジックをほんのちょっぴりだが体験した・・・

体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・

ありのまま今、起こった事を話すぜ!

俺はビーチに着いたと思ったらいつの間にか落ちてた

何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・・

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・





・・・




分かる人にだけちょこっとウケてもらえればそれで良し!

そして最近SSとってねえっ!!orz

追記:なんか終わり方がビミョーだったんで、次回記事の予告を!

今、装着しているアバターが大変不評なのでアバターアンケートを開催する予定です!!;;

自分ではかなり気に入ってるアバターなのに・・グスン(nдn)
[2007.06.26(Tue) 13:00] メイプルTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん

ちょいオンラインゲームの説明を少し
ログイン後は通信速度はあまり関係がなかったりします
もっとも今時ナローバンドやISDNは論外ですけど
じゃ鯖落ちは?ラグは?って話しになります
まずラグですがログイン後鯖内で自キャラの位置測定をサーバーとやりとりして自分が何処にいるか画面表示されるわけですが
1つの場所にたくさんの人がいる場合、まずはメモリの容量不足でサーバー内の位置と実際の位置にズレが出来てしまいます
それがラグです
あとはエフェクト処理落ちによるラグ
これはビデオカードの処理能力不足です
次に鯖落ちに関することですが

ひとつは通信速度の低下
もうひとつは
ウィルスソフトの監視ですね
当然てすがメイポしてるときはオンラインなわけで全ての通信をウィルスソフトがチェックしてます
ファイヤーウォールをオフにする
通信チェックをオフにするなどすればかなり落ちなくなります
メイポ中は鯖を通してますからウィルスに感染する心配はないです
ただし ダイレクトにパソコンを攻撃されは場合や共有ソフトが起動してる場合は情報が流れることもあるので注意してください

以上 豆知識でした(汗)

○○さんから下僕解放されてよかったですね(汗)

コメントを閉じる▲

 ← ◇◇第一回アバターアンケート◇◇ | TOP | フw今日はサービスw

COMMENT


ちょいオンラインゲームの説明を少し
ログイン後は通信速度はあまり関係がなかったりします
もっとも今時ナローバンドやISDNは論外ですけど
じゃ鯖落ちは?ラグは?って話しになります
まずラグですがログイン後鯖内で自キャラの位置測定をサーバーとやりとりして自分が何処にいるか画面表示されるわけですが
1つの場所にたくさんの人がいる場合、まずはメモリの容量不足でサーバー内の位置と実際の位置にズレが出来てしまいます
それがラグです
あとはエフェクト処理落ちによるラグ
これはビデオカードの処理能力不足です
次に鯖落ちに関することですが

ひとつは通信速度の低下
もうひとつは
ウィルスソフトの監視ですね
当然てすがメイポしてるときはオンラインなわけで全ての通信をウィルスソフトがチェックしてます
ファイヤーウォールをオフにする
通信チェックをオフにするなどすればかなり落ちなくなります
メイポ中は鯖を通してますからウィルスに感染する心配はないです
ただし ダイレクトにパソコンを攻撃されは場合や共有ソフトが起動してる場合は情報が流れることもあるので注意してください

以上 豆知識でした(汗)

○○さんから下僕解放されてよかったですね(汗)
[ 2007.06.26(Tue) 19:17] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/27-56aa6348
 ← ◇◇第一回アバターアンケート◇◇ | TOP | フw今日はサービスw

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

