TOP > 5月ごろから今までの近況報告とかやってみたり・・
 ← 男祭り事前説明 | TOP | 眠気に負けた!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5月ごろから今までの近況報告とかやってみたり・・ 

2011年09月21日 ()
今日はがんばって更新してみる!


なんか台風ひどかったらしいデスね。。。


うちの周辺はというと。。。特になにも起きませんでした。。


葉っぱが車に1枚張り付いていたぐらいのレベル


スッテンコロリンしたかったんですけどね><


どうせならJKのスッテンコロリンがみたか・・・・なんでもない



披露宴で演奏した記事書きたいんですけどね。。



写真が1枚も残ってないんですよね。。



まぁ年内にはどうにかUPします!!!(ごめんなさいごめんなさい・・



今後のUP予定記事としては



①現実逃避in鹿児島(8月末のお話)

②男祭り前半(9/23AMに実行)

③男祭り後半(9/23PM~9/24AMに実行)



以上を予定。すべてぬこBOYが好きなリアなお話しになりまする~



まぁ期待はしないでね。。。



で、



SSが5月あたりからたまってたんで。。厳選して紹介します\('-'*)/ワチョイ


11-09-20-01.jpg
わりと実装されてすぐに『ライオンさん』ことヴァンレオンさんに突撃して来ました☆


11-09-20-02.jpg
反射のモーションわかりずらいとかその前に雑魚(といってもメチャ硬い)沸きすぎ・・


11-09-20-03.jpg
ボンバー!!


11-09-20-04.jpg
消費アイテムは数十秒置きにしか使えない⇒ほとんどの職がきっつい。。



11-09-20-05.jpg
死んでもこのMAPに戻ってこれるドラゴンライダーのような仕様ですが・・・
おかげできれいに経験値0%になれました。・゚・(ノД`)

ちなみにこの時はタイムアップになりましたとさw
今はけっこう倒されてるようですね?玉とか見るし。。


11-09-20-06.jpg
そして暇さえあれば金魚


11-09-20-08.jpg
さくっと倒せるわりに良いもの貰ったためしがないです。・゚・(ノД`)


11-09-20-12.jpg
んで昨日なんですが・・・BGに久々行ってきましたが。。。楽勝になってる!!!!
ソロでもいけそうなカンジ!いつの間にか大親分にもほぼ当たるっ!


今後はホンテカオスjkm、、、爺さんクリムゾン、、行ってみたいなぁ~
[2011.09.21(Wed) 23:54] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 龍霧
男祭りってなんぞーw
やっぱり、ふんどし穿いたガチムチ達がなんかするのかあああ

まあそれは今後に期待しておいてw、メイプルの方は年内のうちに上記のどれか倒してみたいねー
マスターなんとかよろしく(*^・^)チュ☆

by 霧子
ちょww

そりゃ、リア日記の方がコメントしやすいのだけど、男祭りってなんぞww!?

熱き男達による、熱血お祭りとかそんな感じか・・・もしかして、もっちーの地元のお祭りだったりして・・・。

いやぁ、色々考えられるけどなんか暑苦しいですなw!!


もっちーの方は台風の被害全く受けなかったのねw

よかったよかった(´ω`)

こっちは、外に置いてあるゴミ箱が飛んでくくらいの風と雨にはなったけど、ゴミ箱以外はぶ・・・

・・・植木ちょっとやられちゃった・・・(・ω・`)

コメントを閉じる▲

 ← 男祭り事前説明 | TOP | 眠気に負けた!!

COMMENT

男祭りってなんぞーw
やっぱり、ふんどし穿いたガチムチ達がなんかするのかあああ

まあそれは今後に期待しておいてw、メイプルの方は年内のうちに上記のどれか倒してみたいねー
マスターなんとかよろしく(*^・^)チュ☆
[ 2011.09.26(Mon) 17:54] URL | 龍霧 #aIcUnOeo | EDIT |

ちょww

そりゃ、リア日記の方がコメントしやすいのだけど、男祭りってなんぞww!?

熱き男達による、熱血お祭りとかそんな感じか・・・もしかして、もっちーの地元のお祭りだったりして・・・。

いやぁ、色々考えられるけどなんか暑苦しいですなw!!


もっちーの方は台風の被害全く受けなかったのねw

よかったよかった(´ω`)

こっちは、外に置いてあるゴミ箱が飛んでくくらいの風と雨にはなったけど、ゴミ箱以外はぶ・・・

・・・植木ちょっとやられちゃった・・・(・ω・`)
[ 2011.09.29(Thu) 00:18] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/270-8221d1cb
 ← 男祭り事前説明 | TOP | 眠気に負けた!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

