TOP > 必殺・ロールバック!!ルールルルー♪
 ← メルセ・・・4次が遠い | TOP | やっぱりきましたパッチ延長&臨時メンテ(・m・)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 必殺・ロールバック!!ルールルルー♪ 

2011年10月21日 ()
ニノフィ(Lv20)はロールバックにより消滅しました



臨時メンテが終わるのを21日3:00まで待ってたけど、、終わらず




6:30には終わってました





今日は会社お休みだったので





今回はガッツりがんばってみました!!
20111021-01.jpg


初日にLv70越えたのは初です。。


トレド封鎖中で装備は弱いですが。。



引き続き、、、



友達募集!!!




ニノフィ → ニノフィー




よろしく!!
現在2名pq



【コメ返】
ままc・・・・お久しぶり><
       下着姿でぜひ!お越しくださいませ!!フフw
       新ID作って暇な時だけ活動でも!CLANNで待ってますね^^
       新職マジ強いです。。。^^;

[2011.10.21(Fri) 01:00] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 龍霧
ままs!
まさかそんなことになってるとは・・・ 残念です(´;ω;`)

コメント見てなんかホッとしました。
もうメイプルする気なんてなくなちゃたかもだけど、もしINすることがあれば声かけたいと思います!

これから寒い日が多くなると思うので、体に気をつけて元気でいてくださいな!('-')

by 谷口
いまだに元気だねぇ~



俺はやめちゃったよ。



最近は他にやらないとならんことができてしまってね;;


今はネトゲもゲームも全然してません。



してることと言えば、勉強、減量、サイクリングくらいだよ。


自転車で体を極限まで絞って、就職前には実業団レースに登録できるように、減量中です。


もっちーもがんばってね!そして突然の引退ごめんね~><;;

by あーくん
録飛ばさせてもらいます
自分のメルセデスは「精霊十香」今81レベです
名前の由来わかったらかなりのラノベ通です
4次までは遠いなぁ

by レイニー
LVあげがんばですw
うちはギル員のほうがLVが高い('
仕方ないよね社会人と学生さんとは差がついてしまう
メルセデスやってるけど今はキャノンもやってるから
4次はさらに遠い><

コメントを閉じる▲

 ← メルセ・・・4次が遠い | TOP | やっぱりきましたパッチ延長&臨時メンテ(・m・)

COMMENT

ままs!
まさかそんなことになってるとは・・・ 残念です(´;ω;`)

コメント見てなんかホッとしました。
もうメイプルする気なんてなくなちゃたかもだけど、もしINすることがあれば声かけたいと思います!

これから寒い日が多くなると思うので、体に気をつけて元気でいてくださいな!('-')
[ 2011.10.21(Fri) 22:22] URL | 龍霧 #aIcUnOeo | EDIT |

いまだに元気だねぇ~



俺はやめちゃったよ。



最近は他にやらないとならんことができてしまってね;;


今はネトゲもゲームも全然してません。



してることと言えば、勉強、減量、サイクリングくらいだよ。


自転車で体を極限まで絞って、就職前には実業団レースに登録できるように、減量中です。


もっちーもがんばってね!そして突然の引退ごめんね~><;;
[ 2011.10.23(Sun) 10:42] URL | 谷口 #- | EDIT |

録飛ばさせてもらいます
自分のメルセデスは「精霊十香」今81レベです
名前の由来わかったらかなりのラノベ通です
4次までは遠いなぁ
[ 2011.10.24(Mon) 14:53] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

LVあげがんばですw
うちはギル員のほうがLVが高い('
仕方ないよね社会人と学生さんとは差がついてしまう
メルセデスやってるけど今はキャノンもやってるから
4次はさらに遠い><
[ 2011.10.29(Sat) 05:24] URL | レイニー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/276-ad815471
 ← メルセ・・・4次が遠い | TOP | やっぱりきましたパッチ延長&臨時メンテ(・m・)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

