TOP > ◇◇第一回アバターアンケート◇◇
 ← 仮引退?になるのかな・・ | TOP | 最近運が悪いなぁ・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ◇◇第一回アバターアンケート◇◇ 

2007年06月27日 ()
皆様、コンニチハ!

え~早速参りましょっ!


第一回アバターアンケート


【はじめに】
事の発端は、ある人の言葉から始まった・・

○○○○:ゴゥsのアバタ微妙・・

○○○○:ゴゥsのアバタなんか変・・

○○○○:ゴゥsのアバタ暑苦しい・・

○○○○:ゴゥsのアバタ微妙・・

※上記○○○○はすべて同じ人物です。


【投票方法】
コメント欄に下のアバタ画像の上についてる番号を一つ書いてくださいな

できれば理由も・・(まぁ無くてもいいけどねw

もちろん、初めての書き込み等も大歓迎ですのでどしどし投票お願いします!

また、下の候補以外に、こんなのにしてよ~てのがあったらあわせて書いてね☆


【注意】
まとまった票が集まるまでブログの更新無いかも・・(゜д゜)



それではいきますよ~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
070627.jpg



【①:色統一系】

○全体を赤でまとめた感じ。

○コストパフォーマンスは良い。

○見た感じ微妙ww


【②:おふざけ半分系】

○暑苦しくはないと思う。

○何気に白で統一

○まぁありな感じではある

○それなりに金がかかる・・


【③:低コスト系】

○徹底的な低コスト

○その中でもカントリー風

○金欠になった場合、これにするかも??


【④:ウサギなまはげ系】

○悪い子の首を封印で切り落として食べちゃうぞw以上。


【⑤:私服に近い系】

○その名のとおりです。

○結構金かかるね・・

○俺的ベスト・・


【⑥:周りに涼しさを!系】

○周りの人にヒールやHSの他に涼しさを提供。

○ただそれだけなのに高コスト・・



ではみなさん投票よろしく~m(^^)m



※今回のアバター候補画像は、Went My Way様のアイコンメーカー3を使用させて頂きました。
引用等、不可でありましたらお手数ですがコメントにてお願いします。即対応いたします。




◇◇◇コメ返信◇◇◇

【あーくんs】おお~わざわざ詳しく解説アリガトーm(;;)m
あんまPC詳しくないんで助かりますっ!!
[2007.06.27(Wed) 10:50] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ○○○○・・・
どれもビミョウなんだよね・・
つか!目がさ・・
目もビミョウ・・のびsと同じ目じゃんw
アノ目ってなんかねぇ・・・
フw(= '艸')ムププ

by 蒼天
他人になんと言われようとも自分がいいと思ってるならいいと思うけど・・・


とりあえず、4がいいと思います(^o^)/

by ゴゥ
【蒼s】
4って・・了解了解w
俺ベストのやつはパチ賞品混じってるから
実現難しいかもね

【○○○もc】
・・・・。
のびsと一緒というかあっちが後なわけで・
俺は実装された日にこの目にしたからね~
これ以外の目にすると俺じゃなくなるw

そしてお二人ともブログの更新求むww

by なぐ
今のままでいいと思うよw

(*´艸`)

コメントを閉じる▲

 ← 仮引退?になるのかな・・ | TOP | 最近運が悪いなぁ・・

COMMENT

どれもビミョウなんだよね・・
つか!目がさ・・
目もビミョウ・・のびsと同じ目じゃんw
アノ目ってなんかねぇ・・・
フw(= '艸')ムププ
[ 2007.06.27(Wed) 21:57] URL | ○○○○・・・ #- | EDIT |

他人になんと言われようとも自分がいいと思ってるならいいと思うけど・・・


とりあえず、4がいいと思います(^o^)/
[ 2007.06.28(Thu) 00:25] URL | 蒼天 #- | EDIT |

【蒼s】
4って・・了解了解w
俺ベストのやつはパチ賞品混じってるから
実現難しいかもね

【○○○もc】
・・・・。
のびsと一緒というかあっちが後なわけで・
俺は実装された日にこの目にしたからね~
これ以外の目にすると俺じゃなくなるw

そしてお二人ともブログの更新求むww
[ 2007.06.28(Thu) 08:46] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

今のままでいいと思うよw

(*´艸`)
[ 2007.07.01(Sun) 00:29] URL | なぐ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/28-9740b5a9
 ← 仮引退?になるのかな・・ | TOP | 最近運が悪いなぁ・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

