TOP > 仮引退?になるのかな・・
 ← 無事復活しました^^ | TOP | ◇◇第一回アバターアンケート◇◇

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仮引退?になるのかな・・ 

2007年07月01日 ()
今日、昼間に20分ほどINして少し狩りをする。

そして19:40分頃INすると、INして30秒ほどしたら強制ログアウト・・




・・・。



意味が分かりましぇん;;

何度INしてもすぐ落ちる・・






再インストールしたさ・・・






でも結果は同じ・・





・・・。





さてはファイヤーウォールか!!
メイプル.exeとGGファイルの中を全部、無効にしてみる・・・





でも結果は同じ・・





・・・。





つうことでネクソンが動くまで活動を中止します;o;
もちろんネクソンには報告しました。
調べてみるとWin2000系によく起こってる現象っぽいですね・・

俺:WinXPsp2 メモリ712M HDD空き40G グラボ200M・・・

どんな情報でもいいんで皆さん情報提供よろ^^;







@俺が夕方最初にINして落ちるまでにギル員からこんなログが速攻来た

○○○○○:4倍まで吸わせてください

うちのギル員で吸わせて吸わせて言うのはこの人だけ・・

俺が今から何するかとか無視か・・






ぷっつんしましたよ\(^ー^)/







『うちのギルはあなたを吸わせるためにあるんじゃありません』


こう打って問答無用で追放しましたww

つか俺116に対して59で吸わせてとかあからさますぎだろ!!
友を作りなさい!!友を!!そして一緒に狩りなさい!以上。


そしてそして前記事のアバアンケートですが・・・
④:1
そのまま:1
無投票:2

・・継続して投票募集!!
[2007.07.01(Sun) 22:34] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 蒼天
俺なんか蒼天のスキル使おうとすると武器を装備してないってでるよw

ヘイストでもなんでもそれがでるwww

by あーくん
んー 強制ログアウトってもしかしてBANされた?
他のIDでINしてみた?
あとPC的にはファイルを指定して実行して1週間前の状態へ戻すとか
ウィンドーズFWの無効化
通信チェックのoff
あとはー
ウィルスかもなんでウィルスチェックも

それ以上はわからんのでサポートかな

直るといいですね

by ゴゥ
コメ返信
【あーくんs】BANというかマップに降りたってから一分ぐらいで落ちてしまう…調子いい時は3分くらいはとどまれます…まぁ参考にさせていただきますです。【蒼s】それは…俺より重症のような…お互い頑張ろhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

by あーくん
パソコンどうだい?

俺もメイポ出来ないし
ごーsも出来ないと
なんか 悲しいね
サーバー落ちについて調べてみたけど
考えられるのはやっぱり接続拒否かな
メニューからコントロールパネル ファイヤーウォールを選んで通信許可にメイポがなってるかどうか
あとセキュリティのファイヤウォールと通信チェックしか思いあたらない
いちお パソコンの自己診断をかけてみるといいかも
あまり力になってなさそうだけど メイポ復活できるといいですね

コメントを閉じる▲

 ← 無事復活しました^^ | TOP | ◇◇第一回アバターアンケート◇◇

COMMENT

俺なんか蒼天のスキル使おうとすると武器を装備してないってでるよw

ヘイストでもなんでもそれがでるwww
[ 2007.07.01(Sun) 23:56] URL | 蒼天 #7GCbYRMA | EDIT |

んー 強制ログアウトってもしかしてBANされた?
他のIDでINしてみた?
あとPC的にはファイルを指定して実行して1週間前の状態へ戻すとか
ウィンドーズFWの無効化
通信チェックのoff
あとはー
ウィルスかもなんでウィルスチェックも

それ以上はわからんのでサポートかな

直るといいですね
[ 2007.07.02(Mon) 03:00] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

コメ返信
【あーくんs】BANというかマップに降りたってから一分ぐらいで落ちてしまう…調子いい時は3分くらいはとどまれます…まぁ参考にさせていただきますです。【蒼s】それは…俺より重症のような…お互い頑張ろhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007.07.02(Mon) 12:47] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

パソコンどうだい?

俺もメイポ出来ないし
ごーsも出来ないと
なんか 悲しいね
サーバー落ちについて調べてみたけど
考えられるのはやっぱり接続拒否かな
メニューからコントロールパネル ファイヤーウォールを選んで通信許可にメイポがなってるかどうか
あとセキュリティのファイヤウォールと通信チェックしか思いあたらない
いちお パソコンの自己診断をかけてみるといいかも
あまり力になってなさそうだけど メイポ復活できるといいですね
[ 2007.07.05(Thu) 12:04] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/29-0688765c
 ← 無事復活しました^^ | TOP | ◇◇第一回アバターアンケート◇◇

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

