TOP > バトゥン消化です^^;
 ← 久々の更新&4次 | TOP | 無事復活しました^^

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトゥン消化です^^; 

2007年07月07日 ()
んと、、、
蒼sからご指名いただきましたのでバトンの方を・・

[リアクションバトン]
1『もし道端に宇宙人が倒れてたら?』

こそっと写メ撮って逃走


2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』

こそっと写メ撮って逃走
のちに全国ネットに流す・・


3『もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?』

相手:「俺だよ俺、俺。」

俺:「はい。こちら大津警察署、電話詐欺対策課です。」


4『大好きな芸能人が目の前にいたら?』

サイン・握手してもらった後にこそっと写メ撮って逃走


5『変なおじさんの格好をした変なおじさんにこえをかけられたら?』

適当に話しをきいた後、嘘教えてこそっと写メ撮って逃走

6『猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?』

あえて自分も突っ込んで明日から仕事休む・・


7『朝目覚めて背中に翼が生えていたら?』

どうせ夢なんで二度寝する。
 

8『コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅され
たら?』

カラーボールをあるだけ全部投げつける。


9『リアクション面白そうな5人にバトンタッチ』

ん~・・
このブログを見てくれてるであろう
○なぐs
○あーくんs
へ・・
友でブログやってる人少なっ!!(俺が知らないだけかも知れんが・・
[2007.07.07(Sat) 12:59] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぐきっ
この記事を見てゴゥーさんの携帯の写め見たいと思ったの俺だけかな^^;
まぁ2番以外の回答は同感ですねwww
俺の2番はしばきに行くんじゃなかった~話合いでなんとかbw

by あーくん

バトンやっときました
以下略(笑)


by 花すもも
フ・・更新しといたよ・・

by あーくん

120になったかい?
日曜、月曜台風で暇そうなんでメイポしょうかな、なんて思ってます
いたら遊んでねぇ

コメントを閉じる▲

 ← 久々の更新&4次 | TOP | 無事復活しました^^

COMMENT

この記事を見てゴゥーさんの携帯の写め見たいと思ったの俺だけかな^^;
まぁ2番以外の回答は同感ですねwww
俺の2番はしばきに行くんじゃなかった~話合いでなんとかbw
[ 2007.07.07(Sat) 13:56] URL | ぐきっ #TFTTY59w | EDIT |


バトンやっときました
以下略(笑)

[ 2007.07.08(Sun) 23:33] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

フ・・更新しといたよ・・
[ 2007.07.09(Mon) 08:03] URL | 花すもも #- | EDIT |


120になったかい?
日曜、月曜台風で暇そうなんでメイポしょうかな、なんて思ってます
いたら遊んでねぇ
[ 2007.07.14(Sat) 16:12] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/31-389096d3
 ← 久々の更新&4次 | TOP | 無事復活しました^^

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

