TOP > 公約どおり釣り行ってきた~YO!
 ← ネタないのでアクセス解析でも・・^^; | TOP | やっぱりvistaだからかなぁ~?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 公約どおり釣り行ってきた~YO! 

2007年07月21日 ()
前日の記事で言ったように今日は自然に癒されにバス釣りに行きましたよ=3

とりあえず朝4時に起きる予定が起きたの5時・・・

そしてぐだぐだして、家出たの6時ww。


目的地は実家から片道50kmほどの距離にある川である。時間にして1時間半くらいである^^;


行く途中、実家近くのコンビニでハサミティッシュ朝食を購入。(今考えるとどんな組み合わせだよw)

支払い金額が700円を超えるとくじを引けるそうだ・・・


店員:この中から一枚引いてください

Me:あ、はい^^;

Me:ゴソゴソ・・・

Me:あ、なんかこれ・・・

店員:あ、当たってますね!こちらの商品になります!!






でもらったのコレ
72101.jpg
あの・・茶すでに買ってるんですけど・・

ダブルお茶?ていうかお茶1㍑??というか雨降り出した(∵)

まぁ幸先いいな!!ウヒヒww



そして一人っきりのドライブスタート!!


道中、聴く音楽はもちろん・・・
xjapan.jpg



そして本当に1時間半かかって目的地に到着!!


Me:うぉ~!!至る所でボイルしちょるぅ~(^д^)!!
※ボイルとはブラックバスちゃんが餌である小魚を追いかけ回してる光景のことね^^;

しかもよく見ると小魚だけでなくトンボやアメンボもバンバン食べてる様子・・
072103.jpg



しかし・・釣れない><というよりルアーめがけて魚が来るけど見当違いなとこで食べるんだよ・・
※ルアーとは・・疑似餌ね!!疑似餌!!

そして、ふと周りを見渡すと


Me:あれ?ここって堰になってたよな??


72102.jpg


数日前の大雨+台風で堰が決壊してるぅ~!!

なんかホントものすごいことになってました^^;


んでもう時刻も11時過ぎ・・・


Me:おっ!あそこにバスがおる!!あれがダメだったら帰ろうかね!


ポチャ(ルアーの落ちる音)・・・



プルプル、プルプル(アメンボを演じ中)




・・・バコッ!!



Me:き、きたぁ~!!


Me:あれ、リールがおかしいよ、リ、リールが・・・
※リールとはあの巻くやつね!!巻くやつ!!

・・・スカッ!!・・・シーン・・・


Me:(゜д゜)!!→(ToT)


そしてMeはおとなしく家路に着いたのでした・・・(また1時間半かけてネ!!
[2007.07.21(Sat) 22:18] 釣りTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by なぐ
お疲れ様^^

コンビニはセ○ンだねw俺はいつも100円割引券ですばい;

小さいころ「グランダー武蔵」って釣りマンガに触発されて、それに出てたギガブレードってロッド買って釣りに行ってたなw全然釣れなかったけどww
子供だったからルアーの使い方とかわからなかったしねwポッパーとか音出さずに普通にまっすぐ引いてたからね^^

by ゴゥ
おおっ!なぐsコメあり~ww
つかグランダー武蔵!!
なぐsと世代が同じような気が・・・
ミラクルジムsは元気かな^^
コンビにはナ○コをはじめたセ○ンですね
最近よく当たります!
けど微妙なのばっか・・
てかそろそろ更新やろ??
何を更新かはあえて言いませんがねw

by 蒼天
俺も日曜日に情報の赤点補習で先生にフナ釣りにつれてかれましたよw
ルアーとかは使いませんでしたが・・・;

by あーくん

おいらの時代は釣りキチ三平だな(笑)

by ゴゥ
蒼s・・俺も9年ほど前に理科の先生とフナ釣りいって俺だけ池に落ちたすばらしい記憶があるよwwメイプルこれからどうするのさぁ~??それだけが気がかりです;;

あーくんs・・俺もギリ三平かもしれないな^^;
とにかく魚紳さんがすごいんだww
土曜は友らとボーリング大会することになってて、取りまとめ役ですので頑張らなければ!
暇だったら日曜にリベンジしに行くかもです^^

by メロン
初めまして
あーsの所から来ました^^
Xの画像を見て興奮(笑
うちはHIDEちゃんのファンですw
横須賀にあるパークサイドXに2度も行きましたw(知ってます?今もあるのか謎だけど・・・)
ビショップ同士頑張りましょうね^^

by ゴゥ
メロンs・・初カキコありがとです><
自分もメロンsのブログはあーくんsブログ経由でよく見に行きますよ~ww
hideファンがここにもおったか!!
俺は演奏はPATAの方が好きだけど^^;
横須賀のとこ2回も行ったの??いいなぁ;;
九州のmeはCDそろえてバンドスコア買うぐらいしかできませんよToT
そして、ビショップ同士頑張りましょうね!!

コメントを閉じる▲

 ← ネタないのでアクセス解析でも・・^^; | TOP | やっぱりvistaだからかなぁ~?

COMMENT

お疲れ様^^

コンビニはセ○ンだねw俺はいつも100円割引券ですばい;

小さいころ「グランダー武蔵」って釣りマンガに触発されて、それに出てたギガブレードってロッド買って釣りに行ってたなw全然釣れなかったけどww
子供だったからルアーの使い方とかわからなかったしねwポッパーとか音出さずに普通にまっすぐ引いてたからね^^
[ 2007.07.23(Mon) 05:45] URL | なぐ #- | EDIT |

おおっ!なぐsコメあり~ww
つかグランダー武蔵!!
なぐsと世代が同じような気が・・・
ミラクルジムsは元気かな^^
コンビにはナ○コをはじめたセ○ンですね
最近よく当たります!
けど微妙なのばっか・・
てかそろそろ更新やろ??
何を更新かはあえて言いませんがねw
[ 2007.07.23(Mon) 12:34] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

俺も日曜日に情報の赤点補習で先生にフナ釣りにつれてかれましたよw
ルアーとかは使いませんでしたが・・・;
[ 2007.07.23(Mon) 19:40] URL | 蒼天 #- | EDIT |


おいらの時代は釣りキチ三平だな(笑)
[ 2007.07.24(Tue) 12:15] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

蒼s・・俺も9年ほど前に理科の先生とフナ釣りいって俺だけ池に落ちたすばらしい記憶があるよwwメイプルこれからどうするのさぁ~??それだけが気がかりです;;

あーくんs・・俺もギリ三平かもしれないな^^;
とにかく魚紳さんがすごいんだww
土曜は友らとボーリング大会することになってて、取りまとめ役ですので頑張らなければ!
暇だったら日曜にリベンジしに行くかもです^^
[ 2007.07.24(Tue) 12:39] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

初めまして
あーsの所から来ました^^
Xの画像を見て興奮(笑
うちはHIDEちゃんのファンですw
横須賀にあるパークサイドXに2度も行きましたw(知ってます?今もあるのか謎だけど・・・)
ビショップ同士頑張りましょうね^^
[ 2007.07.24(Tue) 19:34] URL | メロン #- | EDIT |

メロンs・・初カキコありがとです><
自分もメロンsのブログはあーくんsブログ経由でよく見に行きますよ~ww
hideファンがここにもおったか!!
俺は演奏はPATAの方が好きだけど^^;
横須賀のとこ2回も行ったの??いいなぁ;;
九州のmeはCDそろえてバンドスコア買うぐらいしかできませんよToT
そして、ビショップ同士頑張りましょうね!!
[ 2007.07.24(Tue) 20:01] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/35-417bb61c
 ← ネタないのでアクセス解析でも・・^^; | TOP | やっぱりvistaだからかなぁ~?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

