TOP > ネタないのでアクセス解析でも・・^^;
 ← 最近INできなかった本当の理由・・ | TOP | 公約どおり釣り行ってきた~YO!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネタないのでアクセス解析でも・・^^; 

2007年07月25日 ()
最近仕事が忙しく、固定ビサスに全然行けてないゴゥです^^;
つか9時の時点でまだ会社ってパターン多しっ!!


そして書くネタがない・・・・




・・・・。





∑(゜□゜)!!


お、思い出した!!


このブログにいったいどんな人達が見に来てくれているのか??

この疑問を解決すべく、約一ヶ月前からひっそりと

なかのひと.jp

なるものを使用してました^^;

これは有名な企業や学校なんかからのアクセスを記録しておくという大変おもしろい機能なのである!!

しかしそんなところのPCからこんなマイナーなブログを見に来てくれる人なんかいるのだろうか??

予想どおり、取り入れて1,2週間は訪問数0人という結果でした・・

いつの間にかこの機能を入れてた事すら忘れていた今日この頃・・・

今日、久々に見てみると・・・

nakanohito.jpg


天下のIBM様からお一人ご来店~ww

そして箱根駅伝(w)で有名なコニカ・ミノルタ様からもお一人ご来店w

なにがこのサイトに導いたかは不明ですがこの、「なかのひと.jp」は首相官邸からのアクセスがあるまで続けたいと思いますwww

ではノシ~
[2007.07.25(Wed) 18:52] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
いやー久々にブログ見にきたよwww
固定ビサス大変だよ。・・・何が??火力が足りない・・ルsがすっかりギルクエ三昧でたまには参加してほしぃなーwんでビショップになったゴーsなってから一回も一緒にやってないような・・お待ちしてますねw

コメントを閉じる▲

 ← 最近INできなかった本当の理由・・ | TOP | 公約どおり釣り行ってきた~YO!

COMMENT

いやー久々にブログ見にきたよwww
固定ビサス大変だよ。・・・何が??火力が足りない・・ルsがすっかりギルクエ三昧でたまには参加してほしぃなーwんでビショップになったゴーsなってから一回も一緒にやってないような・・お待ちしてますねw
[ 2007.07.26(Thu) 16:41] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/36-2f0b6469
 ← 最近INできなかった本当の理由・・ | TOP | 公約どおり釣り行ってきた~YO!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。