TOP > 最近INできなかった本当の理由・・
 ← ミラク○ジムとオル○イザー | TOP | ネタないのでアクセス解析でも・・^^;

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近INできなかった本当の理由・・ 

2007年07月29日 ()
なんか楓に俺の偽者いるらしいです・・
俺はスモモにしかいませんのでご注意を・・・

さて、ここ一週間、まったくといっていいほどメイプルにINできなかったわけですが


一番の理由としては単に仕事が忙しかった・・・



それとは別に・・・






土曜に・・・・








・・・・





土曜にね・・・










引っ張るなぁオイ(´д`)






第二回ボーリング大会が開催されていたのです!!(すでに2回目w



これはリア友共を無理やり呼びつけ、強引に大会にするという無茶企画であり、過去に一度開催されているのだぁ!!

ちなにみ1回目は参加者12~4人で大成功に終わったよw



しかし・・・・



第一回は俺を含め幹事というか取り纏め役が3人いたのでスムーズに進められたのだが、
今回は幹事=Meのみ(´д`)






■23日(月)

Me:とりあえず人数の確保からせねばっ!!

すでにこの時点で、俺の晩年の友である
・た○ちゃん
・つ○ちゃん
・よし○○
の3人は行くことが決定している。後はこれに何人追加できるかで決まってくる・・・

しかし、この時点で問題があった。


つ○ちゃん:俺、夜か夕方からならOKよ。それ以外は用事ある。

よし○○:俺、18時からバイトだからそれまでならいいよ。








(´д`)ウハッ






とりあえず致命的な問題はおいといて電話を片っ端からかけまくる!

大抵の人が働いているので連絡は明日以降に来る。

そんなこんなで月曜終了。



■24日(火)

昨日かけた電話の返事が来るわけだが、けっこうみんな忙しいらしいorn
まぁ社会人だからしょうがないか・・

しかしここでまたしても問題が・・・

ピタ(あだ名):俺その日、選挙の準備があるから行けるの何時になるかわかんない・・・

ケン○:俺その日夜勤あけで夜また夜勤だからその辺考えといて!

ケン○の彼女:私はまだよくわかんないな~

会長(あだ名):○○ちゃんはいくの??

総○郎:いいけど俺、足(移動手段)がない!誰か迎えに着て!








(´д`)コレハイジメデスカ?




■25日(水)


とりあえず今ある現実から目を背けてみる




■26日(木)

そんなこんなでとりあえず当日行ける人が13人ということは決定した。
後は時間の調整である・・・

これが意外と難しい。

ひとつ確認取るにしても相手の仕事が終わってからとかじゃないと連絡がとれない><

とりあえず、よし○○が犠牲になることが決まり、開催時刻が15時から18時ぐらいということで話がまとまってこの日は終わった。





(´д`)フゥー





■27日(金)

前日ということもありレーンの予約なんかもしなきゃ行けないので、仕事の昼休みなんかにもみんなに確認を取る・・・

この13人はみんながみんな知り合いというわけではなく、初対面の人なんかもいる。
なるべく人見知りしないような人を集めたが、不安になりまくる俺w



そして16時開催で3レーン3チームになることが決まった!!




この日は、つ○ちゃんとケン○の彼女とで、前記事のお茶が当たったセ○ン・イレ○ンで23時から3時ぐらいまで調整を手伝ってもらいました。






(´д`)感謝感謝。



■28日(土)

当日。

やはりでた和泉元○ばりのドタキャン者達。

結局11人になってしまった。





(´д`)まぁいいか・・




しかしみんな時間にルーズなこと!!



10分前行動して欲しかったのに俺の車で来たやつ以外に時間内に来たの一人ってどういうことや??






(´д`)まぁいいか・・・





そして無事開催できました^ー^
072901.jpg


俺は無事開催できて気が緩んだのか女の子達にすら負ける3ゲームの平均が89という散々な(てかこんなひどいの初めて^^)結果に・・・


優勝はスコア159をたたき出したひろ○ず君でしたww

つか今回レベル低かったな・・・><


賞品はクオカード500円分・・・

賞品は?と聞かれて財布の中を探すと偶然あったブツである。






(´д`)前準備は大切やね~




この後もいろいろやって一日を満喫しましたとさ!!(実際は日付変わってしまった^^;


以上が最近忙しかった理由でした。
あんま面白くなかったらごめん^^;



[2007.07.29(Sun) 15:44] リアでの出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蒼天
ボウリングで平均89って高くないですか?
(^_^;)

by ゴゥ
猫sコメありww
今日は有給使ってるゴゥーですよww
平均89は低すぎです;;
女の子達にすら負けましたからね・・・
前回は平均120くらいでしたよ!
俺的に100前後はみんな普通にいくと思うよ^^;

コメントを閉じる▲

 ← ミラク○ジムとオル○イザー | TOP | ネタないのでアクセス解析でも・・^^;

COMMENT

ボウリングで平均89って高くないですか?
(^_^;)
[ 2007.07.30(Mon) 12:28] URL | 蒼天 #7GCbYRMA | EDIT |

猫sコメありww
今日は有給使ってるゴゥーですよww
平均89は低すぎです;;
女の子達にすら負けましたからね・・・
前回は平均120くらいでしたよ!
俺的に100前後はみんな普通にいくと思うよ^^;
[ 2007.07.30(Mon) 13:29] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/37-c15c9153
 ← ミラク○ジムとオル○イザー | TOP | ネタないのでアクセス解析でも・・^^;

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

