TOP > 『突然ですが今日の日記で最後にします』
 ← 更新いま暫くお待ちを… | TOP | ミラク○ジムとオル○イザー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『突然ですが今日の日記で最後にします』 

2007年08月03日 ()
まぁ読んで^^;

猫sから強制的に来たバトン;;
☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。

●1.短髪?長髪?

 短


●2.背は小さい?大きい?

 172cmです。猫sより低いわ・・・


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 場合によっては頼られる方かな


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 時と場合と環境に左右されますw


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 コンタクトやってみたいけどたぶん悪くなったらメガネかなぁ~


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

 ずっと盛り上がりっぱなしだw


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 遊園地というチョイスはなかったな・・(遠いから
 行って見たいという意味を込めて遊園地!


●8.髪はクセ毛?ストレート?

 直球。


●9.優しい?近づきにくい感じ?

 やさしいよぉ~みんな近づいておいで~(失笑)


●10.天使?悪魔?

 天使の皮かぶった悪魔!!


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 「ゴゥー君、血液型何型?」
 「 AB。 」
 「ああ、やっぱね!」

●12.髪の色は茶色?黒?

染めてたけど、社会人になってから徐々に黒くなった;;


●13.香水は付けてる?付けてない?

 サムライ(古っ!)を・・


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 メイプルに関してはオタクだろうねぇw


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 苗字+君か名前+君か名前+ちゃんか呼び捨て。
 レパートリー多しっ!


●16.性格は真面目?バカ?

 真面目w・・・・・ん?何か??


●17.不器用?几帳面?

 不器用・・・だとおもふw 


●18.眉は細い?太い?

 社会人なんで調節してますww


●19.連絡をとるなら電話?メール?

 電話!猫sの言うとおりみんな電話嫌いっぽいけど
 電話かけまくるbb


●20.エロイ?普通?興味なし?

 九州で五指に入るくらいエロイと思ふ。


●21.やせ気味?ぽっちゃり?

 (身長-体重)・・云々でするとしっかりぽっちゃりに属します!


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 大人っぽいってよく言われます!エッヘン!!


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

 何でもござれww


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

 プライスレス的な何かを・・といいたいとこだけど
 普通にお菓子系じゃないモノを献上することになりますね;;


●25.遠距離恋愛はできる?できない?

 会える頻度にもよる(マジで答えてしまったww


●26.束縛はされたい?されたくない?

 ある程度は・・・・OK!カカッテコイヤ


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

 たまになら高級料理でもいいけど・・財政破綻するんで
 中級でカンベンしてくださいって感じかな><


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

 ジェントルメン系


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 全部だろ!!
 「可愛いし、面白いけど貴方は嫌い」とか・・せつなすぎる;;


●30.最後に回す人は?

 いつもの
 あーくんs&なぐsコンビに・・・
 強制バトンなんで必ずやってください^^


次は花s&猫sからのバトン;;
お菓子バトン!

Q.1お気に入りのお菓子

 機○車トーマスとかドラ○もんの絵が描いてある
 ソフトキャンディー!!(爆


Q.2土地のお菓子

 『誉れの陣太鼓』(゜д゜)


Q.3懐かしいお菓子

 じゃんけんグミww


Q.4うまい棒の味

 コーンポタージュ!!これしかねえっ!コレに決まり!!


Q.5お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

 『お菓子の紅梅』(゜д゜)


Q.6和菓子と洋菓子

 どっちも一緒にカカッテコイヤ


Q.7ついつい買ってしまうお菓子

 Q.1のやつwwちょい恥ずかしさMAX!!


Q.8食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

  モンブランならエンドレス


Q.9もう二度と食わない決めたお菓子

 ねるねるね~るね。買うたんびに後悔した少年時代。


Q.10おまけのついたお菓子を買う?

 買いません!


Q.11好きなケーキ

 モンブラン&ショート


Q.12駅の売店でよく買うお菓子

 地元の駅は無人駅・・・・


Q.13譲れないこだわり

 モンブランは上に乗ってる栗から食えっ!!


Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

あーくんs 予想:トンガリコーン 理由:特にない・・フィーリング。

なぐs  予想:ヤンヤンつけ棒 理由:自分でカミングアウトしてたから・・

一気に2個消費はきついわ・・・
[2007.08.03(Fri) 11:24] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん

これを俺にやれと(汗)
暇があったらね ブイブイ


by ピカリナ
ぐきちゃんのおともだちのゴゥさんだ(n・ω・`)

by なぐ
ウケるねww
ヤンヤンつけボーはバリバリで食べてますb

でも
めんどいから俺はパスパスパース

by ゴゥ
【コメ返信】
あーくんs:そこをなんとかお願いしますよ~wあーくんsのおもろそうだしww
つかトンガリコーンについて異議はないの??

ピカリナs:おおぉ!コメントありです^^
いつぞやはキノコ神社でホーリーアロー連発ありです^^;牽制されてる感はありますが、たまに見に来てもらうとありがたいです☆

なぐs:パスはできませんし、スルーパスもムリデスwネタになるからやってみてちょww

管理人のみ閲覧できます by -

by 花すもも
久々ブログ見に来た!!花も更新してなぃヤバス!!つか!猫SのバトンでゴーSがAB型だって分かって納得!!!!(ぇΣ(・口・)
バトン消化ありWつかお休みの理由って・・???

管理人のみ閲覧できます by -

by あーくん

バトンやっといたよ(笑)

by さうすまりん
ヽ(  ̄ー ̄)θぺしっ!(足跡)

そか、これがゴゥさんかw

ま、またやっときますぁw<地雷

今日はありがとうねw

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 更新いま暫くお待ちを… | TOP | ミラク○ジムとオル○イザー

COMMENT


これを俺にやれと(汗)
暇があったらね ブイブイ

[ 2007.08.03(Fri) 11:37] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

ぐきちゃんのおともだちのゴゥさんだ(n・ω・`)
[ 2007.08.03(Fri) 12:14] URL | ピカリナ #- | EDIT |

ウケるねww
ヤンヤンつけボーはバリバリで食べてますb

でも
めんどいから俺はパスパスパース
[ 2007.08.03(Fri) 19:05] URL | なぐ #- | EDIT |

【コメ返信】
あーくんs:そこをなんとかお願いしますよ~wあーくんsのおもろそうだしww
つかトンガリコーンについて異議はないの??

ピカリナs:おおぉ!コメントありです^^
いつぞやはキノコ神社でホーリーアロー連発ありです^^;牽制されてる感はありますが、たまに見に来てもらうとありがたいです☆

なぐs:パスはできませんし、スルーパスもムリデスwネタになるからやってみてちょww
[ 2007.08.03(Fri) 19:14] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.08.05(Sun) 04:14] URL | # | EDIT |

久々ブログ見に来た!!花も更新してなぃヤバス!!つか!猫SのバトンでゴーSがAB型だって分かって納得!!!!(ぇΣ(・口・)
バトン消化ありWつかお休みの理由って・・???
[ 2007.08.06(Mon) 07:54] URL | 花すもも #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.08.07(Tue) 04:48] URL | # | EDIT |


バトンやっといたよ(笑)
[ 2007.08.07(Tue) 21:09] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

ヽ(  ̄ー ̄)θぺしっ!(足跡)

そか、これがゴゥさんかw

ま、またやっときますぁw<地雷

今日はありがとうねw
[ 2007.08.11(Sat) 16:50] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.08.13(Mon) 21:02] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/39-3e7f4bdb
 ← 更新いま暫くお待ちを… | TOP | ミラク○ジムとオル○イザー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

