TOP > すっかり恒例のビサスww
 ← やってしまった(><) | TOP | 花cのために....

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すっかり恒例のビサスww 

2007年05月13日 ()
今日も恒例の9時からビサスに行ったわけですが...


1回目は10分ちょいくらいで撃破しました。
2回目、あーくんsがサブで来て火力ダウンしたのは問題なかったけど
TV見ながらがいけなかったらしく墓してしまい、火力要員のなぐs、のびsも墓でptも退却してしまう結果に...(まぁTVのせいだなw
ちなみに墓ってるSS撮り忘れました(
その後、雑談(^o^)ww


ウリ坊で腕立て100回とかやって楽しかったっすww
またやりましょうね~☆
[2007.05.13(Sun) 00:44] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
:いろいろとお疲れ様でした
また雑談しょうね
ビサスは残念でした
初参戦初クリアとはいかないもんですね 汗

by 花すもも
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
プレートも変わって感じも良くなったよ!!
ゴーsマジで分かりやすい説明アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト試してみます嬉しいよーw

コメントを閉じる▲

 ← やってしまった(><) | TOP | 花cのために....

COMMENT

:いろいろとお疲れ様でした
また雑談しょうね
ビサスは残念でした
初参戦初クリアとはいかないもんですね 汗
[ 2007.05.13(Sun) 03:37] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
プレートも変わって感じも良くなったよ!!
ゴーsマジで分かりやすい説明アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト試してみます嬉しいよーw
[ 2007.05.13(Sun) 12:42] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/4-340be8b9
 ← やってしまった(><) | TOP | 花cのために....

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

