TOP > ここ数日の動き
 ← 久方ぶりの更新です! | TOP | 更新いま暫くお待ちを…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ここ数日の動き 

2007年08月14日 ()
やっとこさ盆休みに入りましたゴゥです。コンニチワ。
会社に頼んで一日多くとらせてもらいました☆
といっても土日含めて5日間しかありませんが・・・(あるだけましか^^;)
ここ数日はリアでの予定がぎっしりだったんでその内容をざっくり書いていこうと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■10日(金)
 今度の月曜に高校時代の友3人と海(大分県)に行く予定なので、3人のうちの1人で、いとこでもありクラスメートでもあったみっちゃんと打ち合わせを兼ねて仕事終わって飯を食いに行った。

前もって電話でどこに食いに行くのか聞くと、

みっちゃん:「いま行ってる会社あるのは俺の地元だろ!?」

Me:「そうだけど??」

みっちゃん:「なら、か○膳にしよう!あそこは安いよ!!」

Me:「そ、そうなの??まぁおkおk!了解した。俺も定時で終わらせるから20時集合ね!」


しかし、思ったよりも早く仕事が終わったのでブッ○オフでスラム○ンクを読んで時間を潰す。

そしてみっちゃんより先に「か○膳」につく。
初めて来たが、なんかトンカツ屋?っぽい・・・
なんか入りづらかったので車の中で待機していると・・・

Me:「むっ!なにやら視線を感じる・・・(゚д゚)!!」


店の中の店員:「(*´ー`)」


Me:「∑(゚□゚;)ナンテコッタ」


店員:「(*´ー`) ナニヤッテルノカナー」


Me:「・・・( ̄▼ ̄|||) アハハー」


店員:「(*´ー`) ハヤクハイッテコイヨ」




・・・。



無事、殺気にやられる前にみっちゃん到着。

そして店に入りメニューをみてびっくり!!

ほとんど1200円オーバーではないですか!!

Me:「ぜ、ぜんぜん安くねえYO・・・(ToT)」

そしてこの後、月曜はみっちゃんと@一人が前日から泊まりに来て、
残る一人が当日バイト終わってから合流し、出発することになった。

この日は家に帰ってから少しメイプルしました。内容は・・忘れました><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■11日(土)
 この日は、夜から大学時代の友らと飲み会があるのでお昼ごろ?からメイプルにIN!
まりんsのレベ上げを手伝ったのは確かこの日の筈!多分この日だ^^;
まりんsが99レベ70%の状態でヘルプしてきたので一緒に狩り。(SSなくてごめんね^^;
たしか1時間ちょいで100になられましたwまりんsおめw
この日、メイプル内でものすんごい誤爆を投下してしまいまして・・
アバが切れたのと相まってその日一日引きずってました・・orn

飲み会は、21時に熊本市の繁華街集合だったんですが、私が住んでるとこからだと車で1時間半くらいかかる・・・
かつ、盆時期なんで道は混んでるだろうと予想し、かなり早く家をでる。

Me:「まぁ昨日は熊本市で祭りあったけど今日は人いないだろう。」

・・これが甘かったorn

熊本市繁華街近くまできて愕然とする俺!

Me:「あっれ~。なんで交通規制とかしちゃってるんだろぉ??」

犯人はコレだ!!
熊本火の国祭り2日目orn

ウォーリーを探せなんか足元にも及ばない人、人、人の嵐・・
駐車場は空いてるだろうか(o´_`o)ハァ・・・

けどすんごい早く着いたおかげで駐車場は空いてました!ホッ。

けどすんごい早く着いちゃって・・・

仕方ないんで集合場所近くのゲーセンでもう化石になりつつある「北斗SE」を打って時間を潰そうと思い、台を探す。

化石になりつつあるだけあって広いパチスロコーナーに2台しかない・・
しかも良さげな台はおっちゃんが打ってるorn
仕方がないのでもう一台の方で打ちはじめるべく、100円投入。
すると、おっちゃんがいなくなる。

Me:「ウフフ。」
すかさず台を移る。

Me:「おっ!スイカきた。」

Me:「おっ!ハート様きた。」

Me:「ボーナス確定!!はやっ!」


ボーナス自体は5回ほどで終了するけどまたすぐ確定する。の繰り返しで最初の100円で長い時間遊べましたw

そして飲み会。
P1000030.jpg

P1000031.jpg

会話の中で女の子Aに最近あっちのほうはどうよ??と聞かれて
今日のメイプル内での誤爆を思い出し、少し泣きそうになりました(ノд`@)
1次会は全然頼んだ食べ物がこなくて、酒ばっか飲んで・・
1次会・2次会通して
    ○乾杯用生(中)
    ○梅酒(ロック)×3
    ○米焼酎(ロック)×2
    ○芋焼酎(ロック)×4
    ○コーラ・・・(*'-'*)エヘヘ

この位飲んで・・このくらいならいつもは全然酔わないんだけど疲れてたし、すきっ腹だったからか知らないけどめっちゃ吐きそうになって・・

3次会がラーメン食った後カラオケと聞いたときは意識飛びそうになったさww

ラーメンって・・・ウプッ!!

吐きそうになりながら一人で駐車場まで戻り、車の中で寝ました^^;

次の日の朝、運転して帰ったんだけど・・
P1000029.jpg

なんか澄み切った朝、ボーとした脳。エヘヘ

※運転中にケータイ操作とか野暮なことはやっておりません!コレは知らないうちにケータイの画像フォルダに入ってたブツです。ナントカ環元水ならぬナントカ携帯機能です^^;

ここまで記事書くのに2回全消したせいで4時間かかってます・・orn
さぁ~のこり2日頑張っていってみよー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■12日(日)
 友2人(みっちゃん+@)が夕方からやってきた。終わり。(ё) エ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■13日(月)
 3人目の友がいまバイト終わったからむかうとのメールが朝6時に届く。7時過ぎごろ、ずっと前に700円買ってお茶が当たった例のセブンイレブンに迎えに行く。
 8時、出発!!車内ではなぜか魔女の宅急便の話で盛り上がる。
なにやらキキのパパンがエロいらしい。
なぜかを尋ねると、出だしの10分くらいを見れば分かるらしい・・
まったくよく分からん俺。(´。` ) =3

そっから話題が脱線してジブリ映画のせりふを手当たり次第叫ぶ
いとこのみっちゃん・・・

Me:「よく覚えてんね・・・」

みっちゃん:「けっこう見るもん


んで俺の実家から2時間ちょいで大分県は佐賀関近くの海に到着。
P1000028.jpg


19時ぐらいまで海で遊んだんだけど・・・
日焼けがやばかった・・・服に擦れるだけで呻いてしまう。ハズカシ

帰りも車内はジブリがいっぱい。

みっちゃん(運転手):「・・・リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス バル レトリール(●´艸`)ヾ


Me:「ぶっ!!(キリンレモン吐いた)」


そんなこんなで10時くらいに実家へ帰り着く。
お風呂で悲鳴を上げる俺・・・

お・わ・り(*´ェ`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上がここ数日のゴゥーの動きでした。
普通すぎておもろんなかったらスルーよろ!!
続きはコメ返信^^


【コメ返信】

【まりんs】・・リンクしときましたw毎日の更新すごいわぁwwこれからもよろしくね☆

【あーくんs】・休みなし・・・お疲れ様です!!それしか言えない;;

【蒼s】・・・・コラ!すわせて吸わせて言うなwwどっかの誰かさんみたいになるぞwwというかもうLv70くらいなん??

【CHOCOれぃとs】おおおぉ!コメありがとですw参考になればいいですが・・役にたたんかったらスンマセン^^;お互い李のビショとして頑張りましょうね~☆☆

[2007.08.14(Tue) 14:27] リアでの出来事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さうすまりん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あの、誤爆!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

飲みに行った席でも思い出すなんて、おちゃめw☆~(ゝ。∂)

LV100になったときの画像は、山ほど私のブログにUPしてますからお気になさらずw

いいなぁ、あたしもそゆ遊び方したいぁ。


by 花すもも
コメながΣ(・口・)でも全部読んだよ(>▽<;; アセアセ
忙しいみたいねw休みは家でユックリしたい派な花には疲れる・・・(= '艸')ムププ
まぁー車の運転気をつけてねww

by 蒼天
俺もメイポ友6人(オフ会)で海に行って、みんなで騒ぎまくってたのにみんな真っ黒なのに俺だけ焼けてないんですよ(>_<)

まぁなんだかんだ言って経験値を吸わせてくれるゴゥsは神様ニミエマスヨo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 久方ぶりの更新です! | TOP | 更新いま暫くお待ちを…

COMMENT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あの、誤爆!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

飲みに行った席でも思い出すなんて、おちゃめw☆~(ゝ。∂)

LV100になったときの画像は、山ほど私のブログにUPしてますからお気になさらずw

いいなぁ、あたしもそゆ遊び方したいぁ。

[ 2007.08.15(Wed) 01:03] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

コメながΣ(・口・)でも全部読んだよ(>▽<;; アセアセ
忙しいみたいねw休みは家でユックリしたい派な花には疲れる・・・(= '艸')ムププ
まぁー車の運転気をつけてねww
[ 2007.08.15(Wed) 07:52] URL | 花すもも #- | EDIT |

俺もメイポ友6人(オフ会)で海に行って、みんなで騒ぎまくってたのにみんな真っ黒なのに俺だけ焼けてないんですよ(>_<)

まぁなんだかんだ言って経験値を吸わせてくれるゴゥsは神様ニミエマスヨo(^-^)o
[ 2007.08.16(Thu) 02:50] URL | 蒼天 #7GCbYRMA | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.08.23(Thu) 11:09] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/41-1efd0509
 ← 久方ぶりの更新です! | TOP | 更新いま暫くお待ちを…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

