TOP > 久方ぶりの更新です!
 ← ☆つまらん自慢☆ | TOP | ここ数日の動き

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久方ぶりの更新です! 

2007年08月30日 ()
みなさま、お元気でいらしたでしょうか??
自分が更新をしなかったおかげで一日に4,5アクセスのみという
悲惨なブログになっておりました(つд-。)

というわけで特に書くこともないので(!)
サブキャラたちを公開したいと思います!

【ギャラハット】
8-29-4.jpg
レベル:42
 職業:スピアメン
ギルド:シルバニア
 備考:一応まじめなサブ。シュピゲルマンのネックレスゲットに貢献。最近出番なし・・


【おとのちゃま】
8-29-3.jpg
レベル:16
 職業:ローグ
ギルド:なし
 備考:完全な倉庫。髪ランダム券が安売りされてた時に買って使ったら一発でハゲになった強者。
    名前が可愛いと通りすがりに言われたことが2回ある!エッヘン!!



【oもち米o】
8-29-01.jpg
レベル:27
職業:ローグ
ギルド:元シルバニア
 備考:昔、リア友を本格的に嵌めるために友たちと念入りに打ち合わせして作った人造人間。
    このSSの一番右のやつが嵌められたやつで左の人たちも含め、皆リア友・・
    今となっては良き思い出w



【抹茶っ娘】
8-29-5.jpg
レベル:6
 職業:初心者
ギルド:なし
 備考:永遠のアムホスト住民。弓キャラ作ろうとしてやっぱやめた背景が浮き彫りである。



【Oo姐さんoO】
8-29-6.jpg
レベル:???
 職業:???
ギルド:???
 備考:今、真剣に育成中のキャラ。合言葉は『着物にタバール』。
    一番の友はチャーリーです!







・・・・。





















【おまけ】
8-29-02.jpg
備考:ビサスの固定ptができつつある頃のとある友2人のなつかしい姿。


[2007.08.30(Thu) 01:46] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ゅヵっチ
ぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

あーくんサンのブログから訪問しました!!!

アタシ、あーくんサンにすすめられて。。。

メイプル始めることにした初心者でーす(´ω`)

サバはすももですw

(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】

管理人のみ閲覧できます by -

by さうすまりん
............

おとのちゃま、男前顔なのにぃぃぃぃ!!


てヵ、抹茶c、弓師にするつもりだったのかww

育てろよ~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ☆つまらん自慢☆ | TOP | ここ数日の動き

COMMENT

ぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

あーくんサンのブログから訪問しました!!!

アタシ、あーくんサンにすすめられて。。。

メイプル始めることにした初心者でーす(´ω`)

サバはすももですw

(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】
[ 2007.08.31(Fri) 14:45] URL | ゅヵっチ #HOZcyV5I | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.02(Sun) 20:46] URL | # | EDIT |

............

おとのちゃま、男前顔なのにぃぃぃぃ!!


てヵ、抹茶c、弓師にするつもりだったのかww

育てろよ~(笑)
[ 2007.09.09(Sun) 19:51] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/42-a4d7174f
 ← ☆つまらん自慢☆ | TOP | ここ数日の動き

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

