TOP > ☆つまらん自慢☆
 ← 何なんだこの忙しさは… | TOP | 久方ぶりの更新です!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ☆つまらん自慢☆ 

2007年09月02日 ()
前々から気になってたんですが・・・
自分は早くから体力強化に目覚めて、魔力強化をまったくしなかったせいでMPが悲惨なことに・・(o´д`o)=3
9-2.jpg
MPの上昇率は魔力に依存するのですorn

よっしゃ!!強化するべww



しかし、自力強化運はピグバンHP+200を作ったときに使い果たしたのである・・・(o´д`o)=3



・・まぁやってみっかな(´ ▽`).。o






9-3-1.jpg






・・・オイオイなんの冗談かね[壁]∀・)ん?






9-3-4.jpg






(゜ロ゜)ギョェ






な、夏の神様降臨じゃい!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




一発も闇らずここまでできるとは・・




今回は朗報をお伝えできたよかったです。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



【新コ~ナ~】
■ 今日の姐さん
9-3-3.jpg
順調に育ってます!!(見た目だけの茶軍手がむなしい・・




▼コメ返信▼

【ゅヵっちs】・・コメありですwあーくんsにやさしくメイプルがなんたるかを教えてもらってください(゚ー゚)ニヤニヤ

【久方ぶりの人】・・ソッコー対応したでしょ!?ソッコーこそ我が命!!
[2007.09.02(Sun) 23:05] メイプルTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
昨日は突然のモンカニお誘いに乗っていただいてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
又やろうねwwそんで友のブログ開設協力ありでしたw(>▽<;; アセアセ

by 蒼天
モンカニで茶軍手のこと言われてたっけ(^_^;)

魔力盾10%なら無料で譲りましょうか?w

by 花すもも
ゴーsあのキャラ今日で40になるはずなので、又初心者から作り直してモンカニに参加するつもりですw(>▽<;; アセアセその時はかなりお世話になると思うのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ねww

by 無敵サガット
今日の一言:

ヒラメおいしそうだねぇ

ヒラメヒラメ
ヒラメヒラメひらめいた

ピーコとパー子がくっつけば

ペーが無職でプーになる

以上終り

by あーくん
なんか忙しいみたいだね
オイラも平日はジム通いなのでバテバテなのでメイポ難しいかも(汗)
今更キャンペーン用キャラ作るつもりもないので
既存のキャラをチマチマ育てていきたいですね
姐さん育成がんば^^

by 花すもも
昨日は落ち込んでた??!!みたいだけど
姐sなら41のキャラで十分レベ上げ(モンカニ)手伝えそうかなw又やろうwお仕事ガンバッテねw

by 花すもも
なんだw仕事で疲れてただけかwテンション低かったから心配したんだよぉぉぉww
まぁーコメ又花が多くなってしまったw
なんとかw休みまで倒れずに生き延びて(= '艸')ムププ

管理人のみ閲覧できます by -

相変わらず by あーくん

忙しいようで(汗)
週末はメイポできるのかな?
久々にビサスやりまそ
&ディビィクエ出来るキャラおらんのかな?
あと30回やらんといけないので(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 何なんだこの忙しさは… | TOP | 久方ぶりの更新です!

COMMENT

昨日は突然のモンカニお誘いに乗っていただいてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
又やろうねwwそんで友のブログ開設協力ありでしたw(>▽<;; アセアセ
[ 2007.09.03(Mon) 18:16] URL | 花すもも #- | EDIT |

モンカニで茶軍手のこと言われてたっけ(^_^;)

魔力盾10%なら無料で譲りましょうか?w
[ 2007.09.06(Thu) 01:32] URL | 蒼天 #- | EDIT |

ゴーsあのキャラ今日で40になるはずなので、又初心者から作り直してモンカニに参加するつもりですw(>▽<;; アセアセその時はかなりお世話になると思うのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ねww
[ 2007.09.06(Thu) 17:14] URL | 花すもも #- | EDIT |

今日の一言:

ヒラメおいしそうだねぇ

ヒラメヒラメ
ヒラメヒラメひらめいた

ピーコとパー子がくっつけば

ペーが無職でプーになる

以上終り
[ 2007.09.07(Fri) 02:04] URL | 無敵サガット #- | EDIT |

なんか忙しいみたいだね
オイラも平日はジム通いなのでバテバテなのでメイポ難しいかも(汗)
今更キャンペーン用キャラ作るつもりもないので
既存のキャラをチマチマ育てていきたいですね
姐さん育成がんば^^
[ 2007.09.07(Fri) 11:34] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

昨日は落ち込んでた??!!みたいだけど
姐sなら41のキャラで十分レベ上げ(モンカニ)手伝えそうかなw又やろうwお仕事ガンバッテねw
[ 2007.09.10(Mon) 08:12] URL | 花すもも #- | EDIT |

なんだw仕事で疲れてただけかwテンション低かったから心配したんだよぉぉぉww
まぁーコメ又花が多くなってしまったw
なんとかw休みまで倒れずに生き延びて(= '艸')ムププ
[ 2007.09.10(Mon) 19:17] URL | 花すもも #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.11(Tue) 10:34] URL | # | EDIT |


忙しいようで(汗)
週末はメイポできるのかな?
久々にビサスやりまそ
&ディビィクエ出来るキャラおらんのかな?
あと30回やらんといけないので(汗)
[ 2007.09.12(Wed) 11:17] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/43-dcd340f6
 ← 何なんだこの忙しさは… | TOP | 久方ぶりの更新です!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

