TOP > 何なんだこの忙しさは…
 ← 今日が正念場(;´д`) | TOP | ☆つまらん自慢☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何なんだこの忙しさは… 

2007年09月17日 ()
とにかくメンタマぶっ飛ぶ忙しさ…
木曜あたりには落ち着く予定。
いま暫くお待ちをm(;´д`)m
[2007.09.17(Mon) 13:50] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by さうすまりん
がばしょwwwww


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

by 花すもも
フw花も忙しいぞΣ(・口・)
まぁーメイポする時間はあるけどさw
(= '艸')ムププお仕事ガンバッテねw

コメ返信 by ゴゥ
【まりんs】タウリン1000mg配合…じゃなくて応援ありw
【花c】すれちがいの毎日…まるで実生活の花cみたいだねw(笑い事でないことは重々承知。
応援ありですw

To:二人共
黄色い声援ありがとうありがとう(;´д`)

by LoveDark
わぁ~~ぃwブログみっけーwリンクしときましたーw

by あーくん
社会人の宿命だな(笑)
俺も毎年三月後半は死にそうになるよ(汗)
最近 誰ともあってない
俺もすれちがいだ(汗)

コメ返信その2 by ゴゥ
【らぶs】ハッ!(゜ロ゜)みつかった!!逃げろ~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
【あーくんs】あんま忙しくて会社に超過申請せなあかんくなったさ(;´д`)次回のネタにでもするか(´Д`)

To:4人http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
返信その1その2とも会社のトイレ(大)から電波飛ばしてます…

by 花すもも
くさ~~~ぃ匂いそうなお返事ありw
ゴーsのコメに(○∇○) ドキッ っとする花でした(>▽<;; アセアセ
最近花はメインやってないからなぁ・・
いやwやるつもりはあるんだよ・・めんどくさ・・MCやろうよwビサスも最近人いなくて出来ないかな・・・まぁーどっちにしろw会えたらだね(= '艸')ムププ

コメントを閉じる▲

 ← 今日が正念場(;´д`) | TOP | ☆つまらん自慢☆

COMMENT

がばしょwwwww


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[ 2007.09.17(Mon) 18:50] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

フw花も忙しいぞΣ(・口・)
まぁーメイポする時間はあるけどさw
(= '艸')ムププお仕事ガンバッテねw
[ 2007.09.18(Tue) 08:09] URL | 花すもも #- | EDIT |

【まりんs】タウリン1000mg配合…じゃなくて応援ありw
【花c】すれちがいの毎日…まるで実生活の花cみたいだねw(笑い事でないことは重々承知。
応援ありですw

To:二人共
黄色い声援ありがとうありがとう(;´д`)
[ 2007.09.18(Tue) 11:12] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

わぁ~~ぃwブログみっけーwリンクしときましたーw
[ 2007.09.18(Tue) 13:19] URL | LoveDark #- | EDIT |

社会人の宿命だな(笑)
俺も毎年三月後半は死にそうになるよ(汗)
最近 誰ともあってない
俺もすれちがいだ(汗)
[ 2007.09.18(Tue) 16:24] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

【らぶs】ハッ!(゜ロ゜)みつかった!!逃げろ~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
【あーくんs】あんま忙しくて会社に超過申請せなあかんくなったさ(;´д`)次回のネタにでもするか(´Д`)

To:4人http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
返信その1その2とも会社のトイレ(大)から電波飛ばしてます…
[ 2007.09.18(Tue) 17:29] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

くさ~~~ぃ匂いそうなお返事ありw
ゴーsのコメに(○∇○) ドキッ っとする花でした(>▽<;; アセアセ
最近花はメインやってないからなぁ・・
いやwやるつもりはあるんだよ・・めんどくさ・・MCやろうよwビサスも最近人いなくて出来ないかな・・・まぁーどっちにしろw会えたらだね(= '艸')ムププ
[ 2007.09.19(Wed) 07:37] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/44-8c0863d6
 ← 今日が正念場(;´д`) | TOP | ☆つまらん自慢☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。