TOP > 今日が正念場(;´д`)
 ← やっと仕事が落ち着きました~ | TOP | 何なんだこの忙しさは…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日が正念場(;´д`) 

2007年09月19日 ()
つ、ついに、、、
明日が納期となりました…今日頑張れば暫くは落ち着くと思われます☆
昨日はらぶsのブログをリンクに追加するため、
家に帰ってパソコン起動したんだが、
気付いたらジャクム用に貯めてたPエリがぶ飲みで
残された龍の巣で狩ってました…(゜ロ゜)
何気に96%までいきました
そして力尽きて落ち。
無論そのままパソコンもオフ!!
……という訳でらぶsはいま暫くお待ちを(;´д`)
[2007.09.19(Wed) 13:24] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
うちがサブって遊んでる隙にメインでレベ上げとか!!おいてっちゃやだ(ぇ??!!
まぁー落ち着くみたいなのねw良かったw


管理人のみ閲覧できます by -

by さうすまりん
Pエリがぶ飲みのあとは・・・

祝杯挙げて、また誤爆聴かせておくれw

復帰、待ってるよんw

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

by あーくん

おお レベルupするのか!
先おめ
22時からの定例ビサス 第1回終わりました
是非 ごーsも参加よろ
固定ではないので
まぁ ビサスを通じて友達の輪が広がればいいかな って感じです
今週は微妙に土曜日まで仕事だったりするんですが(汗)
ごーsが少し暇になったら狩りも一緒しましょ
ビショップ様とだとかなり薬も助かりますし(汗)
でゎでゎ

コメントを閉じる▲

 ← やっと仕事が落ち着きました~ | TOP | 何なんだこの忙しさは…

COMMENT

うちがサブって遊んでる隙にメインでレベ上げとか!!おいてっちゃやだ(ぇ??!!
まぁー落ち着くみたいなのねw良かったw

[ 2007.09.19(Wed) 17:53] URL | 花すもも #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.19(Wed) 23:29] URL | # | EDIT |

Pエリがぶ飲みのあとは・・・

祝杯挙げて、また誤爆聴かせておくれw

復帰、待ってるよんw

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
[ 2007.09.19(Wed) 23:58] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |


おお レベルupするのか!
先おめ
22時からの定例ビサス 第1回終わりました
是非 ごーsも参加よろ
固定ではないので
まぁ ビサスを通じて友達の輪が広がればいいかな って感じです
今週は微妙に土曜日まで仕事だったりするんですが(汗)
ごーsが少し暇になったら狩りも一緒しましょ
ビショップ様とだとかなり薬も助かりますし(汗)
でゎでゎ
[ 2007.09.20(Thu) 11:16] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/45-a045d6ab
 ← やっと仕事が落ち着きました~ | TOP | 何なんだこの忙しさは…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

