TOP > やっと仕事が落ち着きました~
 ← バトン・・・ | TOP | 今日が正念場(;´д`)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと仕事が落ち着きました~ 

2007年09月24日 ()
みなさん、大変お久しぶりです(。_。*)ペコリ









・・・・・。










更新が遅すぎるんじゃい!!と思ってた皆様・・・










どうもすんません(平謝り








(。・人・`。))ゴメンネ









最近はコレといって記事にするような話題もなく、更新どうすっかな~
とか思ってたわけですよ









特にメインではもうレベ上げんのもメンドイ(o´д`o)=3








こりゃーどぎゃんかせんといかんっ!!
宮崎をどぎゃんかせんと・・・おっとミス。( ̄ー ̄)ニヤ...







ここはサブの姐さんを主体に頑張るしかねぇ!!(何を?









そんで昨日も夜、姐さんでINしてたわけですよ^ー^






すると、内緒が来た・・・・






あーくんs:ゴゥーs、いるかい?


姐さん:いますよ~。どうしたの?


あーくんs:金魚こない?









金魚っ!!(゜ロ゜)ギョェ






姐さん:いきますぅ!!すぐCCしますね~


あーくんs:現地よろ~







あーくんs、ベリーサンクス!!*´3`)ノ゛





んで行ってきた。
070924.jpg
この日、リザ一回もやってないのになぜかリザが使えませんでした;;




それで討伐後、出たもの⇒フェイク30





抽選の結果・・・・ゲット!!ヽ(o´д`o)ノ






姐さんで露店に出しているので誰か買ってくれw





なんか締りが悪いけど以上ですΣ(●゚д゚●)
毎日とはいかんでも3日に一回は更新していく予定~
[2007.09.24(Mon) 11:51] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by さうすまりん
||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||

ゴゥーさぁん!!
なんで、金魚呼んでくれなかったのぅ!?

(──┬──__──┬──)


あたし、悲鳴ほしかったんす。
大分前から友に声かけてたのに・・・

今度、行くときは知らせてくだされw

管理人のみ閲覧できます by -

by あーくん
金魚は確か左沸きじゃないと悲鳴はでなかったような・・・
まぁ それは置いといてゴーsだけでなくみんなにいろいろ配慮してきたつもりです
間に合わせのビサスとかならもうやらないです
勝手やってください

ここではっきり言っておきます
全固定がデメリットが多いって言ったのは花ちゃのコエがかからなければビサスできない
ってことです
実際 花ちゃがサブやってるときはビサス1回もやってなかったし
人それぞれの事情があって毎日メイポできなかったりするんで フリー参加のビサスを企画したんですけど あまりみんな興味もなさそうなので・・・
とってもガッカリです

コメントを閉じる▲

 ← バトン・・・ | TOP | 今日が正念場(;´д`)

COMMENT

||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||

ゴゥーさぁん!!
なんで、金魚呼んでくれなかったのぅ!?

(──┬──__──┬──)


あたし、悲鳴ほしかったんす。
大分前から友に声かけてたのに・・・

今度、行くときは知らせてくだされw
[ 2007.09.24(Mon) 23:34] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.24(Mon) 23:36] URL | # | EDIT |

金魚は確か左沸きじゃないと悲鳴はでなかったような・・・
まぁ それは置いといてゴーsだけでなくみんなにいろいろ配慮してきたつもりです
間に合わせのビサスとかならもうやらないです
勝手やってください

ここではっきり言っておきます
全固定がデメリットが多いって言ったのは花ちゃのコエがかからなければビサスできない
ってことです
実際 花ちゃがサブやってるときはビサス1回もやってなかったし
人それぞれの事情があって毎日メイポできなかったりするんで フリー参加のビサスを企画したんですけど あまりみんな興味もなさそうなので・・・
とってもガッカリです
[ 2007.09.25(Tue) 03:05] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/46-76e46b66
 ← バトン・・・ | TOP | 今日が正念場(;´д`)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

