TOP > バトン・・・
 ← 順調に育ってます☆ | TOP | やっと仕事が落ち着きました~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトン・・・ 

2007年09月26日 ()
メイプル友のガイルのお勧め曲、『Love thing』を聴いた・・




泣けなかったぞ!!チクショウ・・




自分はシャーリーンの『I've never been to me』を
中学生のとき聞いて感動しましたね。小柳○きカバーのやつには幻滅しましたが・・・




本日はまりんsからメールで直々に頼まれたバトンをちゃっちゃとやってきます(o´д`o)=3




【謎バトン】

Q1:まずはお名前を・・・

  あっ・・はい!ゴゥーです!!苗字は全国で一番多いやつです☆



Q2:携帯のメモリー何件?
  
 今見たら170ぴったりw
 まぁだいぶ減った・・・orz



Q3:知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

 何も後からやりません。という誓約書に判を押してもらい
 受け取ります。



Q4:ブリはマグロになりますよね?

 ヤズ⇒ハマチ⇒メジロ⇒ブリだ!!
 魚なめんな(,,#゚Д゚):∴;!!
 一緒にヤズ釣りに行く人募集~w




Q5:枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

  うちの実家の裏にある知らない人の田んぼに
  乾燥というよりも放置されてできた大豆があったなぁ




Q6:人面魚は今どこに?

  全国のバス狩りの巻き添えをくらって絶滅。



Q7:今まで会った衝撃的な人ベスト5!
  
  ①大学生のときバイト先にいた、毎日物置き場の暗闇でオ○ってたおっさん

  ②中学生の時、卒業間近、掃除の時間に調理実習室でウ○コもらしたM君・・・(君は1位にするか迷ったよ!

  ③大学時代、弁当を吸って食していたS君。(今、マルチにつかまって人格かわったらしい・・負けるなっ!頑張れ○田君!

  ④大学時代の担任。通信工学とか教えてるくせにベルトにはポケットピカチュー2個って・・(黄色とスケルトンブラック。

  ⑤中学時代の担任。音楽の先生で男だが全国的に有名な(ソプラノ?だったかな??歌手?めっさ地声低いのに高い声だしてたな

以上!!



Q8:辺りを見回してください。印象に残った物は何?

  BECK(今のところ全巻)
  ドカベンスーパースターズ編2巻


Q9:メルヘンの国ってどんな所?
  
   俺に教えてくれ。



Q10:味噌汁にご飯を入れる?
   
   うんw



Q11:去年爆笑したことは?

  上のランキング3位のS君が川に落ちたこと(落とした)。
  S君が大学の駐車場でカギを3回閉じ込めて、3回目にママに電話してたとき。


Q12:今財布の中身はいくら?

  1万3千くらいか



Q13:レシートは入ってる?

  いっぱ~い


Q14:自問一答してください。

  早く寝なさい!!明日の仕事でしょ!!

  >イヤです。


Q15:この謎バトンを見てくださっている方々に一言!

  こんなしょーもないの見てくれて・・・・

  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


Q16:鼻かむ時、ティッシュは何枚?

   2~3枚なり。


Q17:誕生日は平成6年3月26日ですよね?
   
   その頃は小学生で、コロコロとボンボンどっちも買ってました。
   発売日は毎月15か5日だったような気がします!



Q18:コンビ二で欠かせないのは?
    
  仕事に行くときはぶどう100%。

  遊びならトーマスのソフトキャンディ。(ドラえもんでも可。



Q19:マクドナルドで欠かせないのは?

  チーズバーガーor100円マック。


Q20:地球には○○が必要だ。

   (´ ▽`)つラブ&ピース。


   ⊂(´ ▽`)つ⊂(´ ▽`)つ⊂(´ ▽`)つウィア ザ ワールド~♪


   ⊂(´ ▽`)つ⊂(´ ▽`)つ⊂(´ ▽`)つウィア ザ チルドレン~♪



Q21:牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつでもあるらしいですよ。

   ⊂(´ ▽`)つ⊂(´ ▽`)つ⊂(´ ▽`)つウィア ザ チルドレン~♪




Q22:おもしろ回答してくれそうな方3人を選ぶ。

  あーくんs(毎回期待してますw

  花c(更新するきっかけになるよw

  なぐs(つーか君は今何をしてるんだいw?


つづいて~


-深層心理【己】バトン-

■1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

おかっぱ頭でふんどし一丁の青少年が熊をやっつけにいく感じのやつ


■2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

表紙。作者の顔写真と簡単な生い立ちが書いてある。


■3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

それは私達だけの秘密☆


■4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ド○キ・ホーテ でめっけた3999円の自称3カラットのダイヤ。


■5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

ずばりサガット。


■6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

傷が入りました。それ以外は特に変わりません。


■7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

『The3カラットダイヤ』


■8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

国道57号線をまっすぐです。


■9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

30歳くらいのみょーに若ぶった格好をしたおっさん。(ポッシェット有り


■10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることに しました。あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

まぁ・・これくらいは・・・当然b


■11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと しています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

ちょっ!オイ!コラ!!ありえね~!!ねぇ今の何タクシーだった?


■12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

デッキブラシで空を飛ぶ感じの・・・・スマセン!


■13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。  

15名程度

■14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

道路拡張のため、立ち退きしてもらうよう頼みに来た。


■15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

それは本人のみぞ知る。ってやつです。


■16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

もってけ!!みんなもってけ!!


以上っす!!



コメ返信は・・
あーくんsはブログに書きました。
まりんsはメールで返しました。

以上!!
[2007.09.26(Wed) 01:02] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by 結果を知ってる さうすまりん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(_ _)ノ_彡☆バンバン!

そっこーサンクスb

やっぱ、ゴゥさんやわぁ~

まかせて 安心b(ってナニw)

またよろしくのんw( ̄ー ̄)ニヤリッ

by ぐきっ
ゴゥーさんのブログ久々に見にきたな~><
まりんさんバトンのQ7(Q11と連動ナイス)とQ20(○e Are The Worldのウィア ザ チルドレン)は面白かったね~ww(ジュース飲んでたら床拭かないといけないとこだったw

深層心理の方自分もやってみたけど結果のサイトしらないから次の更新かなんかでいいから乗せてね・3・
ps,またたまにメイプルに出現するからよろしゅう~w

by ゴゥ
【コメ返信】
■ ○○様:それは愚痴?愚痴なのか??w

■ まりんs:あの・・なるべくこっちにまわさない方向で・・お願いしますw
俺で止めてしまう可能性大なんで^^;

■ ぐきっちょ:おひさ~^^今何しとるん?
唯一のバトンの感想・・
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
まぁS君については来週会うんで、一日かけて洗脳された脳を戻してやるつもりです!
⊂(´ ▽`)つ⊂(´ ▽`)つウィア ザ ワンス フー メイク ア ベター デイ ソ レッツ スタート ギッビ~ング~♪

コメントを閉じる▲

 ← 順調に育ってます☆ | TOP | やっと仕事が落ち着きました~

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.26(Wed) 22:35] URL | # | EDIT |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(_ _)ノ_彡☆バンバン!

そっこーサンクスb

やっぱ、ゴゥさんやわぁ~

まかせて 安心b(ってナニw)

またよろしくのんw( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2007.09.27(Thu) 01:49] URL | 結果を知ってる さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

ゴゥーさんのブログ久々に見にきたな~><
まりんさんバトンのQ7(Q11と連動ナイス)とQ20(○e Are The Worldのウィア ザ チルドレン)は面白かったね~ww(ジュース飲んでたら床拭かないといけないとこだったw

深層心理の方自分もやってみたけど結果のサイトしらないから次の更新かなんかでいいから乗せてね・3・
ps,またたまにメイプルに出現するからよろしゅう~w
[ 2007.09.29(Sat) 01:34] URL | ぐきっ #JjLsbnGc | EDIT |

【コメ返信】
■ ○○様:それは愚痴?愚痴なのか??w

■ まりんs:あの・・なるべくこっちにまわさない方向で・・お願いしますw
俺で止めてしまう可能性大なんで^^;

■ ぐきっちょ:おひさ~^^今何しとるん?
唯一のバトンの感想・・
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
まぁS君については来週会うんで、一日かけて洗脳された脳を戻してやるつもりです!
⊂(´ ▽`)つ⊂(´ ▽`)つウィア ザ ワンス フー メイク ア ベター デイ ソ レッツ スタート ギッビ~ング~♪
[ 2007.09.29(Sat) 11:12] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/47-86195de2
 ← 順調に育ってます☆ | TOP | やっと仕事が落ち着きました~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

