TOP > 自分でアクションを起こすしかないのか・・・
 ← とりあえず仮の記事 | TOP | 順調に育ってます☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分でアクションを起こすしかないのか・・・ 

2007年10月04日 ()
ついに・・・



過労で体調を崩した(・∀・)∩





大体・・・毎日こんな感じじゃぁ仕方がぁないさww




6:30 起床。

7:10 実家を出る。

8:20 会社に着く。仕事開始。

9:00 規定始業時間。グループミーティングがあります。

10:00 さぁ!!ミーティングが終わったぞぉぉ!!と同時に作業再開。

12:30~13:30 お昼休みです。ブログにコメを残すのはこの時間です。

13:00 作業再開。ねむいっす

18:00 規定終業時間。いわゆる定時ってやつです。俺には関係ありません。

21:00 いや~!!頭痛いやw

22:30 ・・・。

23:00 あの・・先輩方とっくに帰ってんですけど・・・

24:15 石が欲しいならあげます。だからおうちに帰して。⇒帰宅します。

24:30 会社の駐車場に死にそうになりながらたどり着く。

1:10 実家に帰り着きます。

1:30 お風呂に入ったよ。PCの電源はとても押す気にならない。

1:45 散々迷った挙句、PCの電源を入れる。

~2:15 メイプルにINして3分で落ちたり、ブログを更新したりします。

2:30 寝ます。

6:00 起床。

以下、エンドレス。


・・まぁたとえ体調崩しても定時に帰って、明日には普通に通勤しますが・・・





・・・・。






がんばるぞっと(泣)



最近、夢にまでAレイゲットの妄想が出てきましたので、
日曜の早朝(3~4時?)あたりに自らジャクム開催するかな・・









[2007.10.04(Thu) 21:17] メイプルTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
(ノ_<。)うっうっうっ泣けてくるスケジュールだね・・同情しますw
フwうちは明日から4連休ですw(= '艸')ムププ
お返事アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトやっぱりパッチ終わってないんだ・・お陰でMHPのオセロと花札で遊んでしまった(>▽<;; アセアセ
ネクソン・・もちっとサクサクやって欲しいね・;;
Aレイそんな欲しい????うちハッキリいって使わないぞ!つか使ってない・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
バハムト最高wwwwって狩りしてますw
でも~体に悪いから!?早くゲット出来るといいねww

by あーくん

前の仕事の時は今よりきつかったよ
休日出勤当たり前
さほど朝は早くはないけど夜中の2~3時くらいまで仕事してノルマこなしてたよ
今は今で大変だけど まぁなんとかやっている
人それぞれの考え方だからなんとも言えないけど
仕事の位置付けはシッカリとしないと なのかもね

まぁ 頑張ってね

by ゴゥ
【コメ返信】
花c・・同情するならAレイマスタリをくれw
使ってないとか・・た、宝の持ち腐れや~><
&昨日の最後の連絡を無視しないでくださいw
あーくんs・・ウンウン。自分もまぁ慣れてはきてると思うけど、結局サービス残業かよ!って思うと精神的に参りますね^^;
まぁ対応Verや臨時パッチなんかにおわれてるわけですが・・ふと思う。
ネクソン社員も同じようにがんばっているのだろうかと・・・
どうも単体デバッグやテストをしっかりやっていないような・・・

by  さうすまりん
あなた、死ぬわよっ!<Not 細木

過労死で死ぬ前に、労働基準局に駆け込みなさい!!

ホントに、若いからって過信してちゃ、あかんよ。食事と睡眠だけはキチンとね。

んと by あーくん
こーsほしいのはAレイのスキルブック?
マスタリーブック?
深夜ジャクムするならお付き合いしますよ(汗)

日曜、月曜の深夜なら(汗)

コメントを閉じる▲

 ← とりあえず仮の記事 | TOP | 順調に育ってます☆

COMMENT

(ノ_<。)うっうっうっ泣けてくるスケジュールだね・・同情しますw
フwうちは明日から4連休ですw(= '艸')ムププ
お返事アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトやっぱりパッチ終わってないんだ・・お陰でMHPのオセロと花札で遊んでしまった(>▽<;; アセアセ
ネクソン・・もちっとサクサクやって欲しいね・;;
Aレイそんな欲しい????うちハッキリいって使わないぞ!つか使ってない・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
バハムト最高wwwwって狩りしてますw
でも~体に悪いから!?早くゲット出来るといいねww
[ 2007.10.04(Thu) 21:44] URL | 花すもも #- | EDIT |


前の仕事の時は今よりきつかったよ
休日出勤当たり前
さほど朝は早くはないけど夜中の2~3時くらいまで仕事してノルマこなしてたよ
今は今で大変だけど まぁなんとかやっている
人それぞれの考え方だからなんとも言えないけど
仕事の位置付けはシッカリとしないと なのかもね

まぁ 頑張ってね
[ 2007.10.04(Thu) 22:50] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

【コメ返信】
花c・・同情するならAレイマスタリをくれw
使ってないとか・・た、宝の持ち腐れや~><
&昨日の最後の連絡を無視しないでくださいw
あーくんs・・ウンウン。自分もまぁ慣れてはきてると思うけど、結局サービス残業かよ!って思うと精神的に参りますね^^;
まぁ対応Verや臨時パッチなんかにおわれてるわけですが・・ふと思う。
ネクソン社員も同じようにがんばっているのだろうかと・・・
どうも単体デバッグやテストをしっかりやっていないような・・・
[ 2007.10.05(Fri) 13:15] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

あなた、死ぬわよっ!<Not 細木

過労死で死ぬ前に、労働基準局に駆け込みなさい!!

ホントに、若いからって過信してちゃ、あかんよ。食事と睡眠だけはキチンとね。
[ 2007.10.05(Fri) 21:05] URL |  さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

こーsほしいのはAレイのスキルブック?
マスタリーブック?
深夜ジャクムするならお付き合いしますよ(汗)

日曜、月曜の深夜なら(汗)
[ 2007.10.07(Sun) 00:25] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/49-59b3e321
 ← とりあえず仮の記事 | TOP | 順調に育ってます☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

