TOP > やってしまった(><)
 ← 参りましたよホント.... | TOP | すっかり恒例のビサスww

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やってしまった(><) 

2007年05月13日 ()
まぁ今日ははじめに雑談等やってまして
Maple0005.jpg

その後あーくんsと花cで楓城に行ったわけですが....
殿様にあーくんsの攻撃がすべてミスだったんで俺も攻撃しちゃって
ドラゴンでも攻撃して、ミスったんだけど殿様が反撃してきて俺以外の2人が墓という大変申し訳ない事態が起こりまして...



スミマセンでした!!今後一切調子こきません!!
もう...なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですわ;;

そして恒例ビサス^^
1回目w
Maple0012.jpg
この御方のこの姿がレアドロですw
2回目w
Maple0013.jpg
レアドロはありませんでした><

参加してくれた皆さんありがとです☆

5月15日追記:
画像間違って上書きして消しちゃったwすません!!
[2007.05.13(Sun) 16:30] メイプルTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by なぐ
見つけた~w
リンクしときましたよんv
またビサスやりましょ~~b

by 花すもも
(((((o≧▽≦)o ウケケ花顔隠されてタヒってる・・昨日から連敗続きなんで、今日は気合入れて頑張りたいと思います!!
またSS情報期待してるのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

by ぐきっ
殿様強いよね~~ww(俺3回は死んでますb)
これからちょくちょくきますのでよろしく~^^
PS.ブログ続けるんだぞw

by のびおモン
ふ・・・
2回目・・・
俺どうなったかわすれますた 
まぁ、今度のビシャスの時よろ

by 斬猫
仮引退終わったらビシャス誘ってくださいねw

コメントを閉じる▲

 ← 参りましたよホント.... | TOP | すっかり恒例のビサスww

COMMENT

見つけた~w
リンクしときましたよんv
またビサスやりましょ~~b
[ 2007.05.14(Mon) 00:36] URL | なぐ #- | EDIT |

(((((o≧▽≦)o ウケケ花顔隠されてタヒってる・・昨日から連敗続きなんで、今日は気合入れて頑張りたいと思います!!
またSS情報期待してるのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
[ 2007.05.14(Mon) 06:35] URL | 花すもも #- | EDIT |

殿様強いよね~~ww(俺3回は死んでますb)
これからちょくちょくきますのでよろしく~^^
PS.ブログ続けるんだぞw
[ 2007.05.14(Mon) 15:47] URL | ぐきっ #JjLsbnGc | EDIT |

ふ・・・
2回目・・・
俺どうなったかわすれますた 
まぁ、今度のビシャスの時よろ
[ 2007.05.14(Mon) 17:52] URL | のびおモン #2D6XwrcA | EDIT |

仮引退終わったらビシャス誘ってくださいねw
[ 2007.05.14(Mon) 22:56] URL | 斬猫 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/5-0d9d714b
 ← 参りましたよホント.... | TOP | すっかり恒例のビサスww

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

