TOP > とりあえず仮の記事
 ← 条件さえ満たせば誰でもジャクム祭り!! | TOP | 自分でアクションを起こすしかないのか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず仮の記事 

2007年10月08日 ()
昨日飲み会がありました。


その席で前にバトンで


すごい人ランキング3位のS君と再会してきた。



内容は追って記事にしたいと思います。



19時集合で始まって朝の9時に飲み会から帰ってきたんだけど



18時まで寝てましたね!完全に爆睡。



今も若干頭痛いです・・・



最後にコメ返信だけでも・・・



【あーくんs】ほすぃのはマスタリスキルブックですね^^;
20なんかは金を積めば・・
て感じですけどマスタリは・・
参加して生き残るしかないですからねぇTT
協力を申し込んでくれて有難う;;
まじめに嬉しかったです。
とりあえず自開催ジャクムを計画してます・・・
まもなく記事にしますが、ゲーム内でも叫んでいこうと思ってます。
最近、ほんとに「潮時かな・・」とかおもっちゃう自分がいるんで
どうなるかは分かりませんが・・・


【まりんs】ソフト開発の分野では、新人でもこんなもんですよww
自分とこのグループリーダーは、この前過労で吐血したそうです^^;
最近はINしても、友もほとんどいない、拡声器でガキが意味不明で幼稚なことを
連呼してて・・すごく虚しく、悲しい時間を送っとります^ー^
[2007.10.08(Mon) 01:39] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
それ スキルブックですよ
マスタリーは20 30ってやつですね
そのうち有志でやりまそ ジャクム

by ゴゥ
[壁]ロ゚)ハッ !!
間違って覚えてました・・
何分、スキル系には縁がないもんで(_ _|||)
指摘ありでした(⌒_⌒;
修正入れときますw

by 奏狼
ジャクムやるとき呼んでね(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← 条件さえ満たせば誰でもジャクム祭り!! | TOP | 自分でアクションを起こすしかないのか・・・

COMMENT

それ スキルブックですよ
マスタリーは20 30ってやつですね
そのうち有志でやりまそ ジャクム
[ 2007.10.08(Mon) 13:35] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

[壁]ロ゚)ハッ !!
間違って覚えてました・・
何分、スキル系には縁がないもんで(_ _|||)
指摘ありでした(⌒_⌒;
修正入れときますw
[ 2007.10.08(Mon) 15:28] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

ジャクムやるとき呼んでね(>_<)
[ 2007.10.09(Tue) 01:17] URL | 奏狼 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/50-1e578d0c
 ← 条件さえ満たせば誰でもジャクム祭り!! | TOP | 自分でアクションを起こすしかないのか・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

