TOP > 条件さえ満たせば誰でもジャクム祭り!!
 ← 今週のワイワイジャクム(詳細) | TOP | とりあえず仮の記事

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 条件さえ満たせば誰でもジャクム祭り!! 

2007年10月10日 ()
え~・・・


なかなかジャクムに誘ってもらえないので


自開催やろうかなっと^^


基本、条件さえ満たしている人なら誰でもOKですんで気軽にご参加ください!!


その名も・・ワイワイジャクム!!060710.jpg


★★★★★★★★★参加条件は以下の通りです★★★★★★★★★

【参加条件】
Lv105以上である。(あんま平均低いと人数いてもねぇ・・
当日、集合場所に99%来れる人。(これができんと始まらんです・・
③PCのスペックにある程度不安がない人。(入場の時に落ちられても困ります
・・・・・・以上の3点が守れる方は、続いて規則をどうぞ。

★★★★★★★★★★規則は以下の通りです★★★★★★★★★★

【規則】
落ちても死んでも楽しめることが一番!
公共のマナー、ルールを守る。(ゲームだからいいじゃん!は無しで
・・・・・・これもOKの人はワイワイジャクムのルールをお読みください。

★★★★★★★★★ワイワイジャクムルール★★★★★★★★★

【ルールというか概要】
①基本、毎週土曜の早朝に開催を予定しています。
②参加人数が15人程度集まらなかった場合は中止です。
③参加可能な人は、Lv、職、キャラ名、欲しいマスタリの有無をコメでお残し下さい
④最終的なメンバーは金曜の夕方までに、本人に連絡をとったうえで、このブログにて発表します。
←のプロフィール欄に今週の現在の参加状況が・・・

【撃破時の注意】
①最終的な撃破は、「参加者の中で一番火力がある人」又は、
ルート取れそうでザクチケを持っている人」にやってもらいます。
意味無しなので廃止
その際に残りのメンバーはなるべく上で待機し、不審な動きをしないで下さいそんな余裕ないっちゅーの^^;
③ドロがでても、指示があるまでその場を動かないで下さい。


【兜について】
※兜が出た場合、次の条件を満たす人が抽選対象者となります。
①撃破時に生存。
②一度も死んでない。
③ワイワイに過去3回以上参加(ワイワイ健太含む)


【スキルブックについて】
①撃破時、生存していること。(リザで生き残ってても可)当たり前ですね
②そのスキルブックが使用可能な職(3次職はダメ)
③一度も入手したことがない人。


【マスタリーブックについて】
①撃破時、生存していること。(リザで生き残ってても可)
※例外的に生存者以外も抽選に含める場合があります。

【装備品について】
①撃破時、生存していること。(リザで生き残ってても可)
※例外的に生存者以外も抽選に含める場合があります。


【消耗品】
※薬、金につきましては一度、こちらでまとめて回収し、参加者全員に
均等に配分いたします。振り分けは本ブログにて発表します。

今はその場で分配中。新サイトになったらこの方法で。

※証書、スキルブックについて
証書が欲しい、または未修得のスキルがあるのでスキルブック欲しいって人は
参加のコメを残す時に、一緒にお書きください。

【その他】
■みんなの気持ちスペシャル(たぶんうちのjkmオリジナル)
・・・・そのときになれば分かる。

金曜夜までに連絡が来なかったorINしてなかった場合
この場合は、参加希望とは別にコメで必ずこれるorこれなくなったを
必ずかきこんでね!!



規約Ver1.3
[2007.10.10(Wed) 23:32] ワイワイジャクム規約Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
おお ジャクム主催すんのか おめー
基本的には参加したいですね
仕事の関係で参加できないことも多いと思いますけど
DKたらんときはDKで参加しますよ
基本はヒーローで参加したいですけど(汗

by 剤
[コメ返信]
あーくんs・・・・エルフでも参加者募集してるんで一応本気ですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今週どうすかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
現在俺とのびだけですがね(つд`)

by あーくん
んと 今日仕事してまして…
仕事が終わる予定が明日の朝9-10時頃 帰宅出来るのがお昼すぎなんで
無理ですね(´・ω・`)ショボーン

by ゴゥ
今週は日曜の早朝にやる予定ですよ^^;
まぁこのままではどっちみち無理ですがねorz

by SnaoyaS
140英雄参加希望ですw
Aコンボでたら未修得なのでお願いします;;

by ゴゥ
ナオs・・早速有難うw
時間が7:30に変更なりました^^;
なんとかメンバー集めてやりたいですねww
Aコンの件、了解ですb
他にライバルいないといいですね・・・

by xo裂影ox
一応124の投げお願いします
TT未修得なのでお願いします~

by ゴゥ
裂s・・おお!ありありw
まだメンバーが集まるか微妙ですが・・
よろしくですww

by  さうすまりん
ちょっとPCスペックに自信ないっちゃ、ないのだけども。

参加させていただきます!

105LV スナイパー ざますw

by あーくん
火力ないけど 明日の朝なら参加できるかな?
起きられれば(汗)
なんかメンバー的にDKいないみたいなんでDKで参加かな?
よろしく

by HY
125弩をよろしくですw

コメントを閉じる▲

 ← 今週のワイワイジャクム(詳細) | TOP | とりあえず仮の記事

COMMENT

おお ジャクム主催すんのか おめー
基本的には参加したいですね
仕事の関係で参加できないことも多いと思いますけど
DKたらんときはDKで参加しますよ
基本はヒーローで参加したいですけど(汗
[ 2007.10.12(Fri) 10:19] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

[コメ返信]
あーくんs・・・・エルフでも参加者募集してるんで一応本気ですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今週どうすかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
現在俺とのびだけですがね(つд`)
[ 2007.10.12(Fri) 11:02] URL | 剤 #LkZag.iM | EDIT |

んと 今日仕事してまして…
仕事が終わる予定が明日の朝9-10時頃 帰宅出来るのがお昼すぎなんで
無理ですね(´・ω・`)ショボーン
[ 2007.10.12(Fri) 11:42] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

今週は日曜の早朝にやる予定ですよ^^;
まぁこのままではどっちみち無理ですがねorz
[ 2007.10.12(Fri) 12:33] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

140英雄参加希望ですw
Aコンボでたら未修得なのでお願いします;;
[ 2007.10.12(Fri) 21:40] URL | SnaoyaS #- | EDIT |

ナオs・・早速有難うw
時間が7:30に変更なりました^^;
なんとかメンバー集めてやりたいですねww
Aコンの件、了解ですb
他にライバルいないといいですね・・・
[ 2007.10.12(Fri) 21:50] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

一応124の投げお願いします
TT未修得なのでお願いします~
[ 2007.10.12(Fri) 23:39] URL | xo裂影ox #- | EDIT |

裂s・・おお!ありありw
まだメンバーが集まるか微妙ですが・・
よろしくですww
[ 2007.10.13(Sat) 01:15] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

ちょっとPCスペックに自信ないっちゃ、ないのだけども。

参加させていただきます!

105LV スナイパー ざますw
[ 2007.10.13(Sat) 04:19] URL |  さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

火力ないけど 明日の朝なら参加できるかな?
起きられれば(汗)
なんかメンバー的にDKいないみたいなんでDKで参加かな?
よろしく
[ 2007.10.13(Sat) 09:05] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

125弩をよろしくですw
[ 2007.10.13(Sat) 18:35] URL | HY #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/51-193564d9
 ← 今週のワイワイジャクム(詳細) | TOP | とりあえず仮の記事

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

