TOP > 10/13ワイワイジャクムの結果
 ← 今週こそやっぞっ!第二回ワイワイジャクム | TOP | 今週のワイワイジャクム(詳細)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10/13ワイワイジャクムの結果 

2007年10月14日 ()
先日のワイワイジャクムの結果を・・・・


土曜の夜からの自分の動きを追いながら振り返ります!


10/12(土)

23:00
とりあえずメンバーがそろったのでメイプルを落ち。
私は普段、家族兼用(!)PCでメイプルやってんですが、
こいつだとジャクムに耐えれんので、自分用主に仕事用のPCを立ち上げる。
メイプルを実行すると・・・




「パッチがあてられない古いバージョンです。」





・・・・。




(゜-Å) ホロリ



23:30
公式ホームページより俗にいう「蔵」をダウンロードしはじめる・・・


24:00
意識がとんでいた・・。PCの画面をみる。


・・・・。


スクリーンセーバーが元気よく作動中。


マウスを動かしてみると、案の定ダウンロードエラー・・(゜-Å) ホロリ


24:10
再度ダウンロード開始。


10/13(日)
1:00
またしても意識が・・・。画面を見る。電源が落ちてるorn
どうやらバッテリーが切れてた模様・・・



(´;д;`)イジメル??



1:10
アダプタをコンセントにブッさし、再度ダウンロード開始。
NBAの雑誌を読みながらなんとか起きてる俺。


2:10くらい
ダウンロード終わり。セットアップをやる。
なぜかセットアップを実行しても何も起こらない。
少し焦る。


3:00
vistaなのに互換性を設定をしていなかったことに今頃気づく・・
セットアップ開始。


3:30
もう寝る暇はないのでいろいろして時間を潰す。


5:08
寝る暇がなくても寝てた俺。
INしてみると・・・・


waiwai01-1.jpg




ん?どうしたのかな??



waiwai01-2.jpg




フムフム(´ー`)




waiwai01-3.jpg



ゴゥーは目の前が涙でいっぱいになった。




・・・。



3ch封鎖という緊急事態にもかかわらず集まってくれた皆様へ。
先日のジャクムの代わりはいづれ必ず行いますので
またよろしくお願いしますm(_ _)m
今度は、只の早起き大会にならないようにしないとね・・



====【コメ返信】=====================

[ばっちょs]せっかく来てもらって、朝から書き込みまでしてもらったのに
申し訳ない・・これもひとえにネクソンのせい運が悪かったとしか・・
今回のメンバーはファイルに記録してるんで、いつか昨日のメンバーでやりたいですね☆


[ポケs]ポケsには何かとサポートしていただきホンット助かりました;;
↑にも書いてますが、運が悪かったですねorz
なんとか来週は開催したいですね^^;


[あーくんs]起きれなかったんだね^^;
結果的にはそのほうがよかったのかなww
次回こそは!!ですw宜しくお願いしますですm(__)m


[匿名s]キャラ育てすぎやろ!w
全キャラ制覇する気か・・・
装備は・・月牙刀に魅力を感じるw
俺もできる限りサポートしますよw
@昨日は朝来てくれてアリガトね;;


[まりんs]何かと一番励ましてくれてアリガトンw
主催の難しさをモロ味わいましたww
次回こそ開催するんで・・・よっろ!!
[2007.10.14(Sun) 20:33] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by まよちゃん
まよなかです(笑)
わかるかな(´?ω?`)
今度ゎじゃくむやりましょうね(*^-^)b ついでにりんくしときます

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by 花すもも
ジャクム残念でしたね(ノ_<。)うっうっうっ
又誘ってくださいねwネ○ソンのバカヤローって事でつか。。大変だったねΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

by 花すもも
2回もコメいれちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ消してくれてありw@吉報ですw
3ch入れるようになったよw(= '艸')ムププ今頃ww

by ゴゥ
花さん・・
あの微妙な修正はなんですかww
つか・・暇しとるんかい?昼休みなのかい?
結局いえるのはネクソン=完全週休2日制。


by poke
おらもリンク貼らせてもらうだょぉ~

管理人のみ閲覧できます by -

by さうすまりん
来週こそは らいらいお~!!(意味不明w)

まあ、あれは不可抗力だぉ。

でも、時間つぶしながらの睡魔との闘い、想像したらワロスww

コメントを閉じる▲

 ← 今週こそやっぞっ!第二回ワイワイジャクム | TOP | 今週のワイワイジャクム(詳細)

COMMENT

まよなかです(笑)
わかるかな(´?ω?`)
今度ゎじゃくむやりましょうね(*^-^)b ついでにりんくしときます
[ 2007.10.14(Sun) 21:07] URL | まよちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.14(Sun) 21:57] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.15(Mon) 01:21] URL | # | EDIT |

ジャクム残念でしたね(ノ_<。)うっうっうっ
又誘ってくださいねwネ○ソンのバカヤローって事でつか。。大変だったねΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
[ 2007.10.15(Mon) 11:05] URL | 花すもも #- | EDIT |

2回もコメいれちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ消してくれてありw@吉報ですw
3ch入れるようになったよw(= '艸')ムププ今頃ww
[ 2007.10.15(Mon) 13:00] URL | 花すもも #- | EDIT |

花さん・・
あの微妙な修正はなんですかww
つか・・暇しとるんかい?昼休みなのかい?
結局いえるのはネクソン=完全週休2日制。

[ 2007.10.15(Mon) 13:25] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

おらもリンク貼らせてもらうだょぉ~
[ 2007.10.15(Mon) 20:17] URL | poke #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.15(Mon) 21:50] URL | # | EDIT |

来週こそは らいらいお~!!(意味不明w)

まあ、あれは不可抗力だぉ。

でも、時間つぶしながらの睡魔との闘い、想像したらワロスww
[ 2007.10.16(Tue) 13:11] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/53-380e25a5
 ← 今週こそやっぞっ!第二回ワイワイジャクム | TOP | 今週のワイワイジャクム(詳細)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

