TOP > 今日のジャクム結果
 ← 今週もジャクムメンバ募集するよ~ | TOP | 最終決定。20日のワイワイジャクムメンバー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日のジャクム結果 

2007年10月20日 ()
今日、第二回だけど実質初回のワイワイジャクムを行いました。



SSは一枚もありません。テンパってましたから。。。


結局、18人中、8人生存らしいです!!撃破ですね!!ww






・・・。






「らしい?」





そうです。タヒりました;;


本体3の体力残り1/3くらいで、大量に墓が出たとき、
主催としてどう対処すればいいかわからず
チャット欄に文字打ち込んでたら死にました><

そのとき、一緒に大江戸sもタヒ。
指導中にタヒ・・ホントすみません^^;


けどなんかとても楽しかった(?)ですねww


18人も集まること自体、最近縁がない光景で
楽しめました。みなさんアリガトウ☆


また、いきなりの欠番により助っ人に来てくれた人にも感謝感謝。


経験不足がめちゃくちゃ露呈したジャクムでしたが、皆さんまたよろですm(__)m


んで肝心のドロですが・・・

■チュロイバー(100;;)

■インレンジ20

■インフィニティ30

兜はでなかったみたいです。

また、ダンsが生き残り、TT取得したみたい。おめ!
SnaoyaSさんはAコンボはどうなったのでしょう??

ドロはしょっぱかったみたいなんで次回期待しましょうっ!!

あっ!ちなみに所要時間は40分ほどでした・・


※ARSHELLさんへ
今日、7:20~7:45分にかけて、拡声器、内緒にて集合をかけましたが
8chにて放置?されているようでしたのではじめさせてもらいました
寝過ごしたのであればドマとしかいえません><;
カキコくだされば、次回開催時の最優先メンバとさせていただきますので
よろしくお願いします><




んで次回ですが・・

私事ですませんが金夜~土にかけて私用がありますので・・
土曜深夜ってのはどうでしょう??
激戦区の時間帯ですね^^;
日曜朝ってのでもおkです。

よって・・・

■□■□■□■□次回ワイワイジャクム(3回目)■□■□■□■□■□■□

開催自体微妙です。

希望者多ければやりますです^^;


■日時:プラン①20日(土)深夜~21日(日)早朝

    プラン②27日(土)深夜~28日(日)早朝
        時間未定。希望あったらカキコください。(希望どおりなるかは・・



以上!!今日は疲れた!!けど楽しかった!!










[2007.10.20(Sat) 15:46] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ゴゥ
非公開さん・・怒るなどとんでもないww
来週やれたらがんばりましょう☆☆

管理人のみ閲覧できます by -

by まよちゃん
深夜ゎ病院消灯されちゃうので無理でし(>_<)

by あーくん
20-21日なら参加できます
次の週は仕事なんで無理ですね
相手の立場になればおのずと自分がしなきゃいけない行動や言動が見えてきます

今回はあえて嫌味を言わせてもらいました
楽しくできるジャクムならいつでも参加できる範囲で参加したいとおもいます
失礼しました ぺこり

by ゴゥ
非公開2号さん・・・ン?それは仕方ないんでね??
気にせんでくれたまえww

まよs・・そうですか;;
つか!!完治よろw万全の体制で次挑みましょう☆

あーくんs・・20-21プランは実現しそうにないです;;
自分がちと今から出かけるもんで・・
ちょい今日リアで慌しかったんで
朝以降INできませんでした><
すませんね^^;また来週以降
企画してやりましょう☆

管理人のみ閲覧できます by -

by poke
お疲れでした^^楽しかったですよぉ~
ぜひ激戦区の時間帯でも良いし、また深夜でも僕はかまわないので企画しましょう^^

管理人のみ閲覧できます by -

ケータイからですません by ゴゥ
非公開さん・・・・了解しました!開催できたらやりましょうね★

ポケs・・・ちょいとチャレンジする意味でも激戦区でやっておきたいですね!!

非公開二号さん・・・それは自分のその時の発言(おまえバカだろ等)に全く非はなく一方的に俺にキレてんのなら・・・・
ごめんなさい。俺が悪かった。そして録切っといて。
サイナラ。

管理人のみ閲覧できます by -

by poke
気楽に土・日の空いている時間帯にやりたいですね^^ 1~2PTくらいなら集まるでしょ^^

コメントを閉じる▲

 ← 今週もジャクムメンバ募集するよ~ | TOP | 最終決定。20日のワイワイジャクムメンバー

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.20(Sat) 17:58] URL | # | EDIT |

非公開さん・・怒るなどとんでもないww
来週やれたらがんばりましょう☆☆
[ 2007.10.20(Sat) 18:38] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.20(Sat) 20:50] URL | # | EDIT |

深夜ゎ病院消灯されちゃうので無理でし(>_<)
[ 2007.10.20(Sat) 21:24] URL | まよちゃん #- | EDIT |

20-21日なら参加できます
次の週は仕事なんで無理ですね
相手の立場になればおのずと自分がしなきゃいけない行動や言動が見えてきます

今回はあえて嫌味を言わせてもらいました
楽しくできるジャクムならいつでも参加できる範囲で参加したいとおもいます
失礼しました ぺこり
[ 2007.10.20(Sat) 21:54] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

非公開2号さん・・・ン?それは仕方ないんでね??
気にせんでくれたまえww

まよs・・そうですか;;
つか!!完治よろw万全の体制で次挑みましょう☆

あーくんs・・20-21プランは実現しそうにないです;;
自分がちと今から出かけるもんで・・
ちょい今日リアで慌しかったんで
朝以降INできませんでした><
すませんね^^;また来週以降
企画してやりましょう☆
[ 2007.10.20(Sat) 22:42] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.20(Sat) 23:10] URL | # | EDIT |

お疲れでした^^楽しかったですよぉ~
ぜひ激戦区の時間帯でも良いし、また深夜でも僕はかまわないので企画しましょう^^
[ 2007.10.21(Sun) 03:17] URL | poke #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.21(Sun) 07:32] URL | # | EDIT |

非公開さん・・・・了解しました!開催できたらやりましょうね★

ポケs・・・ちょいとチャレンジする意味でも激戦区でやっておきたいですね!!

非公開二号さん・・・それは自分のその時の発言(おまえバカだろ等)に全く非はなく一方的に俺にキレてんのなら・・・・
ごめんなさい。俺が悪かった。そして録切っといて。
サイナラ。
[ 2007.10.21(Sun) 10:39] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.21(Sun) 16:33] URL | # | EDIT |

気楽に土・日の空いている時間帯にやりたいですね^^ 1~2PTくらいなら集まるでしょ^^
[ 2007.10.22(Mon) 01:52] URL | poke #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/57-3b25d2c5
 ← 今週もジャクムメンバ募集するよ~ | TOP | 最終決定。20日のワイワイジャクムメンバー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

