TOP > 参りましたよホント....
 ← 久々のビサス討伐☆ | TOP | やってしまった(><)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 参りましたよホント.... 

2007年05月14日 ()
恒例のビサスです☆
まずはメンバー集まるまでこんな感じで遊んでw
Maple0000.jpg
んでもって一回目^^
Maple0003.jpg
薬があんまり無いのをやる直前に気づき、MGを切ってやってたんですが...
Maple0007.jpg
やはり死んでしまいました;;横にレアドロもでてますねw
2回目w琉sがハンパないメルを放り投げておりましたww
Maple0010.jpg

Maple0011.jpg
....もう多くを語る必要はないかと思います(^o^)w
ついでに俺も死にました(


次回こそ頑張るぞっとw


そして落ちる前に屋台を狩りにw
Maple0014.jpg
7匹狩ってでたのは両手斧60%...
ホント今日は参りましたorn

んでもって...
【あーくんs】書き込みありです^^サブはビサス2連敗どまです;
またいろんな話が聞きたいですわw
【花c】花cはブログのサムネイルのサイズもっと大きくしたほうがいいよ^^まぁ言ってもわからんだろうけど^^
【猫s】おお~!書き込みあり^^テスト終わったら行こうねw
待ってますよ^^
【なぐs】書き込みあり^^リンクよろ!つかビサスは強制参加だからよろwww
【のびs】書き込みあり^^まぁビサスだけでなく姫や武器庫でもよろ
【ぐきっs】ブログばれたかww書き込みあり^^殿様無理でも
また忍頭行こうwwつかつれてってww


[2007.05.14(Mon) 23:41] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のびおモン
んー・・・
2回目のビシャスは花sがタヒのせいだねw
ってことでゴゥーsのせいじゃないから気にするなよ(ぁw

姫は誘うが武器庫はソロじゃないと黒字じゃないから武器庫は誘わないとおもうわ ごめんよ

by 花すもも
リアでマジ笑った・・・けどーのびsのコメ↑読んだら笑いがひいた・・
花のせいかよー!!(ノ_・。)ぐすん。。。ゴーsのSS良い感じになってるねw

コメントを閉じる▲

 ← 久々のビサス討伐☆ | TOP | やってしまった(><)

COMMENT

んー・・・
2回目のビシャスは花sがタヒのせいだねw
ってことでゴゥーsのせいじゃないから気にするなよ(ぁw

姫は誘うが武器庫はソロじゃないと黒字じゃないから武器庫は誘わないとおもうわ ごめんよ
[ 2007.05.15(Tue) 00:09] URL | のびおモン #MlCQIBqU | EDIT |

リアでマジ笑った・・・けどーのびsのコメ↑読んだら笑いがひいた・・
花のせいかよー!!(ノ_・。)ぐすん。。。ゴーsのSS良い感じになってるねw
[ 2007.05.15(Tue) 19:38] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/6-0e59d576
 ← 久々のビサス討伐☆ | TOP | やってしまった(><)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

