TOP > 明日のジャクムメンバー
 ← 前回のワイワイジャクム結果 | TOP | 今週のワイワイジャクム詳細

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日のジャクムメンバー 

2007年10月27日 ()

一応、ptも決めました。


今回、2名の方と連絡が取れませんでしたので


抜いてptを組みなおしました。


マジ、勘弁してください。。


規約にマナーを一番最初に書いたのがまるで役たってないですね


※上の件とは別途で土曜19:00~でHeart彡さんと連絡取れませんでした。。
また・・よろしくです><


■俺pt

ボブスタスさん

綺季さん

さうすまりんさん

SnaoyaSさん

錬獄さん



■ポケ衛門さんpt

花すももさん

DあーくんKさん

まよなかさんさん(!)

ARSHELLさん

セルニウムさん



■oまっしぃoさんpt

NoDataさん

ハイサイダーさん

ダンマルさん

xxoりゅーoxxさん

ooHYooさん


以上となりますので
関係各位は8:00までにエルナスウロついててくださいね^^

ではよろしゅう。


※ゴゥーはリア用のため土曜20:30に落ちました。
明日の朝7時程度までINしないので
緊急連絡はメイプル内で「ポケ衛門」さんに内緒するか
ここにコメ残してくださいな
[2007.10.27(Sat) 20:41] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by poke
全員生還目指して頑張ろうねぇ~

管理人のみ閲覧できます by -

by あーくん
今日は残念でしたね
まぁ 楽しかったからヨシとしよう
またやろうね

管理人のみ閲覧できます by -

by 綺季
今朝と夕方、まさか二回ともご一緒するとは(笑)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
朝は残念ながら撤退だったけど、一人でも多く生き残って勝利を分かち合いたいですねw
そか、ここにメンバ表あったんだ(遅
また(=´ー`)ノ ヨロシク

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 前回のワイワイジャクム結果 | TOP | 今週のワイワイジャクム詳細

COMMENT

全員生還目指して頑張ろうねぇ~
[ 2007.10.28(Sun) 03:06] URL | poke #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.28(Sun) 04:16] URL | # | EDIT |

今日は残念でしたね
まぁ 楽しかったからヨシとしよう
またやろうね
[ 2007.10.28(Sun) 10:30] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.28(Sun) 11:39] URL | # | EDIT |

今朝と夕方、まさか二回ともご一緒するとは(笑)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
朝は残念ながら撤退だったけど、一人でも多く生き残って勝利を分かち合いたいですねw
そか、ここにメンバ表あったんだ(遅
また(=´ー`)ノ ヨロシク
[ 2007.10.28(Sun) 19:45] URL | 綺季 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.28(Sun) 21:55] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/61-d7d232f1
 ← 前回のワイワイジャクム結果 | TOP | 今週のワイワイジャクム詳細

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

