TOP > 前回のワイワイジャクム結果
 ← おまたせしましたっ!今週の変則ジャクム | TOP | 明日のジャクムメンバー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 前回のワイワイジャクム結果 

2007年10月29日 ()
※10/30 3:02 ちょこっと追記(下のほうね)。


結果⇒本体2のゲージ半分程度で撤退。(つo`)


まぁ今回は火力sがぜ~んぜん集まらなかったっていうのがありました
から仕方ないですかの。。。


んでワイワイジャクムではないんですが昼すぎに突発ジャクムに参加してきました。


ちょうど朝これなかったまっしぃさんと夏sがINしてたのでお誘いしていってきました。
(夏sのイメチェンすごかった・・^^;


結果⇒撃破。兜⇒まっしぃさんへ。。(つo`)


初撃破でうれしかったのですがAレイを間違って拾われてしまいまして
習得は以前できずです><

兜のほかにも、テポ、チュロ、ユニコ、ダイモン、ブルマリ、
ジェネ20、バサク20、ブラン30だっけか、クロスボウエキスパ30、ボウエキスパ30、@忘れた。。

とにかくめちゃドロでまして、私はクロスボウエキスパ30を頂きました。


んで今度のワイワイジャクムですが。。
土曜の朝の8時ってのは変わりませんが
ちょいと特殊系で、主催の練習をさせていただく形となり
高レベ(150↑)の方々が6名程度決定しているので
残りを自由枠で募集したいと思います。
自由枠で募集するのは
DK2
聖2
弓か弩3
その他2
です。
奮って参加よっろ☆


※この特殊系は今回だけです。




-----------追記分------------------------------------------------
今度は、とあるジャクムでAレイの1/2抽選を外したゴゥーです。コンバンワ;;

何かと盛況な次回ジャクムの希望枠。
まだ誰を入れて誰を外すとかいうのはまったく決めてません。
一応、当日99.9%これる人はなるべく参加の方向でいきます!
(アーシェルs、頼むよ!!ムププw

※クロスボウエキスパ30は55mで売れてました。安かったかな^^;
ブラッドダガーの+1(94)の相場わかる人はカキコしてくれると
ありがたいです^^;(販売もするよw
[2007.10.29(Mon) 13:28] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by HY
128弩をまたよろしくおねがいします・・・

by ダンマル
その他の所に127の投げを入れていただければ幸いです(ノ∀`)

by まっしぃ
土曜なら起きれると思うので参加希望です
(´・ω・)ノ128DKです
@Aレイどまぃです('A

by セルニウム
空きがあれば、132パラお願いします><
Aレイ・・・ (((´・ω・`)ショボーン

by あーくん
DKいなかったらDKでもいいです
できればヒーローがいいんだけど
11/3ってことですよね?いちお確認

by まよちゃん
土曜日学校の文化祭でいけませぬ(>_<) ごめんちゃい;

by アーシェル
他の人優先でも入れるようなら考慮してくれれば幸いです。
ってもう無理かなw

by さうすまりん
はい、またよろです!!

がんばりますから!!

落ちないように 死なないように・・
(^∇^;)

by poke
おつかれさま^^撃破良かったね^^
突然の呼びかけによくぞ参加してくれました^^突然だけど良く集まったね^^
主催は大変だけどガンバです^^ 僕も強力メンバ~集めときます^^

by あーくん
ジャクムと違う話ですいません
結婚式の招待状届いてません

xxくんくんxx です よろ

by ゴゥ
あーくんs、すんまそん^^;
別の人に送ったかな・・
再度送っときますm(__)m
最近ジャクムの記事ばっかなんで
そろそろ休日の話とかいれたいですね;;

by poke
55Mで売れたのか^^良かったねぇ~
ゴゥ~さんの結婚式で僕も嫁さん探すか^^

by はーつ
今度こそ行けたらお願いしますpq

by NoData
111聖魔です 空いてればよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← おまたせしましたっ!今週の変則ジャクム | TOP | 明日のジャクムメンバー

COMMENT

128弩をまたよろしくおねがいします・・・
[ 2007.10.29(Mon) 14:46] URL | HY #- | EDIT |

その他の所に127の投げを入れていただければ幸いです(ノ∀`)
[ 2007.10.29(Mon) 16:47] URL | ダンマル #- | EDIT |

土曜なら起きれると思うので参加希望です
(´・ω・)ノ128DKです
@Aレイどまぃです('A
[ 2007.10.29(Mon) 17:00] URL | まっしぃ #0Xaikx6M | EDIT |

空きがあれば、132パラお願いします><
Aレイ・・・ (((´・ω・`)ショボーン
[ 2007.10.29(Mon) 18:23] URL | セルニウム #- | EDIT |

DKいなかったらDKでもいいです
できればヒーローがいいんだけど
11/3ってことですよね?いちお確認
[ 2007.10.29(Mon) 19:10] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

土曜日学校の文化祭でいけませぬ(>_<) ごめんちゃい;
[ 2007.10.29(Mon) 21:09] URL | まよちゃん #- | EDIT |

他の人優先でも入れるようなら考慮してくれれば幸いです。
ってもう無理かなw
[ 2007.10.29(Mon) 23:40] URL | アーシェル #PfRcM6jc | EDIT |

はい、またよろです!!

がんばりますから!!

落ちないように 死なないように・・
(^∇^;)
[ 2007.10.30(Tue) 00:39] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

おつかれさま^^撃破良かったね^^
突然の呼びかけによくぞ参加してくれました^^突然だけど良く集まったね^^
主催は大変だけどガンバです^^ 僕も強力メンバ~集めときます^^
[ 2007.10.30(Tue) 02:11] URL | poke #- | EDIT |

ジャクムと違う話ですいません
結婚式の招待状届いてません

xxくんくんxx です よろ
[ 2007.10.30(Tue) 03:11] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

あーくんs、すんまそん^^;
別の人に送ったかな・・
再度送っときますm(__)m
最近ジャクムの記事ばっかなんで
そろそろ休日の話とかいれたいですね;;
[ 2007.10.30(Tue) 03:13] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

55Mで売れたのか^^良かったねぇ~
ゴゥ~さんの結婚式で僕も嫁さん探すか^^
[ 2007.10.30(Tue) 21:06] URL | poke #- | EDIT |

今度こそ行けたらお願いしますpq
[ 2007.10.31(Wed) 06:52] URL | はーつ #- | EDIT |

111聖魔です 空いてればよろしくお願いします。
[ 2007.10.31(Wed) 12:33] URL | NoData #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/62-94517edd
 ← おまたせしましたっ!今週の変則ジャクム | TOP | 明日のジャクムメンバー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

