TOP > おまたせしましたっ!今週の変則ジャクム
 ← こ、更新する暇がねぇっ!! | TOP | 前回のワイワイジャクム結果

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おまたせしましたっ!今週の変則ジャクム 

2007年11月02日 ()
やっぱ更新しないとアクセス数が1/3程度になっちゃいますね^^;

んで今週の主催練習、火力s&慣れてる人メインの特殊ジャクムですが

■ 土曜 朝8:00エルナス集合。


■ ポケs(英)、季s(龍)、pokos(弓)、黒影s(投)

ヒデs(英)、ヒデさん友(英)

自分(聖)、あーくんs(英)、デビルルアs(英)
 
  ARSHELLs(英)、花すももs(聖)、ooHYoos(弩)

  Heart彡s(投)、まっしぃs(龍)、まりんs(弩)

  ダンマルs(投)、

  ビショ1、龍1
  ※NoDatasとセルニウムsは、リザーバーでよろしいですかね@@

  ※@1の龍にはLO姫たんVEsをさそいたいがジャキさんみてる??w

  金曜日中にはpt発表できるようがんばります。

  都合悪い人はコメくださいね^^;
[2007.11.02(Fri) 00:45] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by poke
明後日、僕が呼ぶメンバーは、僕ヒロ165、綺季さんDK151、
夕日の黒影さん投げ155、ヒデ大王さんヒロ156、
ヒデさんの友ヒロ131今のところ5人です^^
ビショが探せなかったです(><)

by あーくん
今後の為にオイラねプリ育成にご協力を(爆)
なんちって(笑)
DK いなかったらDKでもいいですよ(汗)

by アーシェル
私がリザーバーに回るんで他の方入れてあげていいかとw
過去のことから・・・ね^^;

by 綺季
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

by はーつ
入ってる!
よろしくですw

by あーくん
なかなか うまくいかないね
でも
懲りずに頑張りましょう
今日は主催お疲れ様でした

by poke
今日はお疲れでした~
早朝ジャクムのメンバ~の半分を、慣れと生存率UPするために固定化していきましょうょ^^ 半分は自由参加の枠を残して。
墓になった人をリザで救うための2次災害による墓が目立ちますね^^ 慣れていても墓救済は難しいので、墓になったときのルールを決めましょうか^^

by poke
今日の野良ジャクム良く来てくれました^^ありがと~
そして、Aレイゲット重ねておめでと~
今度ワイワイケンタ狩り大人数でやりましょう^^ 誘ってね~~

by popoko
 こんにちは。
土日の昼間は結構あいてるのでやってみてるのですが
今月は二倍の四倍だし
中々うまくはいかないもので。
昨日はあの後色々気を使ってくれて
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

早朝はむりなので<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

コメントを閉じる▲

 ← こ、更新する暇がねぇっ!! | TOP | 前回のワイワイジャクム結果

COMMENT

明後日、僕が呼ぶメンバーは、僕ヒロ165、綺季さんDK151、
夕日の黒影さん投げ155、ヒデ大王さんヒロ156、
ヒデさんの友ヒロ131今のところ5人です^^
ビショが探せなかったです(><)
[ 2007.11.02(Fri) 02:37] URL | poke #- | EDIT |

今後の為にオイラねプリ育成にご協力を(爆)
なんちって(笑)
DK いなかったらDKでもいいですよ(汗)
[ 2007.11.02(Fri) 10:05] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

私がリザーバーに回るんで他の方入れてあげていいかとw
過去のことから・・・ね^^;
[ 2007.11.02(Fri) 19:34] URL | アーシェル #PfRcM6jc | EDIT |

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[ 2007.11.02(Fri) 21:30] URL | 綺季 #- | EDIT |

入ってる!
よろしくですw
[ 2007.11.03(Sat) 03:05] URL | はーつ #- | EDIT |

なかなか うまくいかないね
でも
懲りずに頑張りましょう
今日は主催お疲れ様でした
[ 2007.11.03(Sat) 10:25] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

今日はお疲れでした~
早朝ジャクムのメンバ~の半分を、慣れと生存率UPするために固定化していきましょうょ^^ 半分は自由参加の枠を残して。
墓になった人をリザで救うための2次災害による墓が目立ちますね^^ 慣れていても墓救済は難しいので、墓になったときのルールを決めましょうか^^
[ 2007.11.04(Sun) 03:57] URL | poke #- | EDIT |

今日の野良ジャクム良く来てくれました^^ありがと~
そして、Aレイゲット重ねておめでと~
今度ワイワイケンタ狩り大人数でやりましょう^^ 誘ってね~~
[ 2007.11.05(Mon) 02:33] URL | poke #- | EDIT |

 こんにちは。
土日の昼間は結構あいてるのでやってみてるのですが
今月は二倍の四倍だし
中々うまくはいかないもので。
昨日はあの後色々気を使ってくれて
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

早朝はむりなので<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
[ 2007.11.05(Mon) 14:03] URL | popoko #GA31KfRs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/63-1f807e88
 ← こ、更新する暇がねぇっ!! | TOP | 前回のワイワイジャクム結果

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

