TOP > こ、更新する暇がねぇっ!!
 ← 今週はケンタだけにならないようにしますw | TOP | おまたせしましたっ!今週の変則ジャクム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こ、更新する暇がねぇっ!! 

2007年11月05日 ()
タイトルはほっといて先週のワイワイジャクムの結果から・・



結果⇒撃破。兜有り



兜⇒綺季さんへ~☆☆おめでっとさんっ!(´ー`)ノ



私はというと・・例のごとく本体3でお陀仏・・;;




結局、生還したのは5人という超修羅でありました><。



んで、日曜に野良ジャクムに参加したのですが・・






・・・。






やっとAレイ取れました~~!!!><。



けど重なってたTTのスキルブックも一緒にとって素直に喜べん・・
(TTは該当者いなくてホントよかった・・

もし証書とか一緒にとってたら土下座モンですわ・・・^^;


なので私の目標は兜のみとなりましたぁ~!!次こそは・・



んで本題・・

今週のワイワイジャクムのメンバももちろん募集ですが



今週、金曜または土曜に開催する「ワイワイ健太撲滅狩り

のメンバーをあわせて募集します。




内容は、高レベ低レベ入り乱れて狩りをし、最初にドロ出した人に賞品
あげる的なものです・・


これはポケ衛門sの花嫁探し友好の輪でも広げよっか的な軽いモンなので
健太かれる人なら誰でもおkです。


ワイワイジャクムは規約を読んでから。ワイワイ健太参加希望者はそのまま
参加する旨をコメでよろ~><


続きはわたくしごとですが・・


Maple0007.jpg


え~と・・
先週のワイワイジャクムがあった日の夜にメイプル内で結婚しました^^;


SSに載せきれない多数の方々に参列してもらい、まっこと感謝でした><。


ワイワイジャクム常連の皆様にも拡声器や内緒でお祝いの言葉を頂き、
ホント嬉しかったですww


この場を借りて厚く御礼申し上げマッスルっ!!
[2007.11.05(Mon) 23:35] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ダンマル
ジャクム参加します(-w-
135NL

by さうすまりん
はいはいはぁいっ!!

私も参加しますw

それからポケ衛門sの花嫁探しの(ぁ

ケンタ狩りもぉ!!

by 瞬神
ジャクム参加させてもらないでしょうか。

Lv 108
職 ハーミット
名前 lx瞬神xl

ある程度のマナーは守っているつもりです。

参加したい理由は、そろそろTTがほしいと思いまして・・・。

土曜の早朝といっても何時にやるかによって
参加できないかもですが・・・。
夜中ならいつまでもいれるんですが
朝には弱くて^^;

よろしくお願いします。

by まよちゃん
土曜日の9時以降なら124弓ぽけさんの花嫁探しとじゃくむ両方参加です(笑)

by あーくん
金曜は仕事朝までなんで土曜の昼すぎ帰宅
ジャクムは無理っぽいですね
ケンタなら参加できるかもですが
つか ごーsの結婚式の記事遅いんで俺のブログにのせちゃいましたよ 笑
しかも無修正で 汗

by ゴゥ
みなさん早々のカキコありがとうござい(>_<。)
ポケsの奴は冗談だからねっhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな反応しすぎ(゚-゚)
俺がボコボコにされちゃいます(つд`)

by 綺季
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
Aレイおめめ、兜了└|力"├(゜▽゜*)♪
今週も頑張って早起きします。
ケンタは時間が合えば、経験値2倍後だとぐったりしているかも、ですがw

by popoko
 こんばんは。
ケンタ狩りは私も考えてました。
グリフォン狩に行くとたまにPT狩りの人がいましたから。
あのマップは広くて凍るのとヒールがきくので良いのでしょうね。
時間があったら参加したいと思います
(*- -)(*_ _)ペコリ

by Hearts
いろいろおめでとうです・w・
まだ枠空いてたらいれてくださいー

後、規約の兜のところ
①撃破時に生存。
②一度も死んでない。
だったから貰えるのかなーと思ったら未所持もだったのかpq

by ゴゥ
ジャクムは自分今週金が仕事休みなんでそこである程度火力sを集めれなかったら中止になるかもです。。現在のメンバーだときびすぃ・・
p.s.
Heartさんへ
規約熟読アリガトです^^;
一番大事な未獲得を書いてなかったとは・・
反省です;;
生存とリザなしだと高レベ戦士なんかはいつも抽選対象になっちゃいますね><
まぁその日の参加メンバー全員すでに兜持ってれば話は別ですが。。

by まっしぃ
ジャクム開催するのなら参加希望でっす(*´∀`)ノ
ケンタ狩りも都合があえば参加したいです(´・ω・`)


by ジョーッジ
土曜日のjkm参加したいです><
142DKです。
朝は基本起きてるんで大丈夫なんで今日の夜にでもブログで確認しますねw
pc苦手で書き込みの仕方ようやくわかった!!(’

コメントを閉じる▲

 ← 今週はケンタだけにならないようにしますw | TOP | おまたせしましたっ!今週の変則ジャクム

COMMENT

ジャクム参加します(-w-
135NL
[ 2007.11.06(Tue) 00:02] URL | ダンマル #- | EDIT |

はいはいはぁいっ!!

私も参加しますw

それからポケ衛門sの花嫁探しの(ぁ

ケンタ狩りもぉ!!
[ 2007.11.06(Tue) 00:05] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

ジャクム参加させてもらないでしょうか。

Lv 108
職 ハーミット
名前 lx瞬神xl

ある程度のマナーは守っているつもりです。

参加したい理由は、そろそろTTがほしいと思いまして・・・。

土曜の早朝といっても何時にやるかによって
参加できないかもですが・・・。
夜中ならいつまでもいれるんですが
朝には弱くて^^;

よろしくお願いします。
[ 2007.11.06(Tue) 00:25] URL | 瞬神 #1kquRbZY | EDIT |

土曜日の9時以降なら124弓ぽけさんの花嫁探しとじゃくむ両方参加です(笑)
[ 2007.11.06(Tue) 00:38] URL | まよちゃん #- | EDIT |

金曜は仕事朝までなんで土曜の昼すぎ帰宅
ジャクムは無理っぽいですね
ケンタなら参加できるかもですが
つか ごーsの結婚式の記事遅いんで俺のブログにのせちゃいましたよ 笑
しかも無修正で 汗
[ 2007.11.06(Tue) 02:47] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

みなさん早々のカキコありがとうござい(>_<。)
ポケsの奴は冗談だからねっhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな反応しすぎ(゚-゚)
俺がボコボコにされちゃいます(つд`)
[ 2007.11.06(Tue) 08:20] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
Aレイおめめ、兜了└|力"├(゜▽゜*)♪
今週も頑張って早起きします。
ケンタは時間が合えば、経験値2倍後だとぐったりしているかも、ですがw
[ 2007.11.06(Tue) 21:03] URL | 綺季 #- | EDIT |

 こんばんは。
ケンタ狩りは私も考えてました。
グリフォン狩に行くとたまにPT狩りの人がいましたから。
あのマップは広くて凍るのとヒールがきくので良いのでしょうね。
時間があったら参加したいと思います
(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2007.11.07(Wed) 02:31] URL | popoko #GA31KfRs | EDIT |

いろいろおめでとうです・w・
まだ枠空いてたらいれてくださいー

後、規約の兜のところ
①撃破時に生存。
②一度も死んでない。
だったから貰えるのかなーと思ったら未所持もだったのかpq
[ 2007.11.07(Wed) 06:30] URL | Hearts #- | EDIT |

ジャクムは自分今週金が仕事休みなんでそこである程度火力sを集めれなかったら中止になるかもです。。現在のメンバーだときびすぃ・・
p.s.
Heartさんへ
規約熟読アリガトです^^;
一番大事な未獲得を書いてなかったとは・・
反省です;;
生存とリザなしだと高レベ戦士なんかはいつも抽選対象になっちゃいますね><
まぁその日の参加メンバー全員すでに兜持ってれば話は別ですが。。
[ 2007.11.07(Wed) 08:43] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

ジャクム開催するのなら参加希望でっす(*´∀`)ノ
ケンタ狩りも都合があえば参加したいです(´・ω・`)

[ 2007.11.07(Wed) 13:58] URL | まっしぃ #0Xaikx6M | EDIT |

土曜日のjkm参加したいです><
142DKです。
朝は基本起きてるんで大丈夫なんで今日の夜にでもブログで確認しますねw
pc苦手で書き込みの仕方ようやくわかった!!(’
[ 2007.11.09(Fri) 09:24] URL | ジョーッジ #tHX44QXM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/64-1976958b
 ← 今週はケンタだけにならないようにしますw | TOP | おまたせしましたっ!今週の変則ジャクム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

