TOP > 今週はケンタだけにならないようにしますw
 ← 今週のワイワイジャクムはわたし抜きであります | TOP | こ、更新する暇がねぇっ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週はケンタだけにならないようにしますw 

2007年11月07日 ()
ちわです^^;
職場から更新中。。

しかーしっ!!今週のジャクム開催やばいっすね。。

一応今週は土曜朝8:00~予定してますが
正式に参加希望されてるのが4人で平均レベが120いってないという事態。。

先の記事のコメで金曜休みなんでメンバ集めしますとか言っちゃってますが
よくよく考えたら免許更新にいかなあかんでした;;


まぁ今週中止の場合は、決まり次第ブログ更新しますね。。



んでワイワイケンタは最低でも2人?いればやれるので
実施決定とします。

一応、金曜の夜か土曜の4倍前後を予定しています。


賞品は。。考え中ですw





たまには普通の記事が恋しくなってきました。。以上っ!!!

11/7 18:07 追記

今週もぜひワイワイジャクムもやりましょう!!
と幾人かの方々より直メールをいただきましたので
がんばって人集めのほうやっていきます。。
ある程度信頼があって早起きできる強い人を探すのは骨が折れるのうww


いじょおっ!!

[2007.11.07(Wed) 12:45] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by るじゃんど
お初にお目にかかります。
現在レベル132のビショップです。
今週のジャクムに参加希望します。

by NoData
115聖魔です
ジャクム参加希望です

by セルニウム
137のパラです。
次のジャクムも、是非参加したいです><

by あーくん
やっぱ 今週は参加できそうもないです
仕事が終わるのが土曜の朝早くて9時なので(-_-;)
&
ワイワイ ケンタは是非 ジェネ、メテオ、ブリザート、ロアは禁止の方向で あとセングもか
重いうえ √がわからなくなるんで

by まよちゃん
じゃくむとけんた両方ともぁたし朝9時から夜7時に終わるまでの時間しか参加できなぃのであしからず!

by まよちゃん
?偲斃貌里?(笑)
土曜日以外ゎ無理です(>_<)

by まよちゃん
3回もすぃません(>_<)
なんか意味不明な文字に。。。
とりあえず土曜日以外ゎ何時でも無理なのてあしからず!
って事です(´∀`)

by poke
ジャクムは4~5人集めます^^10人いたらGOGO!
ケンタは土曜日がいいなぁ~

コメントを閉じる▲

 ← 今週のワイワイジャクムはわたし抜きであります | TOP | こ、更新する暇がねぇっ!!

COMMENT

お初にお目にかかります。
現在レベル132のビショップです。
今週のジャクムに参加希望します。
[ 2007.11.07(Wed) 16:25] URL | るじゃんど #C9o/TM4. | EDIT |

115聖魔です
ジャクム参加希望です
[ 2007.11.07(Wed) 18:14] URL | NoData #- | EDIT |

137のパラです。
次のジャクムも、是非参加したいです><
[ 2007.11.07(Wed) 18:48] URL | セルニウム #- | EDIT |

やっぱ 今週は参加できそうもないです
仕事が終わるのが土曜の朝早くて9時なので(-_-;)
&
ワイワイ ケンタは是非 ジェネ、メテオ、ブリザート、ロアは禁止の方向で あとセングもか
重いうえ √がわからなくなるんで
[ 2007.11.07(Wed) 19:43] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

じゃくむとけんた両方ともぁたし朝9時から夜7時に終わるまでの時間しか参加できなぃのであしからず!
[ 2007.11.07(Wed) 20:36] URL | まよちゃん #- | EDIT |

?偲斃貌里?(笑)
土曜日以外ゎ無理です(>_<)
[ 2007.11.07(Wed) 23:34] URL | まよちゃん #- | EDIT |

3回もすぃません(>_<)
なんか意味不明な文字に。。。
とりあえず土曜日以外ゎ何時でも無理なのてあしからず!
って事です(´∀`)
[ 2007.11.07(Wed) 23:44] URL | まよちゃん #- | EDIT |

ジャクムは4~5人集めます^^10人いたらGOGO!
ケンタは土曜日がいいなぁ~
[ 2007.11.08(Thu) 02:38] URL | poke #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/65-d704afe2
 ← 今週のワイワイジャクムはわたし抜きであります | TOP | こ、更新する暇がねぇっ!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

