TOP > 今週のワイワイジャクムはわたし抜きであります
 ← たまには普通の記事でも・・ | TOP | 今週はケンタだけにならないようにしますw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週のワイワイジャクムはわたし抜きであります 

2007年11月09日 ()
11/9 23:46 一部修正


スミマセンっ!!
イロイロ考えましたがやっぱ自分がワイワイジャクム参加できましぇん!!


※ポケ衛門氏が主催となって当日、やっていただけるようになりました


人集めにも尽力されたようで。。まっこと申し訳ない;;

当日は朗報をお待ちしております><

ビショ3DK3を含む12、13人は集まったと思われ。。

暇神s、来れない旨、了解しました。


んで、ワイワイケンタのほうは、土曜の17:00から一時間ってのはどうでしょうか??意見いただけるとうれしいです。



~~~ここからは普通の記事~~~~

遅れながら、今日、大工の魂クエを完了しまして。。。



サブ用に鬼タバールを作ろうとしました。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


■準備したもの

・タバール(101)
・タバール(99)
・タバール(98)
・呪われた攻撃の書(鉾)30%×9
・呪われた攻撃の書(鉾)70%×7

3個しかタバール用意しなかったんですべて闇ったらどうしようと思ってましたら。。







ど~んっ!!
11-9-01.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




そして。。。。



またまたど~んっ!!
11-9-02.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



かなりお釣りが返ってくる強化結果です^^;


30%×3+70%×4のやつは売りとばしてメインの強化費にでも。。

追記:利益6500P(表示別)で即売れちゃいました。。
安かったのか。。
買ってくれた人アリガトウ



久々に記事になるような珍しいことがおきたもんだw
[2007.11.09(Fri) 18:58] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by セルニウム
( ゚д゚)スゴイ・・・
強化成功おめでとうございます!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

by 綺季
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
強化運分けてください…

強化運下さい by あーくん
最近 メルないし
ドロないし
強化運もない

120位のモアと歯翼作りたいんだけどなぁ
+128のモア 闇った時点で俺の強化運オワタ(/--)/


by 瞬神
ジャクムの件

忍耐クリアできなかったので無理かもしれません~o~

by poke
強化成功おめ~ 
ま。ま。まさか運を使い果たしたんじゃないよねぇ~

by さうすまりん
あたしと結婚して運が開けてきたんじゃまいか?


などと言ってみるww(違)

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・

by あーくん
時間に間に合ったら参加します
今 仕事終わったりして(汗)

by poke
一応50%の生存率で退治しました~ といっても、僕が本体3のあとちょっとというところで回線落ちしてしまいましたが;;
ジャクムで初めての回線落ちにショックを受けてます(><)
リザも上手くいったし編成替えもしたけど、けっこう早かったです^^1時間かからなかったんじゃないかな^^
以上報告終わり^^

あ、来週は日曜はいいのだけど土曜は早朝から仕事でいません^^

by なぐちゃん
強化成功おめでとう!
ずっとやってればそういう事もあるよなぁ・・・
なんかまたメイポやりたくなったよw

でもやっぱやらな~い\(^o^)/

あーくん by 迷える子羊さん
危うくスルーするとこだった(-_-;)
さうすまりんsはあげまんなんだ?←ここ突っ込みどこ?
いい奥さんもらってごーsおめでと(爆)

ニヤ( ̄▽ ̄)ニヤ

by あーくん
タイトルのとこに名前いれてしまった 俺ってあふぉだ(涙)
(´・ω・`)ショボーン

by ジョーッジ
タバールすげぇっwww
おめおめ~~w

俺もチュロ負けてられん!!!!
今112...orz

鉾なら負けないもn(’

コメントを閉じる▲

 ← たまには普通の記事でも・・ | TOP | 今週はケンタだけにならないようにしますw

COMMENT

( ゚д゚)スゴイ・・・
強化成功おめでとうございます!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[ 2007.11.09(Fri) 19:10] URL | セルニウム #- | EDIT |

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
強化運分けてください…
[ 2007.11.09(Fri) 21:30] URL | 綺季 #- | EDIT |

最近 メルないし
ドロないし
強化運もない

120位のモアと歯翼作りたいんだけどなぁ
+128のモア 闇った時点で俺の強化運オワタ(/--)/

[ 2007.11.09(Fri) 21:39] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

ジャクムの件

忍耐クリアできなかったので無理かもしれません~o~
[ 2007.11.09(Fri) 23:11] URL | 瞬神 #1kquRbZY | EDIT |

強化成功おめ~ 
ま。ま。まさか運を使い果たしたんじゃないよねぇ~
[ 2007.11.10(Sat) 00:16] URL | poke #- | EDIT |

あたしと結婚して運が開けてきたんじゃまいか?


などと言ってみるww(違)

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・
[ 2007.11.10(Sat) 02:00] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

時間に間に合ったら参加します
今 仕事終わったりして(汗)
[ 2007.11.10(Sat) 05:36] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

一応50%の生存率で退治しました~ といっても、僕が本体3のあとちょっとというところで回線落ちしてしまいましたが;;
ジャクムで初めての回線落ちにショックを受けてます(><)
リザも上手くいったし編成替えもしたけど、けっこう早かったです^^1時間かからなかったんじゃないかな^^
以上報告終わり^^

あ、来週は日曜はいいのだけど土曜は早朝から仕事でいません^^
[ 2007.11.10(Sat) 15:57] URL | poke #- | EDIT |

強化成功おめでとう!
ずっとやってればそういう事もあるよなぁ・・・
なんかまたメイポやりたくなったよw

でもやっぱやらな~い\(^o^)/
[ 2007.11.11(Sun) 00:42] URL | なぐちゃん #- | EDIT |

危うくスルーするとこだった(-_-;)
さうすまりんsはあげまんなんだ?←ここ突っ込みどこ?
いい奥さんもらってごーsおめでと(爆)

ニヤ( ̄▽ ̄)ニヤ
[ 2007.11.11(Sun) 22:29] URL | 迷える子羊さん #aEQFP9kI | EDIT |

タイトルのとこに名前いれてしまった 俺ってあふぉだ(涙)
(´・ω・`)ショボーン
[ 2007.11.11(Sun) 22:31] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

タバールすげぇっwww
おめおめ~~w

俺もチュロ負けてられん!!!!
今112...orz

鉾なら負けないもn(’
[ 2007.11.11(Sun) 23:13] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/66-aebb5d61
 ← たまには普通の記事でも・・ | TOP | 今週はケンタだけにならないようにしますw

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

