TOP > たまには普通の記事でも・・
 ← やべっ!!ワイワイジャクム募集してねえっ!! | TOP | 今週のワイワイジャクムはわたし抜きであります

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには普通の記事でも・・ 

2007年11月12日 ()
とは言ってもまずはワイワイジャクム結果から。

ポケs主催でやってもろたけど、無事撃破とのこと。

兜なしだったけど、1時間かからなかったそうなw
兜でたっぽいです^^;
Heart彡さんおめ★★

最近兜毎回出てますのぅ・・・
いつかこの手に・・・orz


なにはともあれ
無事開催&撃破できてよかったよかった\(○^ω^○)/




自分はその日の夜、ばっちょsの結婚式に参列しました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
11-11-1.jpg

すごいこと言ってるときにSS取れましたねw
やっぱ日頃の行いが良いからですかね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ w

11-11-2.jpg


ばっちょさん&ぶらえるさんお幸せに~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


んで休み中にLv125になりまして
Aレイが8になり、聖弱点に10kオーバー出るようになりました
11-11-3.jpg


これはひ弱なプリ、ビショを過ごしてきた自分にとって
大変うれしいことです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

忍頭とか狩りやすくなってbb


そして・・・


日曜にやりましたよ・・・




ついに・・・









え?なにかって??











それはね・・・・














そろそろ限界よ・・
















第一回ワイワイ健太をやりましたっ!!
11-11-4.jpg



■メンバー:ポケ衛門s、ハギノトップs、見ちゃったs、コロ助s、まりんs、ME

■場所:炎と闇の戦場

■所要時間:40分くらいだったろうか・・


-順位----------------ドロ品------------------------賞品------------------

1位:俺       エムパラ(黒)        なしっ!!         

2位:コロ助s     ケイグ            呪われた回避の書(顔)      

3位:見ちゃったs  ケイグ            3000000メル

4位:ポケ衛門s   クロスハット(闇)      2000000メル

5位:見ちゃったs  クリシアシューズ(闇)    1000000メル

--位:ハギノトップs --               --            

--位:まりんs    --              --


■参加賞(全員対象):プレニアム切手(ポケs提供)


主催者が一番にドロするとは・・まっことびっくりでした^^;
K.Yですませんね^^;

また、金に余裕があるとき・・にでもやりましょうw
なかなかヒートしておもろかったw(ワイワイジャクムを凌ぐかも・・



以上、普通の記事でした☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

※今回、SSの修正忘れてるのは内緒・・・
[2007.11.12(Mon) 00:36] ワイワイ健太Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
ワイワイケンタやりたかったけど
色々大人の事情がありまして(-_-;)
二回目日程に合えば参加したいですね

by あーくん
ワイワイケンタやりたかったけど
色々大人の事情がありまして(-_-;)
二回目日程に合えば参加したいですね

by poke
兜は出ましたよ~ 僕のブログに兜試着のSSが^^ Heartさんがゲットです^^
ケンタイベント主催ありでした~ 何気ないけどとても楽しかったです^^

by まよちゃん
ぽけさん花嫁見つかった?(笑)

by ジョーッジ
主催が一位てwwww
吹きましたww今度は俺も参加しようかなw
日時教えてくれたら参加しますね~~wまたよろw

今週もjkmやるならよろw

by xo桜竜丸ox
初カキコですw

まっしぃのところからとんできましたーw

jkmいいですね(’
前からゴゥーさんが主宰してることはフリマのエルフとかでしってたんですけど時間が無理な時間でした(’

でもブログ見る限りたまに日曜日や他の時間帯もやるようですねw

もしよかったらその時にでもまぜてくださいーw

自分は123のDKでjkm経験もまだ5かいあるかないかぐらいですが・・・

http://sakuranoikizama.blog121.fc2.com/
自分もブログあるんでもしよければリンクよろですw

by ゴゥ
【コメ返信】
あーくんs:大人の事情・・ん~っ!気になりますなw

ポケs:誤報道すまそ;;修正入れますね^^;ケンタはまたやりませう。

まよs:まだwてかパス抜き大丈夫だった?
とても心配です;;

ジョーッジs:ジャクムはどうだろ・・
先週から仕事が忙しくて土曜おきれんのよね^^;

桜s:初カキコありですw
時間が合いましたらジャクムやりましょうね^ー^
リンクしときます★

by 瞬神
今、気がついたのですが
前回の記事

暇神となっていますが瞬(しゅん)なので間違えないようにお願いします。

x暇神xさんとlx瞬神xl(自分)よく間違われます。。

by さうすまりん
なんか、出遅れてしまったw<コメ

次のジャクムはいつ開催でしょぉか??

@ポケさん、その後の進捗もお知らせくだされw( ̄ー ̄)ニヤリッ<例の件bb

最近、仕事ハードでメイポできてなくて、カナシイ・・・(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← やべっ!!ワイワイジャクム募集してねえっ!! | TOP | 今週のワイワイジャクムはわたし抜きであります

COMMENT

ワイワイケンタやりたかったけど
色々大人の事情がありまして(-_-;)
二回目日程に合えば参加したいですね
[ 2007.11.12(Mon) 01:04] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

ワイワイケンタやりたかったけど
色々大人の事情がありまして(-_-;)
二回目日程に合えば参加したいですね
[ 2007.11.12(Mon) 01:05] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

兜は出ましたよ~ 僕のブログに兜試着のSSが^^ Heartさんがゲットです^^
ケンタイベント主催ありでした~ 何気ないけどとても楽しかったです^^
[ 2007.11.12(Mon) 02:29] URL | poke #- | EDIT |

ぽけさん花嫁見つかった?(笑)
[ 2007.11.12(Mon) 07:44] URL | まよちゃん #- | EDIT |

主催が一位てwwww
吹きましたww今度は俺も参加しようかなw
日時教えてくれたら参加しますね~~wまたよろw

今週もjkmやるならよろw
[ 2007.11.12(Mon) 21:07] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

初カキコですw

まっしぃのところからとんできましたーw

jkmいいですね(’
前からゴゥーさんが主宰してることはフリマのエルフとかでしってたんですけど時間が無理な時間でした(’

でもブログ見る限りたまに日曜日や他の時間帯もやるようですねw

もしよかったらその時にでもまぜてくださいーw

自分は123のDKでjkm経験もまだ5かいあるかないかぐらいですが・・・

http://sakuranoikizama.blog121.fc2.com/
自分もブログあるんでもしよければリンクよろですw
[ 2007.11.12(Mon) 23:09] URL | xo桜竜丸ox #- | EDIT |

【コメ返信】
あーくんs:大人の事情・・ん~っ!気になりますなw

ポケs:誤報道すまそ;;修正入れますね^^;ケンタはまたやりませう。

まよs:まだwてかパス抜き大丈夫だった?
とても心配です;;

ジョーッジs:ジャクムはどうだろ・・
先週から仕事が忙しくて土曜おきれんのよね^^;

桜s:初カキコありですw
時間が合いましたらジャクムやりましょうね^ー^
リンクしときます★
[ 2007.11.13(Tue) 13:13] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

今、気がついたのですが
前回の記事

暇神となっていますが瞬(しゅん)なので間違えないようにお願いします。

x暇神xさんとlx瞬神xl(自分)よく間違われます。。
[ 2007.11.13(Tue) 18:06] URL | 瞬神 #1kquRbZY | EDIT |

なんか、出遅れてしまったw<コメ

次のジャクムはいつ開催でしょぉか??

@ポケさん、その後の進捗もお知らせくだされw( ̄ー ̄)ニヤリッ<例の件bb

最近、仕事ハードでメイポできてなくて、カナシイ・・・(>_<)
[ 2007.11.14(Wed) 01:41] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/67-69de4149
 ← やべっ!!ワイワイジャクム募集してねえっ!! | TOP | 今週のワイワイジャクムはわたし抜きであります

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

