TOP > 久々のビサス討伐☆
 ← すでにネタがマンネリ化ww | TOP | 参りましたよホント....

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々のビサス討伐☆ 

2007年05月15日 ()
今日も恒例のビサスをやるために20時過ぎにIN☆
Maple51501.jpg
まあ頃合いになるまで3人でGファン狩ってたんだけど...
途中で誰かさんがジャクム戦のため離脱orn ったく花cときたら

んで今日のビサス微妙になったんだけどあーくんsもいたんで、
pt募集することにw
Maple51503.jpg
これだけ火力様がいれば安心ですww

そして開始っ!w
Maple51502.jpg
2回やってドロ5個出てのびs以外が当たりましたw
のびs1/6おめwww
スキル系は出ませんでした(;;)
んでもってあーくんsのサブDKが初クリア!!おめっとさんです^^

今度はスキル出て欲しいっす(><)


【のびs】姫で十分!誘ってけれwww&今日は抽選どま^^
     今度は当たるといいですなw

【花c】花c、俺はビサス連敗から脱出したぞ!
    ジャクムはほどほどにしときなさいww
[2007.05.15(Tue) 23:08] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のびおモン
俺だけ・・・
今度は装備とスキルどっちかもらうからな!!!!!!!!!!!!

by 花すもも
うは!!今日リベンジビサス開催ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆頑張ります
あーくんsDK初クリアお目にかかれなくって残念です・・(ノ_・。)ぐすん。。。

コメントを閉じる▲

 ← すでにネタがマンネリ化ww | TOP | 参りましたよホント....

COMMENT

俺だけ・・・
今度は装備とスキルどっちかもらうからな!!!!!!!!!!!!
[ 2007.05.16(Wed) 15:35] URL | のびおモン #niiPpYbc | EDIT |

うは!!今日リベンジビサス開催ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆頑張ります
あーくんsDK初クリアお目にかかれなくって残念です・・(ノ_・。)ぐすん。。。
[ 2007.05.16(Wed) 19:18] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/7-2537c9c2
 ← すでにネタがマンネリ化ww | TOP | 参りましたよホント....

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

