TOP > 仕事の合間に更新^^;
 ← ちょっと実験なんでスルーお願い^^; | TOP | 今週のジャクム、タイムテーブル変更のお知らせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仕事の合間に更新^^; 

2007年11月16日 ()

今日は朝9時仕事開始でまだまだ仕事終わりそうにないですね。。
ちょい休憩とり中に更新ですw

多数の参加希望ありです;;

コメだけで14人+綺季さん+自分で現在16名ですね。
@2は火力orSEがある弓あたりいれたいですねっ!!


後、遅くなりましたが

lx瞬神xlさんと暇神さんの違いには気をつけます
失礼しやした^^;



HYさん
砕骨売れてよかったねwSEおめww
2本目は俺が7メルで買うからよろ



まよなかさんはパス抜き回避できたんでしょうか@@



以上、、、、あ~あったま痛いわ><。


帰ったら録画してるサンズvsブルズ戦観るど~っ!!
[2007.11.16(Fri) 23:15] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by まっしぃ
火力になるかはびもーですが枠あいてたら参加希望です(´Д`)ノ
今回はコメが出遅れてしまったorz

131DKです(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます by -

by SnaoyaS
空きあれば151英雄参加希望です。

by まよちゃん
ぱす抜き回避できました;
ご心配おかけしてすいません、、、
ぁと、びしょっぷの「竹とお話」ゎ
121から122れべるに訂正ですw
がんばりましょね♪

by 綺季
お仕事( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ポケさんもジャクム3時10分過ぎに終って4時起きと言っていました。無事に起きれたかな?(笑)
うちのギルドからもポケさんが参加希望者取っていたよ。弓&賊来るかな。
人数多そうね。生存確率UP&討伐&兜ゲットo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと実験なんでスルーお願い^^; | TOP | 今週のジャクム、タイムテーブル変更のお知らせ

COMMENT

火力になるかはびもーですが枠あいてたら参加希望です(´Д`)ノ
今回はコメが出遅れてしまったorz

131DKです(´・ω・)
[ 2007.11.17(Sat) 00:56] URL | まっしぃ #0Xaikx6M | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.11.17(Sat) 01:50] URL | # | EDIT |

空きあれば151英雄参加希望です。
[ 2007.11.17(Sat) 02:01] URL | SnaoyaS #- | EDIT |

ぱす抜き回避できました;
ご心配おかけしてすいません、、、
ぁと、びしょっぷの「竹とお話」ゎ
121から122れべるに訂正ですw
がんばりましょね♪
[ 2007.11.17(Sat) 08:16] URL | まよちゃん #- | EDIT |

お仕事( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ポケさんもジャクム3時10分過ぎに終って4時起きと言っていました。無事に起きれたかな?(笑)
うちのギルドからもポケさんが参加希望者取っていたよ。弓&賊来るかな。
人数多そうね。生存確率UP&討伐&兜ゲットo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2007.11.17(Sat) 13:04] URL | 綺季 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/70-a671d8af
 ← ちょっと実験なんでスルーお願い^^; | TOP | 今週のジャクム、タイムテーブル変更のお知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

