TOP > 今日のワイワイジャクム結果(2回目)
 ← 今週のワイワイジャクムのお知らせ | TOP | 今日のワイワイジャクム結果(1回目)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日のワイワイジャクム結果(2回目) 

2007年11月18日 ()
えっと、18:50分開始予定で19:30から始まった2回目の報告を・・(o´Å`)=з


無事、撃破でき、兜は今日初参戦の桜竜丸sへ・・


ほんっとまっしぃ一派は初日に兜もっていきやがる・・・w

その他のドロとしましては

・テポ(102)

・ブルマリ(113)

・ベノム30

・バーサク20

と今日はなかなかの不作・・

そして自分は新しいPCに変えて初の途中落ち;;


まさか落ちるとは・・・(´A`。)


んで、余談ですが
11-9-01.jpg

こいつがまさかの売却で一気にPは溜まりましたがサブ用武器がなくなった・・



けどPはある・・・





アレを買ってお釣りがくるほどある・・・










買うか・・











これを・・・













untitled.jpg



買いましたよ隆盛・・




どうせ兜手に入れて、さらに隆盛に必要なETC集められるのって遠い未来ですしね・・・><。




・・・ここ最近、ブログをイロイロいじくって楽しんでます^ー^


HTMLは大学・高校で習ったけどほとんど忘れた・・


[2007.11.18(Sun) 23:43] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by 桜竜丸
初参戦なのにすいません(´△`)
土曜の朝と夜10時以降以外ならいつでも行けるんで突発でDKたりないときは内緒よろです(っω`*)
あと今週の土曜連休なので朝いけるかもしれません。
火力にはなりませんが(’

by ダンマル
今日は急用で参加できなくてすみませんでした
また次回開催されるならぜひ参加したいです。

by さうすまりん
今日2度にわたるジャクム、お疲れ様でした!!

色んなことがあって、まだまだ及ばないまりんのジャクム参戦ですが、楽しくなってきましたw

これからもよろしくねぇ~♬

by poke
今日はお疲れでした^^ 大変だったけどたのしかったねぇ~
そろそろ次に企画を考えますか^^

by popoko
楽しかったですよ お疲れ様でした♪
でも段々昼間もこんできましたね。

by まっしぃ
二回ともお疲れ様でした(´・ω・)ノ
そしていつの間にか一派で括られている(;^ω^)

個人的にはまた、ワイワイケンタ的な企画楽しみにしてますヾ(*´ω`)ノ

by ジョーッジ
お疲れ様でした~w

また来週がんばりましょ^^

まりんsおしかったpq

by まよちゃん
お疲れさまでした(´∀`)
2回目ぃけなくてすぃません(>_<)
またゃりましょぅね(*^-^)b

管理人のみ閲覧できます by -

by 綺季
ええ~買ったの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
勿体無い勿体無い…
しかしすごい強化武器をお持ちで…いいな…

コメントを閉じる▲

 ← 今週のワイワイジャクムのお知らせ | TOP | 今日のワイワイジャクム結果(1回目)

COMMENT

初参戦なのにすいません(´△`)
土曜の朝と夜10時以降以外ならいつでも行けるんで突発でDKたりないときは内緒よろです(っω`*)
あと今週の土曜連休なので朝いけるかもしれません。
火力にはなりませんが(’
[ 2007.11.18(Sun) 23:57] URL | 桜竜丸 #- | EDIT |

今日は急用で参加できなくてすみませんでした
また次回開催されるならぜひ参加したいです。
[ 2007.11.19(Mon) 01:06] URL | ダンマル #- | EDIT |

今日2度にわたるジャクム、お疲れ様でした!!

色んなことがあって、まだまだ及ばないまりんのジャクム参戦ですが、楽しくなってきましたw

これからもよろしくねぇ~♬
[ 2007.11.19(Mon) 01:09] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

今日はお疲れでした^^ 大変だったけどたのしかったねぇ~
そろそろ次に企画を考えますか^^
[ 2007.11.19(Mon) 02:50] URL | poke #- | EDIT |

楽しかったですよ お疲れ様でした♪
でも段々昼間もこんできましたね。
[ 2007.11.19(Mon) 12:13] URL | popoko #GA31KfRs | EDIT |

二回ともお疲れ様でした(´・ω・)ノ
そしていつの間にか一派で括られている(;^ω^)

個人的にはまた、ワイワイケンタ的な企画楽しみにしてますヾ(*´ω`)ノ
[ 2007.11.19(Mon) 17:21] URL | まっしぃ #0Xaikx6M | EDIT |

お疲れ様でした~w

また来週がんばりましょ^^

まりんsおしかったpq
[ 2007.11.19(Mon) 19:51] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

お疲れさまでした(´∀`)
2回目ぃけなくてすぃません(>_<)
またゃりましょぅね(*^-^)b
[ 2007.11.19(Mon) 20:36] URL | まよちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.11.20(Tue) 01:45] URL | # | EDIT |

ええ~買ったの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
勿体無い勿体無い…
しかしすごい強化武器をお持ちで…いいな…
[ 2007.11.20(Tue) 01:59] URL | 綺季 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/74-048c3e5d
 ← 今週のワイワイジャクムのお知らせ | TOP | 今日のワイワイジャクム結果(1回目)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

