TOP > 今週のワイワイジャクムのお知らせ
 ← 今週の早朝ジャクム | TOP | 今日のワイワイジャクム結果(2回目)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週のワイワイジャクムのお知らせ 

2007年11月20日 ()
さて・・そろそろ募集しないとまずいジャクムですが・・


私が金~土にかけて会社の社員交流会(忘年会一発目)がありますので

主催はポケ衛門s

フォローにジョーッジs

というジャクムになります(ポケs了承済み。)

募集はここで行いますのでコメにてよろ~


一番下に重要なお知らせがありますっ!


※ユッケsへ

初カキコありです^^
4次用マスタリブックについては、
その時のメンバーの中に、4次で希望者がいなかった場合に
3次でも獲得権があります。(例外なし。

4次の人が何回リザで蘇ろうが、その人が撃破時に生き残っていれば
その人が最優先者になります。

ただ、最近は希望者も減ってきているので
チャンスには変わりありませんが・・^ー^;

参加まってますよ~


重要なお知らせ

  兜について


兜の抽選で、最近思っていることがあります・・

うちのジャクムは毎回どフリーなんで毎回新しい人がいたりしますね★

そして神さまの気まぐれで最近はその人たちに当たってる傾向にあると思います。

なので。。。


兜については、「規約の条件+ワイワイに2回以上参加」としようかどうしようか(なんだそりゃ^^;


もちろん賛否両論あろうと思いますので皆さんの意見を聞いたうえで
来週あたりから反映しようかと。。

こうすると誰も新しい人こねえよ!と思われるかもしれませんが

第一回目から参加していただいてる信頼できる古参の方々が
来なくなるほうがやばしです^^;

まぁこの新しい条件自体、まだ決まったわけではないので・・
何か意見あれば宜しくお願いしますm(__)m



[2007.11.20(Tue) 13:23] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by まっしぃ
兜の取得条件 良いと思いますよヾ(*´ω`)ノ
まぁ何があるかわかりませんから 何週間か試してみて 問題がなければ…の話ですが(´・ω・`)

by まよちゃん
じゃくむぃきゃすよ(´∀`)
127弓でし

by でびるあ
ジャクム参加したいです。149ヒーローです

管理人のみ閲覧できます by -

by ジョーッジ
みなさんがおkなら全然おkkですよ~w

がんばって今週もゲッツしましょ^^

by 暇
空きがあるなら参加希望です><

by まほらった
131パラ、参加希望します。
アドチャ希望です。
よろしくお願いします。

by 桜竜丸
今週午後に2回目あるならいきます(っω`*)
124DK

by ダンマル
今週こそジャクムいきます!
141投げ+120聖魔(NoData)

by y夕日の黒影
兜の抽選、とりあえずゴゥーさんの案でいいのでは?変更いつでもできるし。

3連休暇なのでいつでも参加できます。
NL157

by さうすまりん
私も参加しまぁす!!

弩108ですが、よろw

兜については・・・

概ね、賛成とゆうことで。(笑)

by あーくん
23か24なら参加できます
兜については2回参加以上で抽選と言う案に賛成です
あとは他PTでもらった兜や買った兜は別にしてもごーsPTで取得した人は辞退の方向がいいかと
みんなに行き渡ったら2個目おkってのはどーでしょ?

by セルニウム
140パラ参加希望です><
兜については、あーくんさんの案がいいかなぁ~と思ってます~。

コメントを閉じる▲

 ← 今週の早朝ジャクム | TOP | 今日のワイワイジャクム結果(2回目)

COMMENT

兜の取得条件 良いと思いますよヾ(*´ω`)ノ
まぁ何があるかわかりませんから 何週間か試してみて 問題がなければ…の話ですが(´・ω・`)
[ 2007.11.20(Tue) 15:46] URL | まっしぃ #0Xaikx6M | EDIT |

じゃくむぃきゃすよ(´∀`)
127弓でし
[ 2007.11.20(Tue) 17:32] URL | まよちゃん #- | EDIT |

ジャクム参加したいです。149ヒーローです
[ 2007.11.20(Tue) 17:50] URL | でびるあ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.11.20(Tue) 18:01] URL | # | EDIT |

みなさんがおkなら全然おkkですよ~w

がんばって今週もゲッツしましょ^^
[ 2007.11.20(Tue) 18:08] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

空きがあるなら参加希望です><
[ 2007.11.20(Tue) 20:11] URL | 暇 #- | EDIT |

131パラ、参加希望します。
アドチャ希望です。
よろしくお願いします。
[ 2007.11.20(Tue) 21:51] URL | まほらった #- | EDIT |

今週午後に2回目あるならいきます(っω`*)
124DK
[ 2007.11.20(Tue) 22:13] URL | 桜竜丸 #- | EDIT |

今週こそジャクムいきます!
141投げ+120聖魔(NoData)
[ 2007.11.20(Tue) 22:21] URL | ダンマル #- | EDIT |

兜の抽選、とりあえずゴゥーさんの案でいいのでは?変更いつでもできるし。

3連休暇なのでいつでも参加できます。
NL157
[ 2007.11.20(Tue) 23:16] URL | y夕日の黒影 #5BwB.6y6 | EDIT |

私も参加しまぁす!!

弩108ですが、よろw

兜については・・・

概ね、賛成とゆうことで。(笑)
[ 2007.11.20(Tue) 23:36] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

23か24なら参加できます
兜については2回参加以上で抽選と言う案に賛成です
あとは他PTでもらった兜や買った兜は別にしてもごーsPTで取得した人は辞退の方向がいいかと
みんなに行き渡ったら2個目おkってのはどーでしょ?
[ 2007.11.21(Wed) 02:53] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

140パラ参加希望です><
兜については、あーくんさんの案がいいかなぁ~と思ってます~。
[ 2007.11.21(Wed) 06:15] URL | セルニウム #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/75-f6b86853
 ← 今週の早朝ジャクム | TOP | 今日のワイワイジャクム結果(2回目)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

