TOP > 今週のジャクム結果+健太のお知らせ
 ← 遅くなりましたが第2回ワイワイ健太結果発表~☆ | TOP | 今週の早朝ジャクム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週のジャクム結果+健太のお知らせ 

2007年11月25日 ()

お疲れ様です^^


金、土とほとんど家におらず、とても休日とは思えない2日間でしたl||li(つд-。)il||li


んで今週2回あったワイワイジャクムの結果を・・


【一回目】
土曜朝8:00~開始のジャクム。自分は不参加でしたので詳しくはわかりませんが
撃破⇒兜は瑠ヵsゲットと聞いております。


瑠ヵsおめっとさんです


けど自分の記憶では瑠ヵsはいつもクロスハットをつけている気が・・


隆盛とかいらないくらい鬼強化なのかと勝手に想像したり^^;


なにはともあれオメデトウσ(゚ー^*)


他のドロは・・知りませんw


デビsに悲劇が起きたことは知ってますが・・



【2回目】
日曜朝8:00~

久々に参加した気がする・・


相方さんと最近、時間が合わず、すれ違い生活ですわ^^;


大江戸sや瑠ヵsといった高レベでベテランの方々に参加していただき
40分くらいで撃破でしたかな


ドロは兜、チュロ(102)、TT20、ジェネ20


兜はやっぱりというかすごいとしか言えない確立でユッケsへw


まっしぃ一派は神がかってますね∑q|゚Д゚|pワオォ


ユッケsは恐縮しまくってたけど気にスンナ~w


んでユッケsの人気がタリンてことで人気上げ祭り開始。


みんなやさすぃ人たちでよかったすねww(自分も上げましたよ!ソコ大事!


そしてそして、デビルアsが悲願のAコンボゲッツ!!



ユッケs&デビsやったねb(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



んで・・・




引き続き健太のお知らせ。


考えたけど、21:30開始なんてどぉ??


希望者は定刻に7ch村長様前によろしこ!


ではでは取り急ぎご連絡まで~(`・ω・´)ノ
[2007.11.25(Sun) 15:30] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by まっしぃ
( ゚Д゚)ユッケ兜ゲットしただなんて…
ケンタ間に合ったらいきま(`・ω・)ノ

by あーくん
土曜日のジャクムはですね
俺はラグ死しましたです
マリンs桃華s詩史s落ち&タヒだったような
ドロは兜 血タガ ゴールデンツインクロー だったかな?
スキルはバサク20 とあと忘れた
なんか最近 重いです
なかなか なんも当たらないしorz

by まほらった
落ちちゃいました。もうこれで何度落ちたことか・・・。怒りに任せてもメモリ増設してきました。健太は参加できませんが、次回開催ではまたよろしくお願いします。

by みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


by ジョーッジ
俺も一派にはいりたい…(違

もう翡翠ないから死ねないじょーじでし。


来週もがんばりましょー^q^
今度は俺並べるけども、参加できるかどうか;(なんだそりゃ;

兜のルールどうします?w

by ユッケ
ほんと、やさすぃ人たちでよかったですw
ゴゥーさん、ありがとうございますw
次、もし参加して兜でたら、その人の上げ祭り俺もやろっと(’

by 綺季
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そしてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

コメントを閉じる▲

 ← 遅くなりましたが第2回ワイワイ健太結果発表~☆ | TOP | 今週の早朝ジャクム

COMMENT

( ゚Д゚)ユッケ兜ゲットしただなんて…
ケンタ間に合ったらいきま(`・ω・)ノ
[ 2007.11.25(Sun) 15:54] URL | まっしぃ #0Xaikx6M | EDIT |

土曜日のジャクムはですね
俺はラグ死しましたです
マリンs桃華s詩史s落ち&タヒだったような
ドロは兜 血タガ ゴールデンツインクロー だったかな?
スキルはバサク20 とあと忘れた
なんか最近 重いです
なかなか なんも当たらないしorz
[ 2007.11.25(Sun) 17:17] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

落ちちゃいました。もうこれで何度落ちたことか・・・。怒りに任せてもメモリ増設してきました。健太は参加できませんが、次回開催ではまたよろしくお願いします。
[ 2007.11.25(Sun) 18:04] URL | まほらった #- | EDIT |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007.11.25(Sun) 22:53] URL | みんな の プロフィール
#- | EDIT |

俺も一派にはいりたい…(違

もう翡翠ないから死ねないじょーじでし。


来週もがんばりましょー^q^
今度は俺並べるけども、参加できるかどうか;(なんだそりゃ;

兜のルールどうします?w
[ 2007.11.26(Mon) 10:54] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

ほんと、やさすぃ人たちでよかったですw
ゴゥーさん、ありがとうございますw
次、もし参加して兜でたら、その人の上げ祭り俺もやろっと(’
[ 2007.11.26(Mon) 14:55] URL | ユッケ #JalddpaA | EDIT |

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そしてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[ 2007.11.26(Mon) 21:03] URL | 綺季 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/77-52d363fd
 ← 遅くなりましたが第2回ワイワイ健太結果発表~☆ | TOP | 今週の早朝ジャクム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

