TOP > 今週のワイワイジャクム
 ← まだ帰れそうにないから仕事場から | TOP | 遅くなりましたが第2回ワイワイ健太結果発表~☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週のワイワイジャクム 

2007年11月28日 ()
今週もボチボチ参加者集めを・・

■ 12/1(土) 8:00~



参加希望者は例のごとくコメよろんこ^^

※今回からドロップについては新ルール適用です。
兜はリザ無し生存かつ、ワイワイ2回以上参加者で
なおかつ、ワイワイで兜あたったことない人限定です。

他ドロは生存者が該当ですが、当日、兜を含めたいずれかが
あたった場合、他抽選は辞退してくだされ・・




そして・・・








ついに・・・










固定メンバを募集していこうかと・・・・







固定条件はほぼ毎回これて、ワイワイに3回以上参加してる人(健太含む)





参加者と固定参加者どちらとも希望よろしくね~ノン

なんかSSないとつまらん記事にみえるの・・

[2007.11.28(Wed) 00:12] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
12/1ジャクム参加しますよ
135ヒーロー
固定の方もよろすく
いちぉ DK ハミ プリといますんで状況でキャラ変えて参加します
で 今回のジャクムで俺は年内参加は出来そうもないです
年明け またよろしく

メイポ自体in出来るかも微妙
でゎでゎ

by まっしぃ
今週土曜+固定参加希望です(*´・ω・)

もっとLvあげて火力にならんとなぁ…_| ̄|Σ、;'.・ー=≡○

by さうすまりん
(^o^)/ハーイ

私も土曜あーんど固定にエントリーよろw

じぇんじぇん火力じゃないですが、頑張って育てますんでw(^∇^;)

by うるとらサガットMk-Ⅱ
うおーーーーーーーーーい!!!!!ダルシム!!!!なんでσ(・ω・`)を呼んでくれないんだ(。´σ・ω・)σ YO!!!☆

ってことで声かけてねw バイチャw♪

by Hearts
今週はいけそうですー
146NLいけたらよろです

by HY
今週はやっとで行けるようになりました;;

135弩をよかったらいれてください;w;

by ユッケ
120NL また行かせてくださいw
TTゲットしたら火力にも・・・ ならねぇか(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

by でびるあ
151ヒーロー 土曜+固定 参加希望です。

by poke
いろいろ楽しくやりましょう^^
ここのメンバーだけで火力が足りるようになるためにがんばりませう^^

by まよちゃん
128弓土曜と固定両方にょろです♪
3回以上ぃってるょね。。。ぅn

by 夕日の黒影
固定基本的には参加希望です。

12/1(土)AM 8:00 参加希望です。

投げLv158

by xo裂影ox
固定参加希望です。
12/1(土)AM8:00 参加希望です
投げlv130

by 暇
今週参加希望です

127投げ

先週は行けなくてすいません;;

by ジョーッジ
最近忙しいですpq

固定+土曜日いきますよーw

また門前放置しましょか?

コメントを閉じる▲

 ← まだ帰れそうにないから仕事場から | TOP | 遅くなりましたが第2回ワイワイ健太結果発表~☆

COMMENT

12/1ジャクム参加しますよ
135ヒーロー
固定の方もよろすく
いちぉ DK ハミ プリといますんで状況でキャラ変えて参加します
で 今回のジャクムで俺は年内参加は出来そうもないです
年明け またよろしく

メイポ自体in出来るかも微妙
でゎでゎ
[ 2007.11.28(Wed) 00:28] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

今週土曜+固定参加希望です(*´・ω・)

もっとLvあげて火力にならんとなぁ…_| ̄|Σ、;'.・ー=≡○
[ 2007.11.28(Wed) 00:33] URL | まっしぃ #BW9R/zPk | EDIT |

(^o^)/ハーイ

私も土曜あーんど固定にエントリーよろw

じぇんじぇん火力じゃないですが、頑張って育てますんでw(^∇^;)
[ 2007.11.28(Wed) 01:54] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

うおーーーーーーーーーい!!!!!ダルシム!!!!なんでσ(・ω・`)を呼んでくれないんだ(。´σ・ω・)σ YO!!!☆

ってことで声かけてねw バイチャw♪
[ 2007.11.28(Wed) 02:15] URL | うるとらサガットMk-Ⅱ #- | EDIT |

今週はいけそうですー
146NLいけたらよろです
[ 2007.11.28(Wed) 05:37] URL | Hearts #- | EDIT |

今週はやっとで行けるようになりました;;

135弩をよかったらいれてください;w;
[ 2007.11.28(Wed) 08:44] URL | HY #- | EDIT |

120NL また行かせてくださいw
TTゲットしたら火力にも・・・ ならねぇか(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
[ 2007.11.28(Wed) 12:54] URL | ユッケ #JalddpaA | EDIT |

151ヒーロー 土曜+固定 参加希望です。
[ 2007.11.28(Wed) 15:07] URL | でびるあ #- | EDIT |

いろいろ楽しくやりましょう^^
ここのメンバーだけで火力が足りるようになるためにがんばりませう^^
[ 2007.11.28(Wed) 18:24] URL | poke #- | EDIT |

128弓土曜と固定両方にょろです♪
3回以上ぃってるょね。。。ぅn
[ 2007.11.28(Wed) 18:31] URL | まよちゃん #- | EDIT |

固定基本的には参加希望です。

12/1(土)AM 8:00 参加希望です。

投げLv158
[ 2007.11.28(Wed) 19:09] URL | 夕日の黒影 #5BwB.6y6 | EDIT |

固定参加希望です。
12/1(土)AM8:00 参加希望です
投げlv130
[ 2007.11.28(Wed) 20:06] URL | xo裂影ox #- | EDIT |

今週参加希望です

127投げ

先週は行けなくてすいません;;
[ 2007.11.28(Wed) 21:39] URL | 暇 #- | EDIT |

最近忙しいですpq

固定+土曜日いきますよーw

また門前放置しましょか?
[ 2007.11.29(Thu) 10:14] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/79-d0a7718a
 ← まだ帰れそうにないから仕事場から | TOP | 遅くなりましたが第2回ワイワイ健太結果発表~☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

