TOP > 例のブツ
 ← 特にネタがないのでコメ返信とおさらいを・・ | TOP | 今日(5時間ちょい後)のジャクム詳細

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 例のブツ 

2007年12月02日 ()

今週のジャクムは散々でした・・

特筆することもないので詳細は・・やめとこ


急な呼び出しに来てくれて皆様、ありがとね^^;



そして。。来たるjkm専用共同ブログのパーツとして
ポケs用のgifを作成。poke.gif



作成についてはまったくの初心者だったので・・
一週間もかかってしまった・・・><。

ポケsは自分のとこにコピってもっていってね☆
もっていったらコメよろ。
この記事削除します。


背景が白だとちょいなにやってるかよくわかんないのがね^^;


年内にはこのブログとは別に、jkm用ブログ開始したいとこ。

まぁボチボチがんばりまする!
[2007.12.02(Sun) 18:03] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by じゅんぼぉ
みーけた♪
初おじゃまします^^
早朝ザクム(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
全チャ無視などで皆さんにも迷惑かけてごめんなさい><今後気を付けます。
んーまた次回もヨロしくm(._.)m おねがいします。ではでは^^

by まよちゃん
ぼちぼちがむばっ(*^-^)b

by あーくん
んと 12月は忙しいのでジャクムは参加できませんが来年また よろしく
前の記事に書いたんだけど返事がなかったので
あとfc2ブログに記事の投稿時間は記載されないのであと何時間後と書かれもわからないです
土曜日は寝坊で参加出来なくてすいませんでした
m(__)m ペコリ

by poke
我ながらカッコいい画像ありがとです^^
保存しました^^

コメントを閉じる▲

 ← 特にネタがないのでコメ返信とおさらいを・・ | TOP | 今日(5時間ちょい後)のジャクム詳細

COMMENT

みーけた♪
初おじゃまします^^
早朝ザクム(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
全チャ無視などで皆さんにも迷惑かけてごめんなさい><今後気を付けます。
んーまた次回もヨロしくm(._.)m おねがいします。ではでは^^
[ 2007.12.02(Sun) 18:59] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

ぼちぼちがむばっ(*^-^)b
[ 2007.12.02(Sun) 19:02] URL | まよちゃん #- | EDIT |

んと 12月は忙しいのでジャクムは参加できませんが来年また よろしく
前の記事に書いたんだけど返事がなかったので
あとfc2ブログに記事の投稿時間は記載されないのであと何時間後と書かれもわからないです
土曜日は寝坊で参加出来なくてすいませんでした
m(__)m ペコリ
[ 2007.12.02(Sun) 23:06] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

我ながらカッコいい画像ありがとです^^
保存しました^^
[ 2007.12.03(Mon) 02:56] URL | poke #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/83-b22fadc4
 ← 特にネタがないのでコメ返信とおさらいを・・ | TOP | 今日(5時間ちょい後)のジャクム詳細

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

