TOP > 特にネタがないのでコメ返信とおさらいを・・
 ← コメ返信と今週のジャクムについて | TOP | 例のブツ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 特にネタがないのでコメ返信とおさらいを・・ 

2007年12月02日 ()
とりあえずコメ返信

【じゅんぼぉs】おおっ!初カキコありりw
        いままではずっと助っ人で来てもらってたモンね・・
        今日のは十分にメンバを集めなかった俺が悪いので
        気になさらずに^^


【まっしぃs】一派の長が寝坊とは・・・
       今度ワイワイ罰ゲームでも企画するかのww


【デビルアs】寝坊は・・ドマイ^^;
      俺も一回、二回なら許しますよww
      三回目は・・・ワイワイ罰ゲ・・・


【まよs】ボツボツやりまする^^;
     そっちも体調管理だけは気をつけるようにっ!!


【あーくんs】コメ返さなくてゴメ;;
       俺も似たようなモンで今年は・・厳しい感じです。
       基本、何も書かなかったらjkmは朝8:00っす
       今日のはjkmは突発で、昨日の24時あたりに
       急遽メンバ集めました。
       偶然、雷sいたので参加してもらいました。
       また上げ逃げされたし・・
       更新時間は自分で書くようにしますね^^;(最近書くの忘れてた


【ユッケs】んと・・・
      規約は読みましたか?参加にあたり必須項目ですよ。
      ゲストはゲストなわけで固定メンバではありません。
      そこらへんわかりにくかったと思いますが、
      ここに何も書いてないのにjkmやってる⇒突発なわけで
      規約を読んでもらった上で、
      まだわからなければまっしぃさんあたりに聞いてください。
      規約はカゴテリにワイワイジャクム規約ってのがあるのでそっからねw




↑のコメ返信でも述べましたが

サイトをリニューアルし、管理システムを充実させるまでお手数ですが

①規約を読む。

②今週のjkmの記事が出て、参加したいときはカキコをする。
(職、レベ、希望マスタリあるかどうかも)


③金曜夜までに自分かポケs以外から連絡来なかったらそっちからアクション起こしてください。(ここ大事)

④当日いきなりきて入れては今度から無視します。というか規約読んでねえだろ!


これは規約に書いてありますが再度徹底をよろ。
※上記以外にこちらから急遽、参加をお願いする助っ人様はこの限りではありません。


メンドくさいと思うかもしれませんが
最近、自分もポケsもメンバとの連絡がとれなかったり
人が減ったりいきなり増えたりで苦労してますのでご協力よろ!
規約はカゴテリからね!!



さて・・なんかこれだけだと

さてはゴゥーめっ!

最近撃破できんからそれを俺らに当てつけやがったな!!

とか心の底で思われかねませんので^^;

第二回発表!!

「なかのひと.jp for 赤い屋根の小さなお家」


なかのひと.jpてなによ・・・て人は

プロフィールの下のほう(ダンボールロボのあたりw)にある

日本地図をクリック!!


ではでは結果は・・・
asiato.jpg


黒く塗りつぶしてんのは俺の会社ね^^;アクセス92って・・・

心なしか関西人によく見られてるみたいだww

ここにネ○ソンが載ってくるまで続けますwww


え~。

駄文をクドクド書きましたが・・・これにて失礼。。。ササッ~(゜
[2007.12.02(Sun) 23:32] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by うるとらサガットMk-Ⅱ
規約読みましたbbまだまだLvが足りないのう・・・(´・ω・`)Lv上げて出直します゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

以上!

by poke
ふむふむ。。前日と当日のメンバ~調整の苦労はやったことない人には分からないよね~
なので、半分くらい固定化できれば楽になりますなぁ~
次も頑張りましょ^^ あ、今度とその次の土曜日朝は急な接待で・・・参加できないかもです^^;;

by ジョーッジ
いや~~~、日曜日はなんともくやしかったpq

自分レベあげて火力になりまする><

ポケsもゴゥーsも忙しい様子で…^^;がんばってくださいね~

できるだけサポートしますよー。

by ユッケ
規約はやる前に熟読したんですが・・・
あの今週のジャクム って、過去記事だけど毎回更新されてるんですかね?
今回のが突発ならよかったですが、固定ってのは毎回ジャクムに参加する っていうくらいしか自分にはわからなく^^;

日曜日もしているかどうかはわからなかったです;;
自分は固定ではないから、土曜日だけいけばOK ってことでいいのでしょうか?

by まっしぃ
ワイワイジャクムは土曜8時だから日曜日は気にしなくていいと思うよ(´・ω・`)
…と他人のコメ欄での回答失礼します。


一派の長が遅刻だと、確かに顔がたたない。
そしてワイワイ罰ゲーム…

親分相手に赤レンガで突撃ぐらいなら_| ̄|〇

by まよちゃん
わいわい罰げーむぁたしもゃる!(ぁ

by じゅんぼぉ
規約読みました^^
んで「証書」てナニですかね?;;
教えて下さいヨロ

by おんりーはーと
ゴゥーsおひさあああああ!
ジャクムがんばってるようですなw
年末あたりから狩り復帰するんでwそのときはよろしこ♪
まぁ12月~ボチボチINするけどねえええええw

あーくん by 迷える子羊さん
横からすいません
じゅんぼぉs証はですね
ホーンテイル討伐に参加するために必要なもので
ビシャスプラントの証
ワルメンボウの証
ジャクムの証
3個 揃えるとホンテ遠征隊のなんとかっての貰えます

そのジャクムの証 のことだと思いますよ

by ユッケ
まっしぃ返答ありがとうw
そか、土曜のとは別に日曜にやってるってだけか
また失敗してしまったかと((;゚Д゚)ガクガクブルブルww

コメントを閉じる▲

 ← コメ返信と今週のジャクムについて | TOP | 例のブツ

COMMENT

規約読みましたbbまだまだLvが足りないのう・・・(´・ω・`)Lv上げて出直します゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

以上!
[ 2007.12.03(Mon) 02:14] URL | うるとらサガットMk-Ⅱ #- | EDIT |

ふむふむ。。前日と当日のメンバ~調整の苦労はやったことない人には分からないよね~
なので、半分くらい固定化できれば楽になりますなぁ~
次も頑張りましょ^^ あ、今度とその次の土曜日朝は急な接待で・・・参加できないかもです^^;;
[ 2007.12.03(Mon) 02:59] URL | poke #- | EDIT |

いや~~~、日曜日はなんともくやしかったpq

自分レベあげて火力になりまする><

ポケsもゴゥーsも忙しい様子で…^^;がんばってくださいね~

できるだけサポートしますよー。
[ 2007.12.03(Mon) 09:36] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

規約はやる前に熟読したんですが・・・
あの今週のジャクム って、過去記事だけど毎回更新されてるんですかね?
今回のが突発ならよかったですが、固定ってのは毎回ジャクムに参加する っていうくらいしか自分にはわからなく^^;

日曜日もしているかどうかはわからなかったです;;
自分は固定ではないから、土曜日だけいけばOK ってことでいいのでしょうか?
[ 2007.12.03(Mon) 14:48] URL | ユッケ #JalddpaA | EDIT |

ワイワイジャクムは土曜8時だから日曜日は気にしなくていいと思うよ(´・ω・`)
…と他人のコメ欄での回答失礼します。


一派の長が遅刻だと、確かに顔がたたない。
そしてワイワイ罰ゲーム…

親分相手に赤レンガで突撃ぐらいなら_| ̄|〇
[ 2007.12.03(Mon) 23:02] URL | まっしぃ #BW9R/zPk | EDIT |

わいわい罰げーむぁたしもゃる!(ぁ
[ 2007.12.04(Tue) 07:18] URL | まよちゃん #- | EDIT |

規約読みました^^
んで「証書」てナニですかね?;;
教えて下さいヨロ
[ 2007.12.04(Tue) 09:49] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

ゴゥーsおひさあああああ!
ジャクムがんばってるようですなw
年末あたりから狩り復帰するんでwそのときはよろしこ♪
まぁ12月~ボチボチINするけどねえええええw
[ 2007.12.04(Tue) 09:58] URL | おんりーはーと #- | EDIT |

横からすいません
じゅんぼぉs証はですね
ホーンテイル討伐に参加するために必要なもので
ビシャスプラントの証
ワルメンボウの証
ジャクムの証
3個 揃えるとホンテ遠征隊のなんとかっての貰えます

そのジャクムの証 のことだと思いますよ
[ 2007.12.04(Tue) 12:07] URL | 迷える子羊さん #aEQFP9kI | EDIT |

まっしぃ返答ありがとうw
そか、土曜のとは別に日曜にやってるってだけか
また失敗してしまったかと((;゚Д゚)ガクガクブルブルww
[ 2007.12.04(Tue) 12:09] URL | ユッケ #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/84-0bec2b79
 ← コメ返信と今週のジャクムについて | TOP | 例のブツ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

