TOP > コメ返信と今週のジャクムについて
 ← 地獄終わる・・ | TOP | 特にネタがないのでコメ返信とおさらいを・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コメ返信と今週のジャクムについて 

2007年12月04日 ()
まずはコメ返信を・・・

とその前に・・・

共同主催者の中にジョーッジs含むのわすれたぁぁ(’

ジョーッジsスマソ^^;

そしてその流れで今週のジャクムですが・・

俺→今年はINできるかも怪しい・・

ポケs→接待・・・

ジョーッジs→フリマを巡・・・あ。ちがったw


ということで今週やるかどうかってのはジョーッジsに委任します。
コメによろん。

やるようであればここでメンバ募集くらいは手伝えるとおもいます。


ではではコメ返信

【ユッケs】一派の長が答えましたがつまりはそういうことです。
      固定メンバってのはまだ募集はしてても
      いないのが現状。気にしないでね~

【まっしぃs】罰ゲームは・・顔ランダ・・・じゃなくて
       兜に命中30%張るかね(´ー`)
       やっぱ闇ったら自殺もんになるから
       @でじっくり考えるとしよう。。キラーン

【じゅんぼぉs】証書=ジャクムの証書のことですね^^;
        あーくんsフォローあり。
        最近、希望者がいないように感じます。。
        まぁホンテの遠征隊長しかいらないような気がしますけどね

【オンリーs】活動を休止してたこと自体知らなかったぞww
       復活したらよろww
       サブの姐さん吸わせてね!(オイ

【ガイル】 年内には130くらいを希望。頼んだww


【まよs】 内容は二人で考えるかの。。。ウフフw


【ジョーッジs】高レベ固定化計画の早期実行をやりたいことですね。
        ↑にも書きましたがやるかどうかコメお願いね~





[2007.12.04(Tue) 13:27] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ユッケ
わかりましたw
お手数かけてすいません(A;´・ω・)アセアセ

by まよちゃん
今週ゎゃるとしてもたぶんぃけませぬ(>_<)
ぁたしのpcぼろっちぃから壊れちゃいました(笑)
うぐぅ(´;ω;`)

by じゅんぼぉ
ゴゥーs
迷える子羊s
回答アリ 分かりました^^
まよsドマです;;

by 桜竜丸
oh・・・

ひさしぶりにPCからブログみました(´・ω・`)

携帯からコメントすると不正なコメントってでてコメできない・・・orz

ジャクム頑張ってますね^^

日曜日にある日は是非ここにかいてくだし(´・ω・`)

by あーくん
やっぱ年内は参加できそうもないです
(´・ω・`)ショボーン

仕事 お互い頑張りましょう(--;)

by 花すもも
ムー・・忙しいそうだねwお仕事がんばってwジャクムはマジで最近ラグ死する。。もっといいPCが欲しいなぁ・・(無理だけど)(>▽<;; アセアセ

by ゴゥ
ケータイで「ゴゥ」ってうつと記載時に
「剤」って・・・orz
とりあえず昨日の昼はfc2メンテか不具合だったんでしょうかね?
いまは普通にブログみれてよかった^^;
おそらく今週jkmはしないほうこうで・・

by ジョーッジ
うむ。俺も今週はちょいきついですpq

また時間できるときにやりましょう。コメ返信おくれてすみませぬw

ごー by 迷える子羊さん
がんばれまっしぃhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
負けるなまっしぃhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
支援支援ヾ(^▽^)ノ

by あーくん
本日の1時…
仕事してますわ(涙)

やっぱ無理なのね

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 地獄終わる・・ | TOP | 特にネタがないのでコメ返信とおさらいを・・

COMMENT

わかりましたw
お手数かけてすいません(A;´・ω・)アセアセ
[ 2007.12.04(Tue) 22:37] URL | ユッケ #JalddpaA | EDIT |

今週ゎゃるとしてもたぶんぃけませぬ(>_<)
ぁたしのpcぼろっちぃから壊れちゃいました(笑)
うぐぅ(´;ω;`)
[ 2007.12.04(Tue) 22:48] URL | まよちゃん #- | EDIT |

ゴゥーs
迷える子羊s
回答アリ 分かりました^^
まよsドマです;;
[ 2007.12.05(Wed) 07:27] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

oh・・・

ひさしぶりにPCからブログみました(´・ω・`)

携帯からコメントすると不正なコメントってでてコメできない・・・orz

ジャクム頑張ってますね^^

日曜日にある日は是非ここにかいてくだし(´・ω・`)
[ 2007.12.05(Wed) 15:33] URL | 桜竜丸 #- | EDIT |

やっぱ年内は参加できそうもないです
(´・ω・`)ショボーン

仕事 お互い頑張りましょう(--;)
[ 2007.12.05(Wed) 17:31] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

ムー・・忙しいそうだねwお仕事がんばってwジャクムはマジで最近ラグ死する。。もっといいPCが欲しいなぁ・・(無理だけど)(>▽<;; アセアセ
[ 2007.12.05(Wed) 18:22] URL | 花すもも #- | EDIT |

ケータイで「ゴゥ」ってうつと記載時に
「剤」って・・・orz
とりあえず昨日の昼はfc2メンテか不具合だったんでしょうかね?
いまは普通にブログみれてよかった^^;
おそらく今週jkmはしないほうこうで・・
[ 2007.12.06(Thu) 08:36] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

うむ。俺も今週はちょいきついですpq

また時間できるときにやりましょう。コメ返信おくれてすみませぬw
[ 2007.12.07(Fri) 12:06] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

がんばれまっしぃhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
負けるなまっしぃhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
支援支援ヾ(^▽^)ノ
[ 2007.12.07(Fri) 18:01] URL | 迷える子羊さん #LkZag.iM | EDIT |

本日の1時…
仕事してますわ(涙)

やっぱ無理なのね
[ 2007.12.07(Fri) 19:03] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.12.09(Sun) 00:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/85-5200e8de
 ← 地獄終わる・・ | TOP | 特にネタがないのでコメ返信とおさらいを・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

