TOP > 今週のジャクム~メンバ表(途中経過)
 ← 今週の例のアレその後 | TOP | 地獄終わる・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週のジャクム~メンバ表(途中経過) 

2007年12月11日 ()
ちわです・・


前の記事に「地獄から脱出」とか書きましたが、ほんの夢物語だったようで・・・


相変わらず忙しくって最近はTVを見ない日が続きます^^;(只今仕事場からコソーリと。。


しっかし、皆様の励ましには感謝感謝です!一ミクロンくらい元気になりました^^


あとポケさんが170になったとか・・その場にいなくって叫べなくて残念でした・・おめっ!


んで今現在のジャクムのメンバーですが


DK:ジョーッジs、まっしぃs

戦士:じゅんぼぉs

弓・弩:まよs、まりんs

投:ユッケs

聖:俺


こいつわまずいのう・・金曜ははよう帰ってコネ全開で人を探すか^^;


んでここに書いたメンバの人は、おそらく俺から連絡はいかない(やれない
ので、来れない場合のみ、ここに再度コメよろ!


まだまだ火力sや聖魔さん募集!!規約読んでコメよろんこね






[2007.12.11(Tue) 22:48] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by まよちゃん
明日inして友達で募集してみるゎ(笑)

by さうすまりん
サムライ、多分おkよんw

久住さんも呼びましょうか?

by まっしぃ
(´-ω-)ミクロン…
金曜日なっても面子が足りなかったら友声かけますよ(*`・ω・)b

by あーくん
土曜日の8時定刻始まりで9時半までに終わるなら
参加できそうですが
でも疲れて寝坊する可能性が高いのでやっぱパスかな
ジャクムやりたいんだけどね
(´・ω・`)ショボーン

by 綺季
2PTだったら参加できるけど…
最近本体3落ち続きなので、人数多ければ辞退します。

by 響楽
134NRですw
おそらくいけます!

コメントを閉じる▲

 ← 今週の例のアレその後 | TOP | 地獄終わる・・

COMMENT

明日inして友達で募集してみるゎ(笑)
[ 2007.12.11(Tue) 23:01] URL | まよちゃん #- | EDIT |

サムライ、多分おkよんw

久住さんも呼びましょうか?
[ 2007.12.12(Wed) 00:11] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

(´-ω-)ミクロン…
金曜日なっても面子が足りなかったら友声かけますよ(*`・ω・)b
[ 2007.12.12(Wed) 02:15] URL | まっしぃ #F9oeI9X2 | EDIT |

土曜日の8時定刻始まりで9時半までに終わるなら
参加できそうですが
でも疲れて寝坊する可能性が高いのでやっぱパスかな
ジャクムやりたいんだけどね
(´・ω・`)ショボーン
[ 2007.12.12(Wed) 02:23] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

2PTだったら参加できるけど…
最近本体3落ち続きなので、人数多ければ辞退します。
[ 2007.12.12(Wed) 21:20] URL | 綺季 #- | EDIT |

134NRですw
おそらくいけます!
[ 2007.12.12(Wed) 22:23] URL | 響楽 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/87-e309b2e5
 ← 今週の例のアレその後 | TOP | 地獄終わる・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

